<   2017年 03月 ( 77 )   > この月の画像一覧
ショルダーリボンロンパ 

本日3つ目の記事


新作のお知らせです056.gif

W70053 
ショルダーリボンロンパ 
¥7,200+税 
グレー/ピンク
f0170910_13014749.jpg
伸縮性抜群でとっても着心地の良いロンパース
肩のリボンでサイズの調節が可能038.gif
ボーダーリボンは動くたびに表情が変わって
とーってもキュート053.gif
さわり心地も柔らかで
抱っこしてるとママも
癒されちゃう037.gif
f0170910_13014734.jpg
男のコ代表はPPBOYしんくん
着用サイズ:0号サイズ
f0170910_13015054.jpg
女のコ代表はPPGIRL
マロンちゃん
着用サイズ:2号サイズ
f0170910_13033732.jpg
お部屋だけじゃもったいないから1枚ではもちろんのこと
インナーにTシャツを重ねたりオシャレにコーディネートして
お散歩にも大活躍です038.gif

全店本日より販売開始です

ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2017-03-17 13:24 | 【新作のお知らせ】
駒沢店周年祭5



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
周年祭に遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃいます💕


🌷PPOGぷりんちゃん、PPOBごまくん🌷
f0170910_15262358.jpg

元気いっぱいごまぷり兄妹071.gif
ぷりんちゃんは女の子らしいチェックのチュニック
ごまくんは爽やかな駒沢GreenロンTを着てくれました🌿
2わんともとっても似合ってます❤


🌷モアナちゃん🌷
f0170910_15262435.jpg

遊ぶの大好きモアナちゃん❤
お友達と遊びに来てくれました~♪
グリーンがとっても似合ってます016.gif


🌷はなちゃん🌷
f0170910_15262573.jpg

はなちゃんは春らしいピンクのPOと
ボーダーのスカートを合わせてくれました❤
少し傾げたはなちゃんが可愛すぎます012.gif


🌷PPOGもぐちゃん、あさりちゃん🌷
f0170910_14170203.jpg

仲良しもぐあさ姉妹❤
ダンガリーシャツにホワイトパンツを合わせた
爽やかコーデです♪
お揃いとっても可愛い~016.gif


🌷なめこちゃん🌷
f0170910_14170395.jpg

ふわふわ~なめこちゃん♪
駒沢GreenロンTを着て可愛く
お写真撮らせてくれました016.gif


🌷みくるちゃん🌷
f0170910_14170319.jpg

おやつ大好きみくるちゃん🍬💕
ちょこんとお座りして上手にお写真撮らせてくれました006.gif


🌷チェリーちゃん🌷
f0170910_14170469.jpg

デーハースカートと駒沢店GreenロンTを
合わせてくれたチェリーちゃん♪
シンプルだから柄ものとの相性もばっちりです006.gif


🌷茶茶まろくん🌷
f0170910_14170595.jpg

おっとり優しい茶茶まろくん❤
パンツと合わせてかっこよくキメてくれました072.gif
横向きポーズも完璧です006.gif



皆様お写真撮らせて頂きありがとうございます❤
また遊びに来てくださいね~024.gif

以上、駒沢店でした!

by asdewan | 2017-03-17 11:00 | 駒沢だより
駒沢店周年祭4



こんにちは駒沢店です!
周年祭に遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃいます053.gif


★トッポくん★
f0170910_15351244.jpg

カラフルなキャスケット帽がお似合いなトッポくん♡
Tシャツとハーフパンツで夏の準備はOK072.gif

★モコちゃん★
f0170910_15351304.jpg

人懐っこくておとなしいモコちゃん053.gif
バックリボンチュニックのレッドがとってもお似合い!
1枚でワンピースとしてもOK!!
パンツと合わせてチュニックとしてもOK!!!
モコちゃんはチュールのスカートを合わせて
lovelyコーデをするんだって〜♪♪

絶対可愛いーよ❤️


★モナちゃん★
f0170910_15351463.jpg

キラキラおめめが可愛いモナちゃん❤️
モナちゃーん?こっち向いてー?
大好きなおやつに目が釘付け笑
モナちゃんとっても可愛かったです016.gif


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_15351481.jpg

ユヒちゃんが遊びに来てくれました‼️
駒沢グリーンロンTにキラチュールスカートのネイビーを合わせて大人っぽく合わせてくれました!
流石ユヒちゃん似合ってる〜♪


★ナッツくん、ノアちゃん、PPBOY豆くん★
f0170910_15351598.jpg

3ワンお揃いで駒沢グリーンロンTをgetです♡
PPBOY豆くんを筆頭にとっても癒される兄妹でした053.gif


★華ちゃん★
f0170910_15351663.jpg

元気いっぱい華ちゃん053.gif
花冠がとってもかわいいです!!
今日もみんなにご挨拶良くできました◉


★ニコラちゃん★
f0170910_15351658.jpg

ニコラちゃんはオシャレアイテムノースリーブトレンチをget060.gif
春はこれを着てお花見かな??


★PPOB SORAくん★
f0170910_17341294.jpg

絶好調なSORAくん★
お耳をパサーっとしてくれました!!
ちょこんと座る姿にいつも癒されるスタッフでした016.gif

f0170910_17341376.jpg

こんなお顔でおやつ下さいアピールされたら
甘々スタッフはいっぱいあげちゃうよ〜012.gif


★Marchくん★
f0170910_17341392.jpg

Marchくんは大人しくていい子さん!!
真っ白なMarchくんは駒沢グリーンロンTが
とってもよく映えますね♪♪♪

f0170910_17341450.jpg

お手って言ったら太ももにお手をしてくれました!!
うーん💦
可愛いからおやつあげちゃう★
レイをつけられてるの気付いてるかなー??037.gif


★PPOB Julyくん★
f0170910_17341537.jpg

ペロッとJulyくん★
美味しいおやつが目の前に…💦
お写真撮るまでもうちょっと我慢してー!!
駒沢グリーンロンTもとってもお似合いだよー053.gif


いかがでしたか?

今回もかわいいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました

春らしさでいっぱいの新作も続々入荷予定
ですので、是非みなさんもお店に遊びに
来てくださいね053.gif




by asdewan | 2017-03-17 10:00 | 駒沢だより
☆中目黒お友達特集☆




こんにちは 中目黒店です☆
今日も可愛いお友達をご紹介012.gif053.gif




060.gif あずきちゃん くるみちゃん 060.gif
f0170910_17492708.jpg
f0170910_17501007.jpg

仲良し姉妹の2人はこれからの季節に
ぴったりなTシャツをゲットして下さいました004.gif



060.gif 夏ちゃん 060.gif
f0170910_17243194.jpg

デニムキャスケットがポイントに★
さすが夏ちゃんバッチリ似合ってます016.gif



060.gif クレアちゃん 060.gif
f0170910_17511209.jpg

ワッペンや刺繍が盛りだくさんなビーチT★
ラブリークレアちゃんはアイボリーをチョイス012.gif



060.gif イヴくん 060.gif
f0170910_17520965.jpg

この日お店が初めましてだったイヴくんですが
ポージングバッチリでお洋服も着こなしてます038.gif



060.gif 茶利くん 060.gif
f0170910_17525860.jpg

つぶらな瞳がチャーミングなちゃーたん!
パンツ初挑戦でしたが余裕の履きこなしです006.gif



060.gif ムーブくん 060.gif
f0170910_17205582.jpg

この完璧な振り向きポーズさすがムーやん!!
爽やかなピンクシャツがイメージにぴったり016.gif



060.gif ジャックくん マックスくん 060.gif
f0170910_17211630.jpg

星パッチがアクセントで可愛いボーダーPK★
色違いのお揃いで可愛いく着てくださいました012.gif




060.gif kokoroちゃん 060.gif
f0170910_17213468.jpg

これからの季節絶対使えるダンガリー!!
cocoroさんのシャツ姿にメロメロです010.gif



060.gif ナルくん 060.gif
f0170910_17221714.jpg

スタイル抜群のナル王子は柔らか満点のパンツを!!
グリーンが差し色になって素敵です016.gif




皆様お写真撮らせて下さり
ありがとうございます!!


f0170910_19433635.png

中目黒店では3月18日(土)~3月21日(火)まで
春物新作受受注会を開催致します!!

なんと!受注会だけでオーダーできる
アイテムもあるとか016.gif053.gif

ぜひお時間ございましたら
サンプルを直接みて予約などできますので
ご来店お待ちしております040.gif








by asdewan | 2017-03-16 18:00 | 中目黒だより
駒沢店周年祭★3

本日7つ目の記事


こんにちは駒沢店です。

駒沢店周年祭に遊びに来てくれた、
とっても可愛いお友達をご紹介致します。



★PPOBサウザーくん★
f0170910_13423003.jpg
サウくんは、ディッキーズ★ロゴTに
ヒップフリフリパンツを合わせて
カッコよくキメてくれました〜004.gif
振り向きもバッチリです★


★PPOGわんどんちゃんPPOGじーどんちゃん★
f0170910_13423176.jpg
仲良し姉妹はチャリティTをお揃いで♪
あごを乗せて上目遣いのわんどんちゃん★
cuteすぎます〜053.gif


★PPOGまろんちゃん★
f0170910_13423141.jpg
カンカン帽を被ってハロ〜♪
グリーンロンTは1枚着るだけで
コーデの主役に053.gif


★グレースちゃん★
f0170910_13423202.jpg
花冠が、と〜っても似合う
グレースちゃん!バックリボンチュニも
ラブリーで似合ってます053.gif


★ノアくん★
f0170910_13423217.jpg
上目遣いがいつも可愛いノアくん053.gif
今日も駒沢店を探検しました〜♪
お友達たくさんいたねっ★


★PPOB.Julyくん★
f0170910_11120490.jpg
Julyくん、グリーンロンTとっても
似合ってます!053.gif
小さくてcuteなJulyくんに
スタッフはめろめろなのでした〜♪


★Marchくん★
f0170910_11120576.jpg
Julyくんと仲良し兄弟の
Marchくんもお揃いで♪
2人で沢山お出かけしてね〜053.gif


★PPOB.SORAくん★
f0170910_11120562.jpg
お写真が上手なSORAくんは
今日もすぐ撮れちゃいました〜♪
ママラブ!なSORAくん053.gif
ママと仲良しで羨ましい〜♪


皆さんも是非遊びにいらしてください053.gif
お待ちしております!016.gif




by asdewan | 2017-03-15 17:00 | 駒沢だより
駒沢店周年祭★2

本日6つ目の記事


こんにちは駒沢店です。

とっても可愛いお友達が駒沢店の9周年祭に
遊びに来てくれたのでご紹介致します🌻

★PPOB KAURIくんPPOG KIWIちゃん★
f0170910_10591269.jpg
オシャレなKIWIちゃんKAURIくん姉弟は
ダンガリーシャツから覗く
駒沢グリーンロンTが鮮やかで
重ね着してもオシャレに着こなせます072.gif


★PPOBアンディくん★
f0170910_10591205.jpg
アンくんはチャリTにデニムパンツで
かっこよく決めてくれました★
チャリTをご購入頂くと付いてくる巾着袋も
可愛いと好評です053.gif


★PPOGりあちゃんPPOGふぁみちゃん★
f0170910_11173822.jpg
りあふぁみちゃん親子はダンガリーシャツを着てくれました★
2わん揃って右足だけ一歩前のポーズが可愛いです053.gif
いつもふっわふわなりあふぁみちゃん親子でした053.gif


f0170910_10591361.jpg
最後は仲良し4わん組でお揃いの
ダンガリーシャツでパチリ072.gif


★しんのすけくん★
f0170910_13551457.jpg
お写真がお上手なしんちゃん053.gif
完璧な振り向きでお洋服の良いところ見せてくれました060.gif
DickiesロゴTにヒップフリフリパンツのコーディネートが
とっても似合ってる〜♪♪


★PPGIRLまろんちゃん、ぷりんちゃん★
f0170910_13551578.jpg
まろぷり姉妹はお揃いで
駒沢グリーンロンTをgetしてくれました060.gif
鮮やかなエメラルドグリーンが春らしいですね016.gif


★こころちゃん、いろはちゃん★
f0170910_13551629.jpg
ここいろ姉妹は駒沢グリーンロンTにチャリTを重ね着しました060.gif
お袖から見えるエメラルドグリーンがとっても綺麗✨
こころちゃんの花冠姿も可愛いです♡


★ういちゃん、はなちゃん、にこりちゃん、あめりちゃん★
f0170910_13551614.jpg
今日は4わん揃ってはいポーズ📸
にこりちゃんあめりちゃんはチャリTに
マッシロロンTの重ね着をしてくれました037.gif
息がぴったりな仲良し4姉妹でした053.gif


皆様駒沢店の周年祭にご来店して頂きましてありがとうございます072.gif

益々皆様に喜ばれるお店を目指して
スタッフ一同がんばります053.gif




by asdewan | 2017-03-15 16:00 | 駒沢だより
ネイティブレギパン&ネイティブギャザSK

本日5つ目の記事


新作のお知らせです


コーディネートのポイントになってくれる
オリジナルネイティブ柄のパンツ&スカート登場


W60086 
Nネイティブレギパン 
¥5,900+税 
WH×スミクロ/GY×YE
f0170910_14221603.jpg
柔らかい裏毛素材は動きやすくて
穿いていないみたいな穿きごこち037.gif
パンツ初挑戦の子にもピッタリですよ006.gif
f0170910_14223149.jpg
女のコはこちら016.gif
W50075 
NネイティブギャザSK 
¥5,500+税 
WH×スミクロ/GY×YE
f0170910_14261131.jpg
カジュアルな柄だけどフリフリギャザーで
シルエットはとってもキュート016.gif
f0170910_14262233.jpg
パンツ代表はPPBOYまめくん
着用サイズ:4号サイズ
f0170910_14243917.jpg
スカート代表はPPGIRLリンちゃん
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_14251702.jpg
存在感のあるボトムはシンプルなトップスを合わせるだけで
一気にオシャレにランクアップ060.gif
これ1枚で、コーディネートの幅が広がりますね006.gif

マロニエゲートは本日より先行で販売スタート059.gif
駒沢・札幌・中目黒・吉祥寺店は
17日(金)から販売スタートです040.gif

ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2017-03-15 15:00 | 【新作のお知らせ】
ふっくら袖PO 

本日4つ目の記事


新作のお知らせです056.gif

W00524 
Nふっくら袖PO 
¥6,200+税 
シロ/モクグレー
f0170910_13164623.jpg
布帛のようなきれいめカットソー素材で
スリーブコンシャスのシンプルなプルオーバーができました
両脇のファスナーをあけると
Aラインのシルエットが楽しめる2way使用038.gif
蛍光カラーのリボンはヒミツのオシャレです006.gif
f0170910_13165077.jpg
男のコ代表はPPBOYネロくん
着用サイズ:2号サイズ
f0170910_13165421.jpg
女のコ代表はPPGIRLマロンちゃん
着用サイズ:2号サイズ
f0170910_13165878.jpg
こちらはママとおそろいです016.gif
D20849 
ふっくら袖のPO 
¥6,900+税 
シロ/モクグレー/Lグレー/クロ
f0170910_13170127.jpg
シンプルで都会的なデザインは
ぜひママとお揃いで楽しんでいただきたいです053.gif

全店本日より販売スタート040.gif

ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




by asdewan | 2017-03-15 14:00 | 【新作のお知らせ】
BW☆USED85T 

本日3つ目の記事


新作のお知らせです056.gif

1940~60年代を中心に多くのアイテムを展開し
アメリカの人々から愛され続けた老舗ブランド
「Brentwood Sportswear」
as know as dewanのカジュアルな雰囲気に
ピッタリはまるコラボレーション第1弾060.gif

W00521
N BW☆USED85T 
¥6,500+税
ホワイト/マスタード
f0170910_12524288.jpg
特殊なプリント技術を施した
ヴィンテージな雰囲気いっぱいのTシャツ038.gif
フロントにはBrentwoodのロゴが入ってCOOL!!!
爽やかなホワイトに
雰囲気のあるマスタード
両方欲しくなるほどかっこいい006.gif
f0170910_12524652.jpg
女のコ代表はPPGIRLこひめちゃん016.gif
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_12525184.jpg
男のこ代表はPPBOYまめくん004.gif
着用サイズ:3号サイズ
f0170910_12525487.jpg
もちろんママと揃いです053.gif
WI0074 
ママBW☆USED85T 
¥5,800+税 
ホワイト/マスタード XS/M
f0170910_12525665.jpg
XSサイズはママサイズ
Mサイズはパパも着れるから
家族みんなで楽しめます006.gif


本日より全店販売スタートです038.gif

ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403






by asdewan | 2017-03-15 13:13 | 【新作のお知らせ】
マロニエゲート銀座2&3本日グランドスタート

本日2つ目の記事

***************

本日
3月15日
マロニエゲート銀座2&3が
グランドスタートいたします

as know as de wanのお店も
ホワイトを基調にした
明るいとってもすてきなお店に生まれ変わりました
f0170910_10523610.jpg
NEW OPENを記念して
お洋服をお買い上げのお客様に
 アズ ノゥ アズオリジナルパッケージの
ナチュラルウォーターをプレゼントいたします
※数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます
f0170910_10524358.jpg

2006年6月
プランタン銀座店としてオープンしてから
もうすぐ丸11年
たくさんのお客様にご来店いただき
可愛がっていただいた
as know as de wanも
マロニエゲート銀座2店として
新しく生まれ変わりました

これからもより一層
お客様に愛されるお店になるよう
スタッフ一同気持ちも新たに
お出迎えさえていただきます

ぜひ皆様お誘い合わせの上
マロニエゲート銀座2に
お越し下さい

スタッフ一同心より
お待ちしております

新店舗ではわんちゃんのお顔をバックもしくは
カートの中にいれていただくようお願い致します040.gif

as know sa de wan
マロニエゲート銀座2
03-3563-7800


by asdewan | 2017-03-15 11:07 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan