<   2017年 03月 ( 77 )   > この月の画像一覧
駒沢店周年祭★1




こんにちは駒沢店です!

周年祭に遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃいます024.gif


🌷はなちゃん🌷
f0170910_12202600.jpg

甘えん坊なはなちゃん❤
チェックのチュニックと花冠が可愛いはなちゃんに
ぴったりです016.gif


🌷蘭丸くん🌷
f0170910_12202776.jpg

とっても優しいお兄さん蘭丸くん⭐
ボーダーパーカーと駒沢greenロンTを重ね着してくれました~024.gif
爽やかな色合いがイケワン蘭丸くんに
とっても似合います🌿♪


🌷ラニくん🌷
f0170910_12202758.jpg

ラニくんはパンツに初挑戦!
伸縮性抜群のレギパンは挑戦しやすいアイテムですね001.gif
柄×柄コーデが元気いっぱいのラニくんにぴったり~⭐


🌷幸福(ハピネス)くん🌷
f0170910_12202851.jpg

いつもふわふわ~のハピくん❤
ディッキーズロゴTがとっても爽やか♪
暖かくなるのが待ち遠しいね058.gif


🌷サラちゃん🌷
f0170910_12202888.jpg

駒沢greenロンTを着てくれたサラちゃん❤
グリーンがサラちゃんに栄えて
とっても似合ってます010.gif


🌷PPOB Jimmyくん🌷
f0170910_12202995.jpg

お洒落男子のJimmyくん⭐
シャツを重ね着してかっこよく決めてくれました004.gif


🌷プー太くん🌷
f0170910_12203026.jpg

ディッキーズロゴTのホワイトと
ヴィンテージパンツを合わせたアクティブコーデ070.gif
可愛いピンクも似合っちゃう優しいプー太くんなのでした❤



🌷PPOBラフくん🌷
f0170910_12203035.jpg

いつも元気なラフくん♪
ダンガリーシャツのボタンが見えるように
ポーズしてくれました~006.gif
色違いのボタンがカラフルで
とっても可愛いですよね❤


周年祭に沢山のご来店ありがとうございました053.gif
これからも駒沢店を宜しくお願い致します!

以上駒沢店でした!
by asdewan | 2017-03-15 11:00 | 駒沢だより
中目黒 PPOB&OG お友達特集☆


こんにちは 中目黒店です004.gif053.gif

今日は遊びに来てくれたPPOG&OBの
可愛いお友達をご紹介!!




053.gif PPOG まろんちゃん 053.gif
053.gifPPOB ちくわくん PPOGジャムちゃん053.gif
f0170910_17400770.jpg

美男美女のダックスちゃんチーム!!!
皆キラキラな眼差しでカメラの後ろのお肉をLOOK037.gif




053.gif PPOB マティラくん PPOB ノアールくん053.gif
f0170910_17404322.jpg

爽やかなホワイトのワッペンTに柄レギパンで★
これからの季節にぴったりな着こなしです016.gif




053.gif PPOB 五右衛門くん 053.gif
f0170910_17414482.jpg
f0170910_17424362.jpg

お洒落boyは重ね着でキマリです★
シャツにトレンチを!さすが貴公子ごえちゃんです004.gif




053.gif PPOG ハナちゃん 053.gif
f0170910_17433496.jpg

爽やかなピンクのシャツで気分も桜色です!!
可愛いすぎるおはなの春コーデの完成です012.gif




053.gif PPOB レオくん 053.gif
f0170910_17015262.jpg

毎回大人気のデッキーズコラボがこの春も!!
レオっちママもお揃いでgetしてくださいました016.gif





皆様 たくさんのお写真
いつもありがとうございます040.gif053.gif



f0170910_19433635.png

中目黒店では3月18日(土)~3月21日(火)まで
春物新作受受注会を開催致します!!

なんと!受注会だけでオーダーできる
アイテムもあるとか016.gif053.gif

ぜひお時間ございましたら
サンプルを直接みて予約などできますので
ご来店お待ちしております040.gif








by asdewan | 2017-03-14 12:00 | 中目黒だより
★駒沢店のお友達★



こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します。

🌷PPOGふぁみちゃんPPOGりあちゃん🌷
f0170910_17351424.jpg

ディッキーズロゴTにヒップフリフリパンツを合わせて
夏のスポーティーコーデを
かっこよく着こなしてくれました053.gif
流石りあちゃんふぁみちゃん060.gif
お揃いコーデがとっても可愛いです!


🌷ランちゃん🌷
f0170910_11485186.jpg

ランちゃんはボーダークレイジーロンTに
ラメキラチュールスカートで
甘辛mixコーデを披露!
ランちゃんと言えばおリボンも毎回楽しみ♪
この日のおリボン🎀もとっても可愛いかったです!


🌷エルくん🌷
f0170910_17451619.jpg

初めましてのお友達053.gifエルくん!
DickiesロゴTにデハーレギパンを
合わせました!!
💕可愛い〜💕っ言われて
ちょっと照れた表情がgood037.gif
また遊びに来てね〜♪


🌷こてつくん、こはるちゃん、こなつちゃん🌷
f0170910_11485133.jpg

3ワン揃ってCITYワッペンTを着てくれました!
動きやすさ抜群で
お袖がふんわりしたデザインが特徴です053.gif
お揃いで着たら目立つ事間違いなしですね016.gif


🌷イヴくん🌷
f0170910_11485298.jpg

鮮やかなピンクのCITYワッペンTと
ヒップフリフリパンツのコーデが
とってもお似合いなイヴくん012.gif
見つめ先は大好きなママ❤️


🌷にこりちゃん、あめりちゃん🌷
f0170910_11485349.jpg

こちらも鮮やかなピンクのCITYワッペンT
そしてインナーには春を意識して
花柄のパーカーを合わせて
ボトムは新作のヒップフリフリスカートを
合わせました016.gif

そして、あめりちゃんコーディネート大会では
まめつぶ賞に輝きました✨
これからも可愛いコーディネートを楽しみにしています016.gif
あめりちゃんおめでとう🎉❤️


🌷こころちゃん、いろはちゃん🌷
f0170910_11485393.jpg

最後はここいろ姉妹053.gif
ヒップフリフリスカートをポイントに
寒い日はボアパーカーを合わせれば
冬コーデにだって使えちゃう優れもの!!



今回もかわいいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

春らしさでいっぱいの新作も続々入荷予定
ですので、是非みなさんもお店に遊びに
来てくださいね⭐︎



以上、駒沢店でした053.gif


by asdewan | 2017-03-13 10:00 | 駒沢だより
おともだち*マロニエゲート


本日3つ目の記事


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です058.gif056.gif



可愛い春物新作商品が盛り沢山の
マロニエゲート銀座店に
遊びに来てくれたお友達をご紹介します060.gif


072.gifりぶちゃん072.gif

いつも素敵にコーディネートして
ママとお揃いで遊びに来てくれるりぶちゃん♡
勿論、このガーゼシャツもお揃いでゲットです016.gif

f0170910_22544420.jpg



072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

完璧なポージングのレイちゃん♡
コーディネートも完璧です016.gif
星パッチBDパーカーにCITYワッペンTを
重ねて上級者コーデ038.gif

f0170910_15395468.jpg





072.gifむーさん*PPOBマックスくん072.gif
072.gifジュージュくん*PPOB蘭丸くん072.gif

大人気の星パッチBDパーカー!!!
偶然、一緒になった4わん♡
そして偶然にも、みんな星パッチBDパーカーを
ゲットしたのです012.gif
みんなでお揃いでお出掛けも可愛いですね016.gif

f0170910_22544551.jpg



PPOBの可愛いニコニコ2わん♡
人懐っこくて、とっても元気071.gif070.gif071.gif
VENICEビーチTを色違いで060.gif

f0170910_22544576.jpg



072.gifPPOBソラくん072.gif

とっても小さいソラくん001.gif
端っこに、ちょこんと座って『はいっ、ポーズ!』
サガラハーフパンツのお尻のワッペンが
可愛いのです058.gif

f0170910_22544609.jpg



072.gifPPOBJulyくん072.gif

この日は、とってもご機嫌さんのJulyくん003.gif
『お友達といっぱい遊んで来たよ〜』
っとスタッフにご報告023.gif
色は悩んで悩んで、ピンクにしました♡
とっても可愛いです016.gif

f0170910_22544650.jpg



058.gif茶茶まろくん072.gif

満面の笑みのまろっちゲットです♡
ママとお出掛けが大好きなまろっち。
VENICEビーチT着てどこに行くのかなぁ??


f0170910_22544753.jpg



072.gifニコルくん072.gif

いつもクールなニコルくん004.gif
ピンクボーイに大変身♡
春らしく爽やかなピンクのガーゼシャツゲットです060.gif
ちろっと見える可愛い歯が堪りません012.gif

f0170910_15463980.jpg



大好きなライダースを着て004.gif
片耳がぴんっ!と立ちました060.gif


f0170910_18060020.jpg



072.gifになちゃん072.gif

パパとママとお出掛けでご機嫌のになちゃん001.gif
じっと見つめる表情が可愛い過ぎます053.gif
これ着て、いっぱい遊びに行ってね〜060.gif

f0170910_15463916.jpg







072.gif朱音ちゃん072.gif

とっても小さくてお利口さんな朱音ちゃんは
やさしいパパさんママさんと一緒に
遊びに来てくれました053.gif
にこっとかわいい笑顔でポージング012.gif
お写真上手な朱音ちゃんです060.gif
f0170910_15464057.jpg




072.gif杏莉ちゃん072.gif

とっても小さいパピーちゃんの杏莉ちゃん016.gif
お姉ちゃん達とお揃いのお洋服を
探しに来てくれました060.gif
これから、みんなでお揃い着るの楽しみだね〜♡

f0170910_15464055.jpg



072.gifポールくん*沙羅ちゃん072.gif

可愛い仲良しの兄妹です060.gif
勿論、仲良くお揃いコーデ060.gif
春らしい袖なしトレンチコートは今の時期にピッタリ!
ふたりの可愛いさにやられてしまったスタッフです012.gif

f0170910_15464173.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

星が大好きなろくちゃん016.gif
『キラキラの星綺麗だね』
デニムに合わせてシンプルコーデ004.gif

f0170910_15483484.jpg



トレンチコートを合わせると
大人っぽいシックなコーデになりますね060.gif
まだまだ、肌寒い日には大活躍間違いなしです!

f0170910_15483547.jpg





いかがでしたか?

みなさま、可愛いお写真を撮らせて頂き
ありがとうございました040.gif


みんなが着てくれたお洋服は勿論

他にも、まだまだ
可愛い春物商品が続々入荷中〜!


是非、見に来て下さい058.gif
ご来店お待ちしております056.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした。


by asdewan | 2017-03-12 21:30 | マロニエゲート銀座だより
PPOB・OGコレクション*マロニエゲート



本日2つ目の記事




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



春の可愛い新作が盛り沢山!
そんな可愛いお洋服をPPOBとPPOGのみんなが
素敵にコーディネートしてくれました060.gif


是非、チェックしてみて下さい053.gif


072.gifろくくん072.gif

バックデザインがカラフルで目を惹くプルオーバー012.gif
デニムに合わせれば男の子だってカジュアルに
着れちゃいます♡
裾から見えるお花の刺繍が素敵ですね053.gif

【マルチストライプPO+WZWZ刺繍PT】




動きやすさ抜群071.gif070.gif071.gif
お袖がふんわりしたデザインが特徴です!
何にでも合わせられるデニムパンツは
MUSTアイテムです034.gif!!

【NCITYワッペンT+刺繍デニムPT】

f0170910_18234660.jpg



元気ボーイの子にぴったりです003.gif
伸縮性抜群なVENICEビーチTは
お洋服が苦手な子でも着やすいです♡

【VENICEビーチT+サガラハーフPT】

f0170910_18234663.jpg



072.gifわたあめちゃん072.gif

大人気だったこちらのチュニック!
色違いでゲットされた方が多かったです016.gif
そして、ママとの可愛いお揃いあります♡
1枚でワンピースとしてもOK!!
パンツと合わせてチュニックとしてもOK!!!

【バックリボンチュニ+サイドラインPT】

f0170910_18234697.jpg



ろくちゃんが紹介してくれた
色違いのマルチストライププルオーバー☆
わたちゃんは1枚でさらりとワンピースとして着てくれました016.gif
色が違うだけで雰囲気も変わりますね!

【マルチストライプPO】

f0170910_18234704.jpg



ピンクの可愛いこちらのTシャツは
ハーフパンツと合わせてラブリーながらも
動きやすさ抜群のコーディネートです004.gif
いっぱい走れますね037.gif

【CITYワッペンT+サガラハーフPT】

f0170910_18234801.jpg



072.gif福くん072.gif

格好良くキメてくれました016.gif
ノースリーブのトレンチにチェックが可愛いシャツをコーディネート!
ノースリーブなので動きやすさは勿論
コーディネートもお袖が出るので楽しめます♡

【ノースリーブトレンチコート+WガーゼSH
+刺繍デニムPT】

f0170910_22484270.jpg



こちらのシャツはなんとガーゼ素材で出来ている為
とーっても肌触り抜群なのです034.gif
重ね着でも、1枚でも楽しめちゃう優れもの♡

【WガーゼSH+サガラハーフPT】

f0170910_22484373.jpg



058.gifこころちゃん058.gif

福くんが紹介してくれたノースリーブトレンチを
ここちゃんはボーダーのパーカーに合わせて
綺麗めカジュアルに056.gif
バンダナ柄のレギパンも素敵です♡

【星パッチBDパーカー+ノースリーブトレンチコート
+デーハーレギパン】

f0170910_22484332.jpg



星柄が可愛いデーハーフリルスカート001.gif
ママはパンツとジャンスカの2種類お揃いがあるのです056.gif
一緒に着てお出掛けも楽しいですね058.gif060.gif

【CITYワッペンT+デーハーSK】

f0170910_22484414.jpg



058.gifジュージュくん*マックスくん058.gif

大人気の星パッチボーダーは
色々なコーディネートに大活躍なのです!
お袖に付いてる星が魅力的016.gif
そして、柔らかい素材なので着せやすさ抜群です★

【ノースリーブトレンチコート+星パッチBDパーカー
+デーハーレギパン】

f0170910_22484446.jpg



カジュアルにコーディネートしたい時は
VENICEビーチTを合わせるのもGOOD!!!!
ちょっぴり見えるボーダーが良いですね058.gif

【星パッチBDパーカー+VENICEビーチT
+デーハーレギパン】

f0170910_22484441.jpg





いかかでしたか?
他にも可愛い春物新作商品が盛り沢山011.gif053.gif

是非、見に来てください!
ご来店お待ちしております040.gif...056.gif


以上、マロニエゲートでした060.gif

by asdewan | 2017-03-12 20:20 | マロニエゲート銀座だより
2017S/S新作受注会のお知らせ

as know as de wanより
うれしいお知らせです

直営店5店舗にて
2017S/S新作受注会開催決定しました016.gif
f0170910_17311915.jpg

3/18(土)~21(火)
snobbishbabies駒沢店・中目黒店

3/25(土)~28(火)
snobbishbabies札幌店・銀座プランタン店

4/1(土)~4(火)
snobbishbabiesアトレ吉祥寺店

カタログをみてどんな生地かな・・・
細かいところまで見てから決めたいな・・・
そんなお声にお答えして

カタログvol.28掲載商品の中から
未入荷のサンプルに加え
只今企画真っ最中の新作ほやほやも
アトリエから届きます060.gif

さらにさらに
受注会の期間限定でオーダーできる
毎日がもっと楽しくなるアイテムを
企画中038.gif

はやく皆様にお知らせできるよう
アトリエスタッフが奮闘中ですので
こちらはもう少しお待ち下さい042.gif

ぜひぜひ期間中にご来店ください053.gif

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2017-03-12 12:00 | 【イベントのお知らせ】
マロニエゲート銀座2&3グランドスタート


マロニエゲート銀座店から
お知らせです

3月15日水曜日
マロニエゲート銀座2&3が
グランドスタートいたします

as know as de wanは
マロニエゲート銀座2に移転しまして
新たにNEW OPENいたします038.gif

NEW OPENを記念して
 as know as de wanでは
お洋服をお買い上げのお客様に
as know asオリジナルパッケージ
ナチュラルウォーターをプレゼントいたします053.gif
f0170910_12271082.jpg
ペットボトルにつけるだけで
お散歩にとっても便利なワンタッチキャップもついた
スペシャルウォーター006.gif

数に限りがありますので
お早めにご来店下さい016.gif

移転に伴いまして
as know as de wan
マロニエゲート銀座店は
3月13日(月)はお休み
14日(火)はマスコミ等のプレオープンとなりますので一般の方のご入場ができなくなっております


グランドスタートは
3月15日(水)
10:30 OPEN
21:00 CLOSE


新店舗はわんちゃんの入店ルールが変更となっております
店内ではわんちゃんのお顔をバックもしくは
カートの中にいれていただくようお願い致します040.gif


ぜひ、新店舗へ皆様のご来店
お待ちしております

マロニエゲート銀座店でした016.gif

by asdewan | 2017-03-11 15:27 | マロニエゲート銀座だより
吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん


本日4つ目の記事012.gif





こんにちは058.gif


吉祥寺店です012.gif


いつもかわいいお写真ありがとうございます016.gif



053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_18253068.jpg

ママとお揃いのバックリボンチュニを着てくれたよ036.gif
この日はひなまつりのお祝いをしたんだって012.gif
美味しいもの食べたのかな037.gif??
おリボン沢山ついてるチュニック060.gif
ふわふわラブリーな
クレアちゃんにとってもお似合い016.gif




大好きなおもちゃと遊ぶクレアちゃん037.gif
f0170910_18252919.jpg

おもちゃと遊んでリラックスしてるね012.gif
クレアちゃんのお気に入りになったかな072.gif??



ふわふわでかわいいクレアちゃん053.gif
いつもありがとう016.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif






by asdewan | 2017-03-10 14:00 | アトレ吉祥寺店だより
おともだち*マロニエゲート


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回はお店に遊びに来てくれたかわいい
おともだちをご紹介します058.gif


だれが登場するかな?023.gif
それでは早速スタートですっ060.gif





072.gifPPリノちゃん・PPまめくん072.gif

PPモデルのリノちゃんとまめくんがお店でばったり053.gif
2わんとも春らしいチェックのコーデで
とってもかわいい1ショットをいただきました038.gif
流石っ!お写真上手です024.gif

f0170910_19121348.jpg





072.gifあかりちゃん・ひかりちゃん・サリーちゃん・PPOBアトムくん072.gif

お次はなかよしダックスちゃん達でパシャリ061.gif
バックリボンチュニとニットデニムパーカーの
おそろでキマっています024.gif
これからみんなでおさんぽかな?053.gif

f0170910_18305794.jpg




072.gif凛ちゃん072.gif

とっても楽しそうなお顔の凛ちゃん053.gif
くりんと振り向いて上手にポーズ060.gif
さくらんぼフリルロンTとドットのデーハーフリルSKで
ラブリーコーデのできあがり016.gif



f0170910_18305884.jpg





072.gifPPOBぽてとくん・茶茶まろくん・もなかちゃん・PPOBえいとくん・PPOBビジューくん072.gif

バックリボンチュニで大集合~058.gif
おそろでキメてとっても豪華な1枚です038.gif
みんな完璧なお座り!すばらしいです053.gif
おりこうさんの後は、みんなでおやつタイムかな?060.gif


f0170910_18305850.jpg



072.gifPPOBビジューくん・PPOBえいとくん・たんたんくん・PPOBコロンくん072.gif

今度はコロンくんたんちゃん兄弟も仲間入り053.gif
2わんとも同じ方向をじっ009.gif
熱い視線の先はママ?それとも大好きなおやつ?037.gif

f0170910_18305987.jpg




お写真が大好きなコロンくんは
撮影スポットが空いていると自分から
ぴょんっと飛び乗ってポーズをしてくれるのです037.gif053.gif

この日も自らスタンバイ...059.gif
「えへへ、ぼく準備おっけ~!撮っていいよ~056.gif

f0170910_18305921.jpg




072.gifむぎちゃん・こめちゃん072.gif

柄違いのバックリボンチュニを来てくれた
むぎちゃんこめちゃんペア053.gif
なかよく並んではいポーズ061.gif
2わんともとってもかわいいです058.gif
お出掛けしたらきっと注目の的ですね060.gif
f0170910_22524316.jpg



072.gifPPOB SORAくん・茶茶まろくん・PPOBジュライくん072.gif

おそろでキメたガーゼSHは
ベーシックにデニムPTと合わせても
ちょっぴりやんちゃにイエローのハーフPTと
合わせても素敵です012.gif
チームイケワン、いちごに囲まれてとっても
かわいいです053.gif

f0170910_22524434.jpg



072.gifPPOB福くん・笑ちゃん072.gif

キラキラおめめがかわいいにこぷくちゃん姉弟023.gif
色違いのボーダーPKでとってもラブリーです053.gif
「それはおやつですか?くださいな001.gif
2わんとも熱いまなざしです037.gif
f0170910_22524433.jpg



すっぽり...
あれっ笑ちゃんがボーダーずきんちゃんになっちゃった003.gif
でも2わんは気にせず大好きなママをじっ053.gif
ほっこりな時間に癒されるスタッフなのでした056.gif
f0170910_22524596.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

プリプリ~060.gif
むーぶくんはかわいいおしりをぷりっと出してポーズ037.gif
「ぼくキマってる?006.gif

鮮やかなピンクのCITYワッペンTと
デーハーレギパンのコーデもとってもお似合いです016.gif
f0170910_22524589.jpg



072.gifPPまろんちゃん・モコちゃん072.gif

偶然お店でこんにちはしたまろんちゃんとモコちゃん056.gif
おそろコーデでなかよしさんにできました053.gif
ちょっぴり似ている美人な2わん023.gif
なんだか姉妹にも見えてきますね012.gif

f0170910_22524622.jpg




072.gifPPOG結依ちゃん072.gif

結依ちゃんはバックリボンチュニでおすましさん053.gif
小さな結依ちゃんがおすわりすると、
なんだか周りのイチゴが大きく見えますね012.gif
キラチュールSKと合わせてガーリーな
組み合わせがかわいいです060.gif
f0170910_22524630.jpg




072.gifクレアちゃん・アルジェントくん072.gif

久しぶりに2わん揃って遊びに来てくれた
あっくんくーちゃん兄妹056.gif
優しいピンクのWガーゼSHがとってもお似合いです016.gif
春らしいコーデでキメて、みんなでお出掛けかな?058.gif
f0170910_22524665.jpg



072.gifLUCUくん072.gif

LUCUくんは大人気星パッチボーダーPKと
ノースリーブトレンチのコーデでパシャリっ061.gif
とってもかっこよくキマってます024.gif
かわいいお耳をピーンと立てて
ママのお話しを聞いているのかな?053.gif
f0170910_22524794.jpg



072.gifピジョンくん072.gif

今回最後のおともだちは
ふわふわな髪型がかわいいピジョンくん024.gif
とっても素敵な笑顔でパシャリできました061.gif
ハンサムポンチジャケットでおめかしさん038.gif
どこにお出掛けしようかな060.gif
f0170910_22524701.jpg








いかがでしたか?012.gif

今回もかわいいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました040.gif

春らしさでいっぱいの新作も続々入荷予定
ですので、是非みなさんもお店に遊びに
来てくださいね053.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif
by asdewan | 2017-03-10 12:00 | マロニエゲート銀座だより
おふしょっと*マロニエゲート

本日2つ目の記事です003.gif

こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



お待たせしました♡
みんな大好きオフショットのお時間です003.gif


さてさて、今日は誰かなぁ〜???




072.gifたんたんくん072.gif

ぐっすりお休み中のたんちゃん071.gif070.gif
いつもは床にペッタリなのに
この日はパパのパーカーの中でお休み中〜059.gif

f0170910_19090586.jpg



お写真をこっそり撮ってたら
あらら?可愛いお目目と舌が見えています011.gif
もしかして、たんちゃん起きてる037.gif??
幸せそうなたんちゃんです♡

f0170910_19090637.jpg



072.gifナッツくん072.gif

何やら一生懸命なにかをしているナッツくん023.gif
実は、大好きなたまごちゃんで遊んでいるのです♡
『これ、僕のなんだからね。あげないよ〜』

f0170910_19090622.jpg



072.gifナッツくん*たんたんくん*PPOBコロンくん072.gif

みんなでぺったんと休憩中〜!
いっぱいお相撲さんをして
お疲れなナッツくんとたんちゃん071.gif
久し振りの再会も激しいのです034.gifふふふ

f0170910_19090673.jpg



072.gifもなかちゃん*PPOBぽてとくん072.gif

お買い物が大好きなもなちゃんは
この日もどれにしようか迷い中〜060.gif
『大好きなリンゴにしようかなぁ〜003.gif

f0170910_19090741.jpg



072.gifむーさん072.gif

お着替えといっぱい遊んで疲れたむーさん☺︎
ちょっぴり休憩中〜060.gif

f0170910_19090725.jpg



試しに目の前にささみを置いてみると、、、


f0170910_19090831.jpg



とっても真剣な目です037.gif
むーさん、いいですよ!


f0170910_19090830.jpg


良い子に待てたむーさんでした060.gif


072.gif初夏ちゃん072.gif

あらら?
初夏ちゃんもおやつを買い物中〜060.gif
ママとスタッフがお話中に選んでいる初夏ちゃん
隙間から、ちろっとスタッフには見えてますよ037.gif

f0170910_19090979.jpg



072.gifもなちゃん072.gif

小さくたって負けないよ!
お兄ちゃんのボンちゃんと仲良く引っ張りっこで
おもちゃで遊ぶもなちゃんは
このおもちゃが最近のお気に入りだそうです024.gif

f0170910_19090964.jpg



絶対、絶対離しません♡


f0170910_19094580.jpg



072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

おねだり上手なわたちゃん☺︎
この日もスタッフにおやつをおねだりです060.gif

f0170910_19094582.jpg



こんな可愛いお顔でおねだりされてしまったら
あげない訳にはいきません010.gif053.gif

この日も上手にお仕事出来たので
ご褒美のささみです061.gif

f0170910_19094655.jpg





可愛い可愛いオフショット003.gif053.gif


次は誰かなぁ〜??
お楽しみに♡


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif



by asdewan | 2017-03-10 12:00 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan