<   2017年 03月 ( 77 )   > この月の画像一覧
吉祥寺店のお友達☆お通ちゃん

本日3つ目の記事です!



こんにちは001.gif

吉祥寺店です060.gif

可愛いお写真が届きましたので、ご紹介させていただきます058.gif




072.gifお通ちゃん072.gif

f0170910_18365794.jpg






ふわっふわのお顔に、大きなくりくりおめめがとっても印象的なつーちゃん016.gif053.gif

ホワイトのCITYワッペンTにグリーンのチェックキルトSKを合わせた、トラッドコーデを素敵に披露してくれました024.gif

ちょこんとお手てを揃えたポージングも、たまらなくキュート053.gif053.gif

じっと見つめる先には何があるのかな~?037.gif


つーちゃん、可愛いモデルさんありがとうございました053.gif


メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif




by asdewan | 2017-03-03 11:55 | アトレ吉祥寺店だより
ディッキーズ☆ロゴT

本日2つ目の記事

新作のお知らせ056.gif

アメリカ、テキサス州で生まれたワークカジュアルブランドであり
世界約110ヶ国以上で展開されている
ディッキーズとのコラボ企画
新作入荷しました038.gif

W00526 
Nディッキーズ☆ロゴT 
¥5,200+税 
ブラック/ホワイト
f0170910_10251558.jpg
Dickies SKATEの大きなロゴプリント入り
カラーリングもシンプルで
とーーーっても使いやすいアイテム005.gif
お袖のステッチにはブルーやピンクの
カラーステッチを入れて
as know asの遊び心もしっかりプラスしました006.gif
f0170910_10252378.jpg
女のコ代表はPPGIRL來夢ちゃん
着用サイズ:SDサイズ
f0170910_10262355.jpg
男のコ代表はPPBOYまめくん
着用サイズ:3号
f0170910_10262759.jpg
ママはカジュアルなワンピースでお揃いです053.gif
WI7225 
ママDK☆ロゴOP 
¥4,000+税
ブラック/ホワイト
f0170910_10272115.jpg

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2017-03-03 11:41 | 【新作のお知らせ】
PPGIRLイズちゃん駒沢店★




こんにちは!駒沢店です☺︎

PPGIRLイズちゃんが遊びに来てくれました✨
お洋服紹介さっそくお願いしまーす!!

f0170910_16234070.jpg

大人気星パッチボーダーパーカーに
デーハーフリルスカートの星柄を合わせました060.gif
柄✖️柄コーデがとっても可愛いです💕

f0170910_16234092.jpg

お次は色違いのネイビーに
デーハーフリルスカートのバンダナ柄をチョイス‼️
星パッチがポイント〜〜♪

f0170910_16234182.jpg

カタログでも着てくれた
ノースリーブトレンチコート
いつもは可愛いイズちゃんだけど 大人っぽく
振り向きでキメ顔✨

f0170910_16234246.jpg

cityワッペンTにペンギンロンTの重ね着
ボトムはヴィンテージスタースカートで
ブールーコーデ060.gif
爽やか〜なイズちゃん✨

f0170910_16234283.jpg

お次はお帽子の紹介です‼️
斜めに被っておしゃれなイズちゃん053.gif

f0170910_08380423.jpg

カウボーイハット
ベージュ/ブラック
¥1200+税

f0170910_16234383.jpg

ちびっこイズちゃんはすっぽり被って
日よけ対策バッチリ👍

f0170910_22542208.jpg

カンカン帽
ブラック/チェック/ピンク
¥1200+税

f0170910_13161448.jpg

そしてイズちゃんvol.28のカタログ表紙を飾ってくれました‼️

まだ肌寒いけど
ポカポカ陽気の春を素敵に演出してくれました🌷🍀
イズちゃんとっても可愛いです❤️

表紙でも着てくれたギンガムクレイジーシャツ
ギンガムMIXスカートも
ご予約承っております。
気になる方はお問い合わせお待ちしております。

snobbish babies駒沢
03-3414-1212


以上駒沢店でした。


by asdewan | 2017-03-03 11:00 | 駒沢だより
ヒップフリフリPT&SK



新作のお知らせです056.gif


幸せならおしりをフリフリしてね♪のメッセージが可愛い
イージーパンツ&ギャザースカート登場038.gif

W60085 
NヒップフリフリPT 
¥6,500+税 
チャコール×ホワイト/ネイビー×グリーン
f0170910_10094755.jpg
イージーパンツなのに
ストレートで足長効果は抜群のキレイシルエット
柔らかい素材だからにフィットしてとっても動きやすいんです038.gif
f0170910_10095085.jpg
W50073 
NヒップフリフリSK 
¥5,800+税 
チャコール×ホワイト/ネイビー×グリーン
f0170910_10105547.jpg
たっぷりギャザーをよせて
切りっぱなしの裾がクルンとすれば
ボリュームがアップして
ふりふりお尻がさらにキュートに053.gif
f0170910_10100388.jpg
カタログでヒップフリフリしてくれた
男のコ代表は
まめくん
着用サイズ:3
f0170910_10251961.jpg
女のコ代表は
リノちゃん
着用サイズ:0号
f0170910_10252502.jpg
コーディネートしやすいボーダー柄と
カラーリングでデイリーに大活躍間違いなし038.gif


都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2017-03-02 11:47 | 【新作のお知らせ】
中目黒のおともだち☆彡


こんにちは 中目黒店です016.gif
かわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介致します024.gif


それではどうぞっ!


060.gifそらくん むぎくん060.gif
f0170910_09012871.jpg
いつも仲良しなそらむぎコンビ053.gif
おそろいの星パッチボーダーPKを
色違いで着てくれました016.gif



060.gifシェリーちゃん こむぎちゃん060.gif
f0170910_09015091.jpg
まだパピーちゃんのシェリーちゃんは
この日初めてのお写真053.gif
こむぎちゃんしっかりお姉ちゃんしてました016.gif
おそろいのボーダーが似合ってます!




060.gifももちゃん ルゥくん060.gif
f0170910_09021116.jpg
まずは大人気のガーゼSHでぱしゃり004.gif
優しい色合いが2人にとっても似合ってます053.gif


f0170910_09023264.jpg
お次は星パッチボーダーPK072.gif
ポージングもばっちりです053.gif




060.gif寿寿ちゃん060.gif
f0170910_09063465.jpg
タックセットアップOPの
大人っぽくブラックを
かわいく着こなしてくれました016.gif



060.gifぽっちゃん060.gif
f0170910_09030192.jpg
お利口さんなぽっちゃんは
ボーダーロンTを一枚でかっこよく016.gif
お写真上手に撮れました060.gif




お写真撮らせてくださりありがとうございます053.gif
また撮らせてください016.gif

以上中目黒店でした035.gif072.gif





by asdewan | 2017-03-02 11:00 | 中目黒だより
カタログvol.28公開


皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.28
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif
WEB版も本日お昼ごろ公開予定001.gif

今回の表紙は
PPGIRLのイズちゃん072.gif
f0170910_10010841.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

撮影が行われたのはまだまだ寒い1月でしたが
モデルのみんなとっても頑張ってくれました
春らしい表紙からはじまり
中身も暖かくなるのが待ち遠しくなる
楽しい内容になっております
ぜひご覧ください016.gif

さてさて
はじめてカタログ撮影に参加してくれた
第13期PPモデルたちの様子をご紹介します006.gif


まずは來夢ちゃん
カタログ撮影に為に遠くから来てくれました
とってもおとなしい來夢ちゃんは寒い中
半袖で良く頑張ってくれました053.gif
f0170910_10221174.jpg


まろんちゃんは何度も信号機を渡ってくれたり
静電気対策でパパがお水を取りに走ってくれている間に
すごくいい写真が撮れちゃったり・・・
エピソードがいっぱい037.gif
f0170910_10323002.jpg


兄弟がたくさんのイズちゃんは一人にになるのが初めて
最初は不安そうにママの足元に隠れていたけど
撮影が進むとしっかり表紙撮れました038.gif
f0170910_10345176.jpg

りんちゃん
知らない顔ぶれの撮影スタッフばかりの中
まずは撮影スタッフと仲良くなることからはじまったりんちゃん
次回撮影まで私たちのこと忘れないでね006.gif
f0170910_10370491.jpg

久しぶりのフレブルPPモデルのまめくんに大興奮のスタッフ
撮影が終わると遊んで遊んでと
スタッフに追い掛け回されるまめくん
たくさん遊んでくれてありがとう037.gif
f0170910_10413970.jpg

巨峰くんも寒い中よく頑張りました
モデルの工藤さん
じつはこの時ホッカイロをいくつも貼っていたそう
仲良くなるととってもやさしい巨峰くん
クセになりそうです053.gif
f0170910_11011995.jpg

とってもすてきな雰囲気で
ママとお揃いの撮影をしてくれたラニちゃん
とってもとってもいい写真が撮れたのに
後ろのガラスにわたくし(芝)が写りこんでしまうという失態・・・
邪魔してごめんねラニちゃん042.gif
f0170910_11101693.jpg

前回お正月イベント用の撮影ぶりのアロくん
お座りやポーズがさらに上手になっていてびっくり
お着替えも多かったけど最後まで
びしっとポーズ決めてくれました038.gif
f0170910_11121744.jpg
ラストはちいさいちいさいリノちゃん
モデル魂は誰よりも大きく
撮影したお写真はちゃんと自分でチェックしますよ006.gif
f0170910_11193605.jpg
今回もパパさんママさんのご協力のもと
楽しいエピソードいっぱいの撮影となりました
ありがとうございました040.gif

札幌店のPPモデル
こひめちゃん
しんくん
ネロくんの活躍は札幌店ブログ
チャムチャム日記でお楽しみ下さい060.gif





by asdewan | 2017-03-01 11:41 | 【お知らせ】
PPOG.OB駒沢店★




こんにちは!駒沢店です★
駒沢店PPOG.OBのお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ‼️

🌷PPOGクリスちゃん🌷

f0170910_12411583.jpg

ハイネックのデザインがとっても可愛い
マルチストライプPO
ピンク系のお色にポイントでグレーのカラーの
ストライプも可愛いです💕
シンプルにデニムと合わせました060.gif

f0170910_14333087.jpg

ちょっぴりまだ肌寒いこの季節
春アウターと言えばトレンチ053.gif
ノースリーブって所がオシャレ度をアップさせます‼️
さすがクリスちゃん着こなしてる〜〜♪


🌷PPOBジュールくん🌷
f0170910_12411637.jpg

ジュールくんはジャングルロゴTをget071.gif
サガラハーフパンツと合わせて。
もう、夏の準備も出来てるよ〜✨
夏が待ちきれないジュールくんでしたっ‼️


🌷PPOBジミーくん🌷
f0170910_12411760.jpg

ジミーくんは大人気ニットデニムパーカーのインナーに
ガーゼSHのピンクの差し色がとっても可愛いです💕
見つめる先は…
大好きなおやつ037.gif
今日もいっぱい店内を駆け回って遊びましたっ★


🌷PPOBサウザーくん🌷
f0170910_14540814.jpg

イケメンサウザーくん053.gif
veniceビーチTのパープルにボーダーを重ね着
ボトムはスタースタッズパンツの黒で
カッコよく決めてくれましたっ♡

f0170910_14540802.jpg

ぱっちりお目々のドアップサウくん072.gif

f0170910_14540908.jpg

お次はノースリーブトレンチコートと
お帽子をかぶってパチリ061.gif
イケメンは何を着てもイケメンですっ❤️037.gif


🌷PPOGちょこちゃん🌷
f0170910_12411891.jpg

最後はちょこちゃんと
新しいバナナのおもちゃで

チョコバナナ〜✨

…笑っ037.gif

可愛いおもちゃも入荷しましたよ〜♪♪♪



お写真を撮らせてくれてありがとうございます😊

皆様も駒沢店に遊びに来て下さいね‼️

by asdewan | 2017-03-01 10:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan