<   2017年 03月 ( 77 )   > この月の画像一覧
駒沢のお友達★



こんにちは駒沢店です(*´∀`)♪

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です♡


❤︎PPOGクリスちゃん❤︎
f0170910_14595191.jpg
クリスちゃんはUSED85Tのマスタードをチョイス★
ボトムはサガラハーフパンツにヒップフリフリパンツの
合わせ技という上級者コーデ♪
とってもオシャレさんなクリスちゃんです053.gif



❤︎はなちゃん❤︎
f0170910_23062720.jpg
ダンガリーシャツにネイティブギャザースカート でパチリ061.gif
カジュアルで元気な女の子コーデ
とってもお似合いです♡

f0170910_23062774.jpg
チャリT getでご機嫌なママさん♡
きっとはなちゃんもとっても
喜んでいるはず…037.gif
f0170910_23062813.jpg
『バーンッ』
バタッ…
と芸達者なはなちゃん
何回も『バーンッ』って言って
ごめんね🙏


❤︎ラニくん❤︎
f0170910_23062848.jpg
おやつ大好きラニくんはyummy!!の文字入りロンパの
グレーを着てくれました!
お部屋でまったり〜もいいけど、お散歩の汚れ対策にも
もってこいなロンパース
1枚持っていると便利ですよ〜〜♪


❤︎らんちゃん❤︎
f0170910_23062997.jpg
春らしいガーゼシャツ着てくれたのは
らんちゃん❤︎
ぱっちりお目々がとっても可愛いかったです。
ガーゼシャツ着てりょこう楽しみだね〜♪


❤︎ももちゃん❤︎
f0170910_23062952.jpg
まだパピーのももちゃん❤︎
真っ白フワフワなももちゃんに
CAMPタンクのピンクが映えて
とっても可愛いです(*´∀`)♪
また遊びに来てね★


❤︎こてつくん、こはるちゃん、こなつちゃん❤︎
f0170910_23063026.jpg
3ワンお揃いのDKロゴTをget070.gif
ボトムもDKで合わせました♡
やんちゃなこてつくん
おてんばなこなつちゃん
おとっり系のこはるちゃん
おしゃれな3兄妹でしたっ(*´∀`)♪


❤︎ハニーちゃん、プー子ちゃん❤︎
f0170910_23063154.jpg
プーハニ姉妹はDKロゴTのホワイトと
ネイティブギャザースカートを合わせました!!
プーハニ姉妹揃って
どう?似合ってる〜?』と
バッチリカメラ目線頂きました061.gif

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます★
新作も続々入荷中の駒沢店に
遊びに来て下さいね★
お待ちしております。


by asdewan | 2017-03-29 10:00 | 駒沢だより
デニム&カットPT 

本日2つ目の新作のお知らせ

新作のお知らせです056.gif

W60087 
Nデニム&カットPT 
¥6,500+税 
BL×GY
f0170910_13304515.jpg
動きやすさとかっこ良さ
どっちも追求したらこうなりました038.gif
エンブレム風のプリントでデザインにアクセントをプラスして
さらにさらにかっこよく004.gif
デイリーコーデに大活躍間違いなしの
イージーパンツです006.gif
f0170910_13305148.jpg
さぁ!
デニム&カットPTをコーディネートした
イケワンたちの登場です053.gif

まずはPPBOYアロくん004.gif
着用サイズ:3号
個性的な柄のトップスにもピッタリ038.gif
f0170910_13305641.jpg
PPBOYシンくん004.gif
着用サイズ:0号
シャツにベストのおりこうコーデにもピッタリ038.gif
f0170910_13310111.jpg
ラストはPPBOYまめくん004.gif
着用サイズ:3号
ワイルドなタンクトップにだってピッタリ038.gif
f0170910_13310423.jpg
そう!
どんなコーディネートで
それぞれにピッタリはまるんです038.gif

もちろん女のコだってキュートにキマるはず012.gif
でも実は女のコにはお揃いで
フリフリキュートなスカートをご用意しているので
またそれは別の話006.gif

マロニエゲート銀座店・駒沢店は本日
中目黒店・吉祥寺店は明日29日
札幌店はあさって30日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2017-03-28 14:21 | 【新作のお知らせ】
リネン♪フーディーSH

新作のお知らせです016.gif

WB0077 
Nリネン♪フーディーSH 
¥7,500+税 
RDイカット/BLチロリアン
f0170910_12335197.jpg
モダンなエスニックをスパイスにしたオリジナル柄を
上質なフランダースリネンにのせて
カジュアルなフーディーシャツが出来ました006.gif
スナップテープがついているので1枚でボトムと合わせたり
半袖なので今の時期は羽織としてレイヤードスタイルももちろんOK038.gif
f0170910_12335873.jpg
女のコ代表はPPGRILラニちゃん
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_12340802.jpg
もちろんママとお揃いで楽しめます053.gif
DB1274 
素敵にLINENフードCD 
イカット/チロリアン 
¥13,800+税

ママとお揃いにチャレンジしたのは
男のコ代表PPBOYアロくん
着用サイズ:4号サイズ
f0170910_12343362.jpg
ママもワンコも
あたたかくなる春の陽気にピッタリ
着こなし次第でロングシーズン楽しめるアイテムです053.gif

3/25発売のクロワッサンにも掲載されています
なんとあんじがモデルさんと一緒に登場
各ショップでカタログ紙面をお配りしています
ぜひこちらもご覧ください006.gif
f0170910_13093326.jpg

マロニエゲート銀座店
駒沢店の2店舗は本日より
先行販売開始037.gif

札幌店・中目黒店・吉祥寺店
ママ服の入荷はもう少しお待ち下さい040.gif

ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます
040.gif




☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800


snobbish babies吉祥寺アトレ
0422-22-1403


by asdewan | 2017-03-28 14:18 | 【新作のお知らせ】
吉祥寺店のお友だち☆子猫丸くん


本日2つ目のきじ
こんにちは001.gif

いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます016.gif

本日もお友だちからお写真届きました〜058.gif

072.gif子猫丸くん072.gif

f0170910_15460811.jpg


WガーゼシャツとワークPTをかっこよく着こなしてくれました071.gif053.gif

f0170910_15461509.jpg


この日は井の頭公園でお散歩してきたみたいだよ〜004.gif

笑顔の子猫丸くん041.gif

f0170910_15462267.jpg


躍動感満載072.gif

楽しそうでいいな〜〜012.gif

シャツはガーゼ素材だから動きやすくていいね016.gif

f0170910_15463043.jpg


じゃじゃんっ

最後はお花と一緒に024.gif
色合いとアングルが良い感じだね子猫丸くん072.gif


いつも素敵な着こなしをありがとう079.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜





メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif


by asdewan | 2017-03-28 10:00 | アトレ吉祥寺店だより | Comments(0)
★駒沢店のお友達紹介★



本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です。
現役PPとPPOG.OBのお友達のご紹介です016.gif

まずはじめ
★PPBOY巨峰くん★
f0170910_14594959.jpg
イケワン巨峰くんはふっくらお袖プルオーバーに
ネイティブレギパンを合わせたコーデをしてくれました!!
白黒コーデをカッコよく着こなしていますね〜♪
流石巨峰くん053.gif


★PPGIRLラニちゃん 妹のレアちゃん★
f0170910_14594945.jpg
ラニレアちゃん姉妹は駒沢グリーンロンTと
ネイティブギャザースカートで春らしいコーデ🍀
お揃いコーデでとっても可愛いです♡


★PPOBラフくん★
f0170910_14595013.jpg
ラフくんはUSED85Tに以前大人気だった星柄ロンTを
インナーに合わせました♡
大事に着て下さってとってもうれしいです😊


★PPOG KIWIちゃん★
f0170910_16215763.jpg
オシャレなKIWIちゃんはダンガリーシャツに
USED85Tを重ね着してボトムは
ヒッコリーパンツで合わせました。
今日もキラキラお目々でハイポーズ061.gif
とっても可愛いKIWIちゃんでした❤️


★PPOB KAURIくん★
f0170910_16222904.jpg
KAURIくんもダンガリーシャツとUSED85Tの
重ね着コーデをしてくれました。
そしてKAURIくんにもキラキラお目々頂きましたぁ♪
偶然に居合わせたお客様に
コーディネートとお写真を褒められてた
KIWIちゃんKAURIくん姉弟でした!!


★PPOGマーノちゃん★
f0170910_17242136.jpg
CAMPタンクは今の時期は重ね着がマスト!!
黒ブラック×ターコイズの合わせが
とってもステキです♡

f0170910_17244486.jpg
おやつ大好きマーノちゃん高速お手で
おやついっぱいgetしてましたぁ037.gif


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_17271741.jpg
ユヒちゃんもCAMPタンクをget053.gif
伸びが良くてとっても着やすいと
お褒めのお言葉を頂きました!!
プチプラなのもgoodおん
f0170910_17273896.jpg
そしてUSED85Tのマスタードとヒップフリフリスカートの
合わもとっても可愛いです♡
かわいいお顔でじっと見つめられると
ついついおやつをあげすぎてしまうスタッフでした016.gif

最後はユヒちゃんに
おもちゃの紹介をしてもらいまーす♪♪♪
f0170910_23191964.jpg
人に代わって愛犬が吹き出しメッセージを
伝えてくれる面白トイです❤︎
本体を押すとピーっと音がなります072.gif


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます(*´∀`)♪

また遊びに来て下さいね!

by asdewan | 2017-03-27 14:00 | 駒沢だより | Comments(0)
駒沢★おともだち★



本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です★
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます♪


★ノワちゃん★
f0170910_15071956.jpg
ノワちゃんはマルチストライプPOを
着こなしてくれましたっ016.gif
とっても小さいノワちゃんにぴったり!
可愛すぎます♪


★アフロ君★
f0170910_15072032.jpg
アフロ君は、駒沢限定グリーンロンTを
重ね着してくれました〜♪
シャツと重ねてもgood!!
ママ大好きなアフロ君なのでした053.gif


★桜ちゃん、小梅ちゃん★
f0170910_15072097.jpg
いつも仲良し姉妹の桜ちゃんと小梅ちゃん★
駒沢店に来るといつも探検してます016.gif
何か気になるものがあるのかな〜?★


★むーぶくん★
f0170910_15072107.jpg
重ね着上手なオシャレさん016.gif
今日もむーぶくん、かっこよく決まってる〜★
おもちゃ大好きなむーやん!
また遊びに来てねー


★こむぎちゃん★
f0170910_15072213.jpg
女の子らしいこむぎちゃんには
ピンクのチェックシャツがよく似合う016.gif
首を傾げて、ハイぽーズ♪


★ノエル君★
f0170910_15072251.jpg
星パッチボーダーパーカーを着てくれた
ノエル君★ボトムはデニムでシンプルに016.gif
頭のリボンもいつも可愛いオシャレさんです★


皆さんも是非遊びにいらして下さい★
お待ちしております056.gif




by asdewan | 2017-03-27 12:00 | 駒沢だより | Comments(0)
駒沢店のお友達★




こんにちは駒沢店です。
本日もとっても可愛いお友達のご紹介です(*´∀`)♪

★ごんちゃん★
f0170910_15132976.jpg
ふっくら袖プルオーバーを着てシャキーンと
決めポーズ016.gif
袖裏の配色テープをくるりと見せて
とっても素敵🎶


★ララちゃん★
f0170910_15132895.jpg
ララやんはかっこよくDK★ロゴTを着てくれました。
今日もララやんsmile☺︎は健在です037.gif


★アンリくん★
f0170910_15132967.jpg
初めましてのお友達アンリくん
まだ4ヶ月の小ちゃなパピーちゃん053.gif
重ね着コーデとデニムパンツを
オシャレに着こなしてくれました071.gif
また遊びに来てね〜♪


★テトくん マルクルくん★
f0170910_15133089.jpg
テトマル兄弟はused85Tをお揃いでget!!
ママもお揃いでgetしてくれましたっ053.gif
used感がとっても可愛い85T!!
テトマル兄弟とってもお似合いでした★


★スフレくん★
f0170910_15133079.jpg
オシャレBOYスフレくん053.gif
ふっくら袖プルオーバーにデニムパンツで
シンプルに合わせてくれましたっ!
とってもお利口さんで可愛かったです。


★風太くん★
f0170910_15133160.jpg
ママにだっこされてハイポーズ061.gif
ちょこんと被ったお帽子がとっても可愛いすぎです


以上駒沢店のお友達でした!!

新作も続々入荷しております016.gif
ぜひ駒沢店入荷遊びに来て下さいね〜♪



by asdewan | 2017-03-27 10:00 | 駒沢だより
星パッチボーダーPK*マロニエゲート

2つ目のきじ



こんにちは056.gif
マロニエゲート銀座店です♡


大人気!星パッチボーダーパーカー072.gif072.gif

これからの季節にぴったりの
柔らかい伸縮性抜群のボーダー生地が
パーカーになりました060.gif
メタリックな合皮の星型パッチが
アクセントになってとっても可愛い053.gif

絶対に使えること間違いなしの1枚です066.gif

本日はそんな星パッチボーダーパーカーを
お洒落に着こなしてくれたお友達を
ご紹介しちゃいます♡

今日はどんなお洒落さんが登場するかな?053.gif
では、いってみましょ〜006.gif


072.gifPPOBコロンくん♡たんたんくん072.gif

にこにこ微笑む可愛い2わん053.gif
サガラハーフPTの
オートミールと合わせ爽やかに072.gif

f0170910_18202450.jpg



072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

ペロッ053.gif
いつもスマイルで
にこにこのわたちゃん♡
サガラギャザーSKと合わせ
カジュアルで元気な女の子コーデ060.gif

f0170910_18202482.jpg



072.gifPPリノちゃん072.gif

ラブリーガールのリノちゃん♡
DK☆ロゴプリントSKのネイビーと合わせ
いつもと違うカジュアルスタイル072.gif
黄色のおリボンで元気な印象に053.gif

f0170910_18202525.jpg



072.gifすいかちゃん072.gif

元気いっぱいのすいちゃんは
ミュージック55PTを合わせ
ボーダーで揃えてくれました053.gif
柔らかい素材で動きやすいので
楽しく遊べるね060.gif060.gif

f0170910_22460024.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

WZWZ刺繍PTのブルーと合わせて
バランスの良いすっきりお洒落コーデ058.gif
ボーダー×デニムは間違いなしの
組み合わせです♡

f0170910_22460012.jpg



072.gifPPまめくん♡ナッツくん♡ノワちゃん072.gif

3兄妹でお揃いショット053.gif
ぴったりくっつくお兄ちゃんのまめくんと
末っ子妹のノワちゃん、
「えへへ019.gif」と笑うナッツくん
可愛いです☺︎053.gif

f0170910_22460141.jpg



072.gifジョイアちゃん♡アンジェロくん072.gif

こちらもぴったりくっつく仲良し兄妹053.gif
色違いで合わせてにっこにこ003.gif
「ん?」と首を傾げるジョイアちゃんと
笑顔のアンジェロくん♡楽しそう037.gif

f0170910_22460199.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

NV×WHにデニムフリルSKを合わせて
カジュアルに053.gif
「どう?似合ってる〜?023.gif
バッチリカメラ目線頂きました016.gif

f0170910_22460150.jpg



072.gifレイラちゃん072.gif

お上品に座ってニコニコ笑顔のレイちゃん053.gif
MIX柄ギャザSKのグリーンと合わせて
綺麗めお洒落コーデ060.gif
頭のおリボンも可愛いです♡

f0170910_22460212.jpg



072.gifもなちゃん♡PPOBボンバくん072.gif

優しいお兄ちゃんと元気な妹コンビ053.gif
ぴったりくっついてハイ、ポーズ061.gif
楽しそうな仲良し2わんです024.gif

f0170910_22460267.jpg



072.gifむーさん♡PPOB蘭丸くん072.gif

にこにこ仲良く振り向きポーズ053.gif
デーハースカート&パンツをそれぞれ柄違いで合わせてくれました056.gif
この日も元気なむーさんと蘭ちゃんでした060.gif

f0170910_22460370.jpg



072.gifPPOB SORAくん072.gif
072.gifPPOB Julyくん072.gif
072.gif茶茶まろくん072.gif

マイペースボーイの3わん053.gif
デーハーレギパンのバンダナを合わせて
お揃いコーデをしてくれました060.gif
3わんとも舌をペロリンチョ011.gif053.gif
とっても可愛いです♡

f0170910_22460302.jpg



皆様お写真撮らせていただき
ありがとうございました056.gif

今回ご紹介した
星パッチボーダーパーカーは
残り僅かとなっております007.gif

気になる方は是非お店に見にいらして下さい053.gif

その他にも春の新作
続々入荷しております058.gif

皆様のご来店お待ちしております035.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした072.gif




by asdewan | 2017-03-26 15:00 | マロニエゲート銀座だより
おふしょっと*マロニエゲート


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回はオフショット特集です053.gif
まったりしたり遊んだり...
みんなのかわいい姿をご紹介しちゃいます012.gif


それでは早速いってみましょう024.gif
みんなっ集まれ~060.gif




072.gifPPOBコロンくん072.gif

撮影スポットで夢の中なのはコロンくん037.gif
ハートのクッションをまくらにして
すやすや気持ちよさそうです053.gif

コロンくーん!そろそろ起きる時間だよ~012.gif

f0170910_19112924.jpg




「...呼んだ?」

むくっと起き上がったコロンくん003.gif
まだお目々が眠たそうです037.gif
お着替えお疲れさまでした056.gif
f0170910_19112980.jpg





072.gifナッツくん072.gif

お着替えも終わって
お気に入りのたまごちゃんをお買い物中003.gif
今日は何色にするのかな??

f0170910_23060728.jpg



ナッツくん戻っておいで~058.gif

「...おやつですか?」

おやつを見つめる表情がたまりません053.gif
f0170910_23060840.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

お着替え中のりぶちゃんをパシャリっ061.gif016.gif
とってもごきげんなりぶちゃん053.gif

「似合ってるー?001.gif
にっこり笑顔にスタッフめろめろです053.gif
f0170910_23060802.jpg




072.gif初夏ちゃん072.gif

ゴソゴソゴソ...ぴょこんっ!

ママのスリングから、顔だけ出した初夏ちゃん058.gif
いっぱい遊んで楽しかったね071.gif060.gif

f0170910_23060951.jpg




072.gifPPOB蘭丸くん・むーさん072.gif

じーーー009.gif

なんだかまったりモードのらんちゃんとむーさん056.gif
お着替え台の上から熱い視線を送ります037.gif

f0170910_10411050.jpg





なかよしの2わん023.gif?ふふふ
マイペースむーさんと
優しい蘭ちゃんです016.gif

f0170910_23060909.jpg




072.gifPPOGこころちゃん072.gif

お着替え中のここちゃん001.gif
スタッフに甘え中016.gif
実は、この体勢でおやつを食べているのです037.gif

f0170910_23090745.jpg




072.gifPPOB Julyくん072.gif

クッションの上でご機嫌のジュラさん053.gif
真っ赤ないちごをたくさん抱えて独り占めです037.gif

「みてみて!これ全部ぼくがたべるんだよ~056.gif
とっても良いお顔です060.gif
f0170910_23061057.jpg




072.gifもなちゃん072.gif

もなちゃんもいちごに夢中の様子037.gif
ぱくっとお口にくわえてタタタタターっ070.gif

「これはあたちのだよ~060.gif

f0170910_23061011.jpg






かわいいおふしょっと特集、いかがでしたか?058.gif

お店では春の新作が続々入荷予定です060.gif
皆様も是非お店に遊びに来てくださいね056.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif

by asdewan | 2017-03-26 10:00 | マロニエゲート銀座だより
★お友達紹介駒沢店★





こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します(´∀`)


★いろはちゃん、こころちゃん★
f0170910_11343607.jpg

ここいろ姉妹は色違いお揃いで
USED85Tを着てくれました!!
重ね着した駒沢グリーンロンTとの相性もバッチリです👍


★あめりちゃん、にこりちゃん★
f0170910_11343791.jpg

にこあめ姉妹はデニムパンツでシンプルに
今日も可愛くハイポーズ061.gif
お写真の後はおやつ忘れずにね〜♪♪


★よもぎちゃん、あんずちゃん、もみじちゃん★
f0170910_11343733.jpg

3姉妹はバックリボンチュニのチェックでお揃いに♡
この日は大好きなママもお揃い♡
ママはチュニックのリボンを前に結んで
可愛く着こなしてくれてましたぁ016.gif


★くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん★
f0170910_11343872.jpg

駒沢グリーンロンTに
ネイティブスカート、パンツで合わせて
個性的なコーデを披露♡
オシャレな3ワンが揃うと圧巻です。


★PPOBジミーくん★
f0170910_11343960.jpg

古着ちっくなUSED85Tはインナーに
ダンガリーシャツを合わせれば
とってもオシャレに着こなせます016.gif
ジミーくんとってもカッコいいです♡


★むぎちゃん★
f0170910_11343906.jpg

初めましてのお友達
麦わら帽子がとってもお似合いなむぎちゃん★
カメラ目線よく出来ましたぁ053.gif
また遊びにきてね〜♪♪


皆様お写真を撮らせてくれてありがとうございます😊
とっても楽しい駒沢店にぜひ遊びにきて下さいね053.gif


by asdewan | 2017-03-24 12:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan