<   2017年 03月 ( 77 )   > この月の画像一覧
駒沢店★お友達★



こんにちは!駒沢店です★
可愛いお友達がたくさん
遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいま〜す016.gif


★PPOGわんどんちゃん、じーどんちゃん★
f0170910_20092229.jpg
ふっくら袖POをお揃いで着てくれた
いつも仲良し姉妹の2ワン053.gif
シンプルなのでどんなボトムスも合う
優れものです★


f0170910_20092328.jpg
花冠を被った2ワンは
まるで天使みたい053.gif
また遊びに来てね〜♪


★ルーシーくん、ジュールくん
ルチアちゃん、チテル君★
f0170910_20092419.jpg
4ワンでお揃い着ちゃいましたっ016.gif
チャリティTと駒沢限定グリーンロンTを
重ね着コーデ♪
みんなカメラ目線バッチリだねっ016.gif



★ラニ君★
f0170910_20092571.jpg
VENICEビーチTを着たラニ君!
まだパピーですが、すっかり
大人っぽくなってきましたね016.gif
駒沢店に来ると、いつも走り回っちゃう
ラニ君なのです♪


★もねちゃん★
f0170910_20092642.jpg
USED85Tのマスタードを着て、
もねちゃんらしい元気コーデ♪
すりすりすり寄って来るもねちゃん、、
可愛すぎます016.gif


★ボニーちゃん★
f0170910_11393310.jpg
使えるダンガリーシャツを着て
カッコよく決めてくれました〜016.gif
ボニーちゃんは、お写真がとっても上手で
すぐ撮れちゃう!おりこうさんです♪


皆さんも是非遊びにいらして下さい016.gif
以上駒沢店でした072.gif


by asdewan | 2017-03-24 10:00 | 駒沢だより
CAMPタンク入荷



新作のお知らせです056.gif

W00529
N CAMPタンク
¥3,900+税 
PK/GR/TQ
f0170910_13383553.jpg



綿とポリエステルとレーヨンをミックスした糸を天竺編みして
軽くて柔らかい着心地がクセになるタンクトップ☆

カラフルで元気が出る3色はママとパパとお揃い053.gif

1枚でも重ね着でも大活躍間違いなし060.gif

着心地抜群&プチプラで何かと嬉しいアイテムです!!



男のコ代表はPPBOY巨峰くん、アロくん
f0170910_13365846.jpg

着用サイズ:MDサイズ



f0170910_13374423.jpg

着用サイズ:4号サイズ





女のコ代表はPPGIRL
りのちゃん
f0170910_1338224.jpg

着用サイズ:0号サイズ



先日発売されたネイティブレギパン&ギャザSKにもピッタリのアイテムです060.gif
f0170910_13584548.jpg




そして♪♪
コチラはママ、パパとお揃い016.gif


WI0075
ママCAMPT
¥3,900+税
PK/GR/TQ


WI0076
パパCAMPT
¥3,900+税
PK/GR/TQ

f0170910_140864.jpg



f0170910_140334.jpg

コレをお揃いで着てキャンプに行っちゃう??笑
これからのお出掛けシーズンにピッタリのアイテムです!!
全店にて発売中です072.gif



ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます
040.gif




☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800


snobbish babies吉祥寺アトレ
0422-22-1403

by asdewan | 2017-03-23 17:34 | 【新作のお知らせ】
♡駒沢店のお友達♡



こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます016.gif


🌷ココちゃん🌷
f0170910_11294136.jpg

元気いっぱいココちゃん❤
ディッキーズロゴTとヒップフリフリSKを合わせて
アクティブコーデ♪
お出かけするのが楽しみになるコーデですね071.gif

🌷ラスクくん🌷
f0170910_11294218.jpg

とってもお利口さんなラスクくん⭐
白いラスクくんにマスタードが栄えて
とっても似合ってます053.gif


🌷りくくん🌷
f0170910_11294295.jpg

遊ぶの大好きりくくん♪
動きやすいパンツを合わせて何して遊ぶのかな~037.gif


🌷PPOGマーノちゃん🌷
f0170910_11294343.jpg

おしゃれ女子のマーノちゃん♪
ダンガリーSHとネイティブ柄のレギパンを
合わせてくれました~001.gif
マーノちゃんにとーっても似合ってます⭐


🌷ノアくん🌷
f0170910_12320568.jpg

ノアくんはロンパースを着てリラックススタイル060.gif
優しいノアくんにぴったりでとっても可愛いです❤


🌷まぁーりんちゃん🌷
f0170910_12320666.jpg

まぁーちゃんは夏を先取り!
かっこいいディッキーズに可愛いふりふりスカートを合わせた
甘辛コーデがとっても可愛いです016.gif


🌷カロンちゃん🌷
f0170910_11294350.jpg

1枚で爽やかに着こなしてくれたカロンちゃん053.gif
これからの季節にぴったりです⭐


🌷マーブくん🌷
f0170910_11294469.jpg

とっても人懐っこいマーブくん❤
カンカン帽がとっても似合ってます024.gif
これで日焼け対策もばっちり⭐



皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます❤
また遊びに来てくださいね~003.gif

by asdewan | 2017-03-22 10:30 | 駒沢だより
リニューアルオープン*マロニエゲート2


本日3つ目の記事


こんにちは、マロニエゲート銀座店です016.gif



3月15日ついに!!マロニエゲート2に
新店舗がオープンしました024.gif024.gif
f0170910_21543314.jpg



オープン時には、素敵なお花や差入れを
いただきありがとうございました056.gif067.gif
f0170910_20013026.jpg



新しい店内は明るく広々006.gif
とっても見やすい空間となっております060.gif
f0170910_12571612.jpg



店内まではカートもしくはバックインでお越しください016.gif
f0170910_20245476.jpg


バックインでまったり、蘭ちゃん016.gif
f0170910_20520416.jpg

カートインでくつろぐむーぶくん012.gif
f0170910_20520434.jpg



ご試着室の椅子の上では試着、お写真も
撮影することができるようになりました061.gif
f0170910_12571629.jpg



まさかの場所にあったPP豆くんの
ポスターを見つけた、パパさんママさん016.gif
f0170910_13135622.jpg


とっても、うれしそうでした016.gif


今週末は、マロニエゲートになって
初のイベント!!受注会を開催です060.gif

今までなかったとってもおしゃれな
オリジナルコンチョ付きの
オリジナルチョーカーや
新作のサンプルをご覧頂けます016.gif


ぜひ、週末はマロニエゲート銀座2に
お越しください058.gif


マロニエゲート銀座店でした016.gif



by asdewan | 2017-03-21 17:30 | マロニエゲート銀座だより
吉祥寺店のお友だち☆福ちゃん

こんにちは004.gif

いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます010.gif


早速お友だちをご紹介させて頂きますね016.gif

053.gif福ちゃん053.gif

f0170910_19410597.jpg


ショルダーリボンロンパをかわい〜〜〜く着てくれたよ〜058.gif


f0170910_19411212.jpg

上手にこちらを向いている福ちゃん001.gif
そんなお目々で見られたら照れちゃうなあ012.gif

f0170910_19411510.jpg


最後は後ろ振り向きポーズ072.gif

後ろのyummy!の文字がアクセントになってイイね019.gif

いつも可愛く着てくれてありがとう、福ちゃん016.gif053.gif
 


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜







メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif


by asdewan | 2017-03-21 17:00 | アトレ吉祥寺店だより | Comments(0)
PPBOY巨峰くん★駒沢店




こんにちは駒沢店です!
PPBOY巨峰くんが遊びに来てくれたので紹介しちゃいます016.gif


🌷駒沢店GreenロンT🌷
f0170910_16470166.jpg

周年祭にも遊びに来てくれた巨峰くん❤
駒沢店GreenロンTを着てお写真とぱしゃり!
爽やかなグリーンが巨峰くんにぴったり006.gif


🌷ダンガリーSH+ヒップフリフリPT🌷
f0170910_16470293.jpg

春らしいダンガリーシャツに
ボーダーのパンツを合わせてくれました♪
🐶「パンツは柔らかくてとっても動きやすいんだよ~♪」


f0170910_21055886.jpg

一緒に遊びに来てくれた蜜柑ちゃんともぱしゃり♪
おそろいコーデでとっても可愛いです010.gif


🌷WITHチャリティT+キラチュールスカート🌷
f0170910_16470289.jpg

チャリティTは茘枝ちゃんが来てくれました❤
チュールとの合わせがカジュアルになりすぎず
女の子らしくてとっても可愛い~016.gif


f0170910_16470316.jpg

あれれ巨峰くんお疲れモードかな037.gif
すやすや眠る巨峰くんが可愛すぎます~❤



巨峰くん、蜜柑ちゃん、茘枝ちゃん
ありがとうございました~016.gif

また遊びに来てね❤


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-03-20 12:00 | 駒沢だより
駒沢店 PPGIRL♡♡ラニちゃん




本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。
PPGIRLラニちゃんと妹のレアちゃんが
駒沢店の周年祭に遊びに来てくれましたぁ!


早速ご紹介致します(´∀`)
f0170910_13432200.jpg

駒沢店の周年祭のポップの撮影も
協力してくれたラニちゃん!!

ラニちゃんのおかげで駒沢グリーンロンT
とっても人気でした♡

ありがとう053.gif

f0170910_13432355.jpg

そしてレアちゃん。
ラニちゃんとお揃いコーデが可愛いです016.gif

元気っ子ラニちゃんレアちゃん姉妹に
ぴったりなお色でとってもよく似合ってます♡


f0170910_16510978.jpg

そして新しく届いたポスターの前でパチリ061.gif


ラニちゃんがポスター着用している
f0170910_21410832.jpg

W00528
NdewanLIONT
オフ/ブルー
¥5800+税


f0170910_21410968.jpg

WE0090
NギンガムMIXSK
col.クレイジー
¥5800+税

ご予約承っております060.gif

お問い合わせは下記まで
snobbish babies駒沢
03-3414-1212


f0170910_16511156.jpg

最後はラニちゃんタッチを披露してくれました060.gif

これでちょうだいちょうだいされたら
おやついっぱいあげちゃう053.gif

ラニちゃん、レアちゃん
いつお仕事ありがとう〜♪♪

またお願いします★

皆さんも是非駒沢店に遊びにいらしてください★
お待ちしております♪


by asdewan | 2017-03-20 10:00 | 駒沢だより
受注会限定アイテム

本日6個目の記事

as know as de wan直営店より
お知らせです016.gif

もうすぐ2017S/S受注会
受注会限定で
毎日がもっと楽しくなるアイテム
できました053.gif
f0170910_16335713.jpg
オリジナルコンチョがついたミサンガチョーカー016.gif

オリジナルコンチョはお使いいただくうちに
くすみがでてさらにかっこよく004.gif
フックがついて装着も簡単006.gif

なんとママとお揃いでつけられます
ご自身で結ぶタイプなので
もしかするとパパもおそろいできるかも!?
f0170910_16481516.jpg
ロープミサンガ・・・¥4500+tax
フラットミサンガ・・・¥4500+tax
レザーミサンガ・・・¥6500+tax
 オリジナル巾着にいれてお渡しいたします016.gif

それぞれ各店数量限定の為
なくなり次第終了となりますので
お早めにお越し下さい040.gif

1点づつ手編みのミサンガ
手加減で編み目に差がある場があります。
レザーは天然素材のため傷、色むらがある場合があります。
ご了承ください。


さらにもう1アイテム
前回大好評だった
カラフルソフトカラー&リード
今回は as know asのロゴを刺繍にして
さらにスタイリッシュになって登場038.gif
f0170910_16443322.jpg
カラーは全部で8色
刺繍のカラーは全5色
すべてお好みでお選びいただけます038.gif
f0170910_16533951.jpg
AS刺繍デイリーカラー・・・¥3800+tax
AS刺繍デイリーリード・・・¥3800+tax


受注会スケジュールはこちら
3/18(土)~21(火)
snobbishbabies駒沢店・中目黒店

3/25(土)~28(火)
snobbishbabies札幌店・銀座プランタン店

4/1(土)~4(火)
snobbishbabiesアトレ吉祥寺店

それぞれ各店の受注会の際に実物サンプルを
ご覧いただけますのでおたのしみに016.gif

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

マロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403







by asdewan | 2017-03-17 17:13 | 【イベントのお知らせ】
駒沢店★おともだち

本日5つ目の記事


こんにちは!駒沢店です016.gif
お友達が遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいま〜すっ!♪


★PPOGティーちゃん★
f0170910_11571134.jpg
バックリボンチュニを着てくれた
ティーちゃん016.gifおやつをたくさん食べて
満足げな表情です★


★モアナくん★
f0170910_11571293.jpg
デーハーレギパンのバンダナ柄を
着てくれたモアナくん016.gif
駒沢店を今日も探検沢山しました〜★


★ティティちゃん★
f0170910_11571386.jpg
ティティちゃんはCITYワッペンTを
着てカジュアルコーデに016.gif
カメラ目線ばっちりです〜★
ママ大好きなティティちゃんです♪


★JUGEちゃん★
f0170910_11571348.jpg

CITYワッペンTのピンクが
よく似合うJUGEちゃん!★
JUGEちゃん「カジュアルコーデは任せて!053.gif


★PPOGクリスちゃん★
f0170910_18381187.jpg
グリーンロンTを着てくれたクリスちゃん!★
パンツはサガラハーフパンツでシンプルに♪
ママの「Look」の合図で
カメラ目線ばっちりです〜016.gif



★ソラくん★
f0170910_18381228.jpg
人懐こくてcuteなソラ君は
ふっくら袖POをチョイス!
柔らかくて着心地が良いので
ソラくんもご機嫌です016.gif



皆さんも是非駒沢店に遊びにいらしてください★お待ちしております♪


by asdewan | 2017-03-17 16:00 | 駒沢だより
駒沢店周年祭6


本日4つ目の記事


こんにちは!駒沢店です♪
周年祭に遊びに来てくれたお友達を
ご紹介しちゃいま〜す!053.gif


★あかりちゃんひかりちゃん★
f0170910_15412259.jpg
周年祭に仲良し姉妹の
あかりちゃん、ひかりちゃんが
遊びに来てくれました〜016.gif
もちろんお洋服もお揃いで♪
また遊びに来てね〜★


★こはくくん★
f0170910_15495348.jpg
イケメンワンコな、こはく君!
立ちポーズがなんだがカッコいい004.gif
カメラ目線も上手です★


★ニーナちゃん★
f0170910_15495404.jpg
とっても女の子らしいニーナちゃん!
駒沢限定グリーンロンTもゲットして
満足げな表情です016.gif


★マルクルくん.テトくん★
f0170910_15495548.jpg
お揃いでグリーンロンT着てくれました016.gif
人懐こい2わんは駒沢店のアイドルです♪


★JUGEちゃん★
f0170910_19430890.jpg
花冠がと〜ってもお似合いなJUGEちゃん!
グリーンロンTも爽やかで
JUGEちゃんに似合ってます053.gif


★メルナちゃんエレナちゃんリモナちゃん★
f0170910_15530703.jpg
とってもcuteな3姉妹053.gif
みんなどこを見てるのかな、、?♪
ママかな?おやつかな?




皆さんも是非遊びにいらしてください!
お待ちしております072.gif



by asdewan | 2017-03-17 15:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan