<   2017年 04月 ( 61 )   > この月の画像一覧
マロニエゲート銀座店PPエントリー18〜27
18.栗原 もなちゃん
f0170910_18044164.jpg


19.テトちゃん
f0170910_18044142.jpg


20.荒木 クレアちゃん
f0170910_18044250.jpg


21.藤白 ひかりちゃん
f0170910_18044333.jpg


22.藤白 あかりちゃん
f0170910_18044450.jpg


23.園田 たんたんくん
f0170910_18044465.jpg


24.ナッツくん
f0170910_18044503.jpg


25.熊本 モコちゃん
f0170910_18044657.jpg


26.川島 シェルくん
f0170910_18044610.jpg


27.空くん
f0170910_18044724.jpg


by asdewan | 2017-04-26 17:14 | Comments(0)
第15期PPモデルエントリー☆3


みなさま大変お待たせ致しました!!
第15期PPモデルにエントリーしてくれた
お友達を一気にご紹介致します♪


☆駒沢店☆

f0170910_17504069.jpgf0170910_1751220.jpg


21.マルクルくん     22.テトくん




f0170910_17513685.jpgf0170910_1752076.jpg


23.にこりちゃん     24.あめりちゃん





f0170910_17533695.jpgf0170910_17535693.jpg


25.いろはちゃん     26.こころちゃん




f0170910_17544227.jpgf0170910_175532.jpg


27.高橋 ルチアちゃん     28.高橋 ちてるくん






f0170910_17553682.jpgf0170910_17555788.jpg


29.華ちゃん     30.入澤 チョコちゃん






f0170910_17563614.jpgf0170910_17565835.jpg


31.幸福くん     32.小倉 Leaちゃん






f0170910_17575231.jpgf0170910_17581891.jpg


33.佐々木 犬太くん     34.はなちゃん






f0170910_1759521.jpgf0170910_17593693.jpg


35.NALUちゃん     36.小幡 茶筅丸くん






f0170910_1805637.jpgf0170910_1811562.jpg


37.ベルちゃん     38.コウイチロウくん






f0170910_182080.jpgf0170910_1822177.jpg


39.さくらこちゃん     40.らんちゃん





f0170910_1825637.jpgf0170910_1831218.jpg


41.チョコちゃん     42.宮田 レヲくん




f0170910_1834757.jpg


43.りくくん






☆中目黒店☆

f0170910_1851833.jpgf0170910_1854081.jpg


14.幣 Buddyくん     15.大野ミントちゃん






f0170910_186148.jpgf0170910_1863659.jpg


16.藤原ギブスくん     17.リモナちゃん






f0170910_1871212.jpgf0170910_1873980.jpg


18.エレナちゃん     19.メルナちゃん






f0170910_1881126.jpgf0170910_1883026.jpg


20.ジョズくん     21.村松ももちゃん







f0170910_189326.jpg


22.阿部ロイくん








☆札幌店☆

f0170910_18104440.jpgf0170910_18105914.jpg


5.児島 アプリちゃん     6.モカちゃん





f0170910_18112939.jpgf0170910_18114815.jpg


7.リオンくん     8.若林 きぃまくん






f0170910_18122237.jpgf0170910_18123871.jpg


9.若林 るぅくん     10.太田 マリンちゃん





f0170910_18132189.jpgf0170910_18134185.jpg


11.ルカちゃん     12.永井 パディちゃん





f0170910_18142589.jpgf0170910_18144529.jpg


13.三重野 ビットくん     14.北上 パルフくん





f0170910_18152085.jpgf0170910_18153761.jpg


15.星 くれあちゃん     16.後藤 サラちゃん




f0170910_18161167.jpg


17.とのくん



以上PPモデルにエントリーしてくれた
お友達紹介でした☆

まだまだ沢山のお友達がエントリーしてくれていますので
ブログupまで少々お待ちください^^


エントリーまだまだ受付中です☆
f0170910_18313089.jpg

by asdewan | 2017-04-25 18:31 | PPGIRL★BOY
プリプリマナーパンツ&立体で安心マナーベルト


新作入荷のお知らせです


おしゃれ感たっぷりなマナーパンツが登場です♪
エチケットを大切にするわんちゃんも
コーディネートを楽しみたい!
そんな時にオススメのアイテムです。
ポップな柄のフリフリフリルが
とってもかわいいです162.png

W60088
Nプリプリ♪マナーパンツ
PK/bk
¥5200+税
f0170910_17133404.jpg
ヒートのときや
おでかけ先のおトイレが心配なとき
オシャレにかわいく大活躍のマナーパンツ!


f0170910_17453275.jpg
内側はメッシュ素材になっているから
ペットシーツやおむつをしいても
通気性がよく快適058.gif



そして男の子には
マナーベルトご愛用者の声を最大限に活かした
機能性マナーベルトの新色が登場です。

WJ0056
立体で安心マナーベルト
GYXOT/NVXオフ
¥3,200+税
f0170910_16541488.jpg
立体構造と程良い伸縮性の2大ポイントで
漏れとズレをとことん防ぐ最強マナーベルト
立体的なのでマナーパッドも
しっかりとまるしズレないモレない。

そして、機能性だけじゃありません。
みんな大好きボーダーでマリンな雰囲気いっぱいで
機能もおしゃれもしっかり盛り込んだデザイン113.png


f0170910_16553565.jpg
可愛いデザインでオシャレを楽しみながら
カフェやショップに入る時のマナーとして
いつも準備しておきたいですね♪

マナーパンツは絶賛販売中
マナーベルトは都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願い-
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ
0422-22-1403




by asdewan | 2017-04-25 18:12 | 【新作のお知らせ】
★駒沢店のお友達★

本日4つめの記事です


🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております♪



こんにちは!駒沢店です!
かわいいお友達が遊びにきてくれたので
早速ご紹介しちゃいます☺︎


★さくらこちゃん、らんちゃん★
f0170910_09534910.jpg
お目目くりくりの美人姉妹♡
それぞれのカラーに合った
色違いコーデがすごくかわいかったです!


★チョコちゃん★
f0170910_09535087.jpg
ふわふわのチョコちゃん♡
SUNNYサイドタンクのチェックを
着こなしてくれました!
一枚で着ても良し、重ね着しても良し。
着こなし方はいろいろ☺︎


★エリザベスちゃん★
f0170910_09535120.jpg
サングラスがとっても似合うエリザベスちゃん♡
これ1つで一気にスポーティーに
かっこよくなる優れもの!


f0170910_09535171.jpg
かっこいいだけじゃなく機能性も抜群!!
大切なワンちゃんの目を
砂ぼこりや紫外線から守ってくれます


お写真を撮らせてくれた皆さま
ありがとうございました!
また是非駒沢店に遊びに来てくださいね




by asdewan | 2017-04-25 13:00 | 駒沢だより
★駒沢店★おともだち


本日3つめの記事です


🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております




こんにちは!駒沢店です★
お友達が遊びにきてくれたので
ご紹介しちゃいますっ!


★NALUちゃん★
f0170910_09512773.jpg
DKスケボーTを着てくれました!
ボーイッシュコーデがよく似合う
とっても可愛いNALUちゃんです


★茶筅丸くん★
f0170910_09512891.jpg
SUNNYサイドタンクを着てパシャリ♪
茶筅丸くんは海が大好きな男の子
お洋服着てたくさんお出かけしてねっ★


ベルちゃん
f0170910_09512919.jpg
ベルちゃんはリネンフーディーシャツを着て
爽やかに決めてくれました〜♪
と〜っても人懐こくてcuteなベルちゃんです


コウイチロウくん
f0170910_09512995.jpg
ギンガムクレイジーシャツにデニムパンツを
合わせました♪シャツがカラフルなので
ボトムはシンプルに
カメラ目線もバッチリ上手★


お写真ありがとうございました♪

皆さんも是非駒沢店に
遊びに来てください♪
お待ちしております

by asdewan | 2017-04-25 12:00 | 駒沢だより
★駒沢店PPOBラフくん★


本日2つめの記事です


こんにちは駒沢店です!!

今日はPPOBラフくんが遊びに来てくれたので
ご紹介致します(*´∀`*)


f0170910_09573523.jpg
ダンガリーシャツにスケボーTを合わせて
ネイティブレギパンを合わせました!
とびきりの振り向きスマイル☺︎でパチリ📸★


f0170910_09573629.jpg
ソラシティータンクはグレーをチョイス!!
ボトムはデニム&カットパンツを合わせました(*´∀`*)
1枚着でもシャツやTシャツと重ねても楽しめるのが
タンクトップのいいところ★
ラフッチは1枚でとってもカッコよく着こなしてくれました


f0170910_09573727.jpg
ギンガムクレイジーシャツとギンガムMIXパンツで
チェックコーデ♡
目立つ事間違いなしのコーディネート★
パンツは長いパンツとしても
折り返せばハーフパンツにもなる優れもの!
ラフッちはハーフパンツで履いてくれました!!


f0170910_09573711.jpg
そしてそして♡
オーダーしてくれたミサンガが出来上がりました!!
星のASのロゴ入りコンチョがとっても可愛いミサンガ!
出来上がったミサンガを付けて
ご満悦なラフッチ


f0170910_09573806.jpg
最後は大あくびのラフッチ♡
いっぱいお写真を撮って疲れちゃったかな??
ラフッチありがとう😊


またお写真撮らせた下さいね〜♪


ラフくんも活躍してくれたPPGIRL&BOYの
募集は4月30日までです。
ぜひ皆様のご応募お待ちしております★
f0170910_18573737.jpg

以上駒沢店でした!!



by asdewan | 2017-04-25 11:00 | 駒沢だより
♡駒沢店のお友達♡



こんにちは駒沢店です
まずはお知らせから♪


🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております



お待たせしました!
可愛いお友達を紹介いたします


★心くん★
f0170910_14431778.jpg
パパ大好きな心くん❤
アンカーワッペンボーダーTの赤が
差し色になっていてとってもお洒落です


★りくくん★
f0170910_14431801.jpg
いつも元気いっぱいりくくん⭐
ノースリーブは動きやすいから
いっぱい遊べちゃうね


f0170910_14431937.jpg
お次はライオンがプリントされた
可愛いTシャツ♪
とことこお店の中を歩き回る姿がとっても可愛かったです


★はなちゃん★
f0170910_14431974.jpg
ちょこんっと座って
上手にお写真撮らせてくれたはなちゃん
カジュアルなタンクにコットンレーススカートを合わせた
カジュアルガーリーなコーデがとっても可愛いです❤


★もこなちゃん★
f0170910_14432071.jpg
夏を先取りコーデのもこなちゃん🌺
にこにこスマイルいただきました



皆様お写真撮らせて頂きありがとうございます
新作続々入荷中の駒沢店ぜひお越しください!


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-04-25 10:00 | 駒沢だより
☆中目黒のおともだち☆

こんにちは 中目黒店です110.png

173.pngWポイントフェアは本日まで!173.png
173.pngPPモデルさんエントリーは30日(日)まで!173.png


かわいいお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介いたします101.png



179.png黒助くん 來愛ちゃん 空ちゃん179.png
f0170910_07594374.jpg
お決まりの3人並んでハイポーズ113.png
dewanLIONTとクレイジーギンガムSKで
みんなでかわいくおそろいです162.png



179.pngポロンちゃん179.png
f0170910_08002757.jpg
とってもオシャレなポロンちゃんは
デニム×デニムの上級者コーデを
披露してくれました!169.png


179.pngbuddyくん179.png
f0170910_08004082.jpg
 アンカーワッペンBDTをインディゴのデニムと合わせて
かっこいいマリンコーデで
ばっちり撮らせてくれました126.png


179.pngなにぃちゃん179.png
f0170910_10004539.jpg
首かしげショットいただきました162.png
なにぃちゃんカジュアルコーデが
とっても似合うんです109.png




179.png幸福(ハピネス)くん179.png
f0170910_08010304.jpg
まずはクレイジーギンガムSHとPTで
セットアップコーデ177.png

f0170910_08062539.jpg
ハピネスくん初スカートにも挑戦!
かっこかわいいハピネスくんに
ぴったり似合っております162.png



179.pngミントちゃん179.png
f0170910_08012562.jpg
アンカーワッペンBDTはベージュをチョイス!
コットンレースSKのピンクととっても合います162.png
キャスケットでカジュアルみんちゃん162.png


f0170910_08060107.jpg
上手に振り向きできました110.png
クレイジーギンガムシリーズはセットアップで着ても
別々で着ても使える優れものです128.png



179.pngリモナちゃん エレナちゃん メルナちゃん179.png
f0170910_09593477.jpg
ヒップフリフリSKを3人でおそろい177.png
一人ずつ順番にお写真撮りました〜106.png


f0170910_10000903.jpg
まるでアイドルユニット!?な1枚!笑
3人それぞれポージングしてくれました113.png



お写真撮らせてくださりありがとうございます169.png
以上中目黒店でした!


皆様のご来店お待ちしております102.png178.png





by asdewan | 2017-04-24 12:00 | 中目黒だより
PPGIRLマロンちゃんのおすすめコーデ*マロニエゲート


こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です177.png


今回は、PPGIRLマロンちゃんの
おすすめコーデをご紹介します169.png
続々入荷しております、春夏おすすめの新作を
いち早くチェックしちゃいましょう110.png

「こんにちは〜♪来たよ〜179.png
まーちゃんぷーちゃん、ラブリーカートでご登場ですっ102.png
さあ、今日はどのお洋服にしようかな162.png


f0170910_20371658.jpg



【Nバックリボンチュ二+NWZWZ刺繍SK】

大人気だったバックリボンチュ二101.png
まーちゃんはレッドを素敵に着こなしてくれました113.png
お袖と背中のリボンでラブリーな印象に162.png
スカートと合わせてラブリーに
パンツに合わせてカジュアルにも
楽しめる万能な1枚です165.png


f0170910_11485112.jpg


【NCITYワッペンT+NラメキラスウェットSK】

鮮やかなピンク色が目を惹くNCITYワッペンTは
ママとのお揃いも楽しめちゃう人気商品177.png
スポーティーなコーデが
元気いっぱいのまーちゃんにぴったりです113.png

f0170910_11485176.jpg


【NVENICEビーチT+Nサガラハーフpt】

お次はハーフパンツで夏先取りコーデ174.png
『えへへ、動きやすいよ〜!』
伸縮性抜群なので、お散歩は勿論
いっぱい動くお出掛けに最適です109.png
思いっきり楽しめちゃいそうですね178.png

f0170910_11485168.jpg


【Nディッキーズ☆ロゴT+NヒップフリフリPT】

「じゃじゃーん!かっこいい?162.png

今度はブラックでカジュアルにキメてくれました165.png
かっこいいも可愛いも着こなすまーちゃん113.png
帽子と合わせてクールコーデの完成です109.png

f0170910_20581814.jpg


【N使えるダンガリーSH+NサガラギャザーSK】

くるりんっ177.png
お得意の振り向きポーズでパシャリ
着まわし抜群のダンガリーSHにスカートを合わせて
春のお嬢さんコーデです179.png
重ね着にも使えるダンガリーSHは
MUSTアイテムです114.png!!

f0170910_20581862.jpg

【NダンガリーSH+NSUNNYサイドTK
+NネイティブギャザーSK】

N使えるダンガリーSHにNSUNNYサイドTKを合わせた
技ありの着こなしにもチャレンジ169.png
まだ少し肌寒い日もある
今の季節にはこんな重ね着もオススメです162.png

f0170910_19333080.jpg


【NSUNNYサイドTK+NデニムフリルSK】

今度は妹のプリンちゃんとツーショットです113.png
美人姉妹の2わん162.png
迷彩柄にブラックデニムのスカートで
カジュアルにキマっています164.png
かわいいカメラ目線にスタッフもメロメロです110.png

f0170910_19335291.jpg


【NDK☆スケボーT+nネイティブフリルSK】

「お袖のワッペン、かわいいでしょ~?113.png

ディッキーズワッペンもしっかりと
見せてくれたまーちゃん104.png
流石!ポーズもばっちりのモデルさんです126.png
爽やかなホワイトコーデがとっても素敵です177.png

f0170910_19341257.jpg


【NリネンフーディーSH+NスタースタッズPT】

さらっと着れる麻素材の
NリネンフーディーSHは今の時期にぴったり109.png
大きめのフードがとってもかわいいのです164.png
スタースタッズPTと合わせて
シンプルな綺麗目コーデ110.png

f0170910_19344649.jpg


【ショルダーリボンロンパ】

『こんなに柔らかいんだよ〜101.png

とってもかわいいポーズで
お洋服の柔らかさを表現してくれました157.png162.png
伸縮性があり着心地の良いショルダーリボンロンパは
グレーとピンクの2色展開165.png

カタログにも着てくれたロンパース102.png
後ろの文字はyummy!
いっぱいオヤツあげちゃう129.png!!

f0170910_19352850.jpg


お仕事終わりは大好きなオヤツ162.png
まーちゃんのお得意の
ご褒美空中キャッチ!!!


f0170910_17432434.jpg



とっても上手なのです110.png
なんか続けて投げてもキャッチ!!!


最後は、スタッフの手から162.png


f0170910_17433749.jpg



この後、いっぱいオヤツを食べて
ご機嫌まーちゃんでした109.png



いかがでしたか?

今回も色んなお洋服を着こなして
とってもおりこうなまーちゃん110.png


皆さまもぜひ、続々入荷する春服を
お店に見にいらしてくださいね104.png

以上、マロニエゲート銀座店でした178.png



by asdewan | 2017-04-23 21:00 | マロニエゲート銀座だより
PPBOYまめくんのオススメコーデ*マロニエゲート


こんにちは
マロニエゲート銀座店です

今日はPPBOY まめくんの
オススメコーデをご紹介します!!

イベント盛りだくさんな期間中にぜひぜひ
気になる商品チェックしてみて下さい

それでは、いってみましょ〜っ♡


【マルチストライプPO 】

カラフルなプリーツが綺麗なPO
まめくんはGY×マルチのお色を着てくれました!
柔らかくてサラッと着られるのでオススメです!
デニムを合わせてもお洒落にきまります♪

f0170910_11520877.jpg


【CITYワッペンT + デーハーフリルSK】

鮮やかなピンク色のTシャツは
お袖がふわっとしていてとっても可愛いです!
SKはバンダナ柄を合わせてくれました
ピンクとネイビーの組み合わせは
相性抜群です

f0170910_18272370.jpg


【BDクレイジーロンT + サガラギャザーSK】

カラフルなボーダーのロンTは
サイズ残り僅かです!
イエローのSKで春らしく爽やかに
デニムのキャスケットで
更にオシャレ度アップです

f0170910_11520885.jpg


ここでオフショットタイムです


妹のノワちゃんが何やらゴニョゴニョ…

まめくん、ノワちゃんに乗っかられても
怒らない優しい兄ちゃんなのです

f0170910_14543137.jpg

クンクン…
『う〜んどれにしようかなぁ??』

どうやらノワちゃん
おやつのお買い物中のようです!!

f0170910_14543283.jpg


『あ』

ガサガサッというおやつの音に
素早く反応して
ノワちゃんもまめくんもとっても嬉しそう

そしておやつタイムが始まったのでした

f0170910_14543258.jpg


それでは、コーディネート紹介に戻ります


【ディッキーズ☆ロゴT + ネイティブレギパン】

ブラックのTシャツに
WH×スミクロのレギパンで
かっこいいコーディネート
ブラックに合わせると
レギパンの模様が映えますね

f0170910_20431191.jpg


『えへへ』

お仕事途中のまめくん、
大好きなママさんに甘えてとっても幸せそう
BW☆USED85Tのマスタードに合わせた
ヒップフリフリPTが
ママさんのボーダーとお揃いになっていて
素敵ですね

f0170910_20434560.jpg


【リネン♪フーディーSH + デニム&カットPT】

リネンSHのRDイカットに
デニム風のPTでカジュアルコーデ
鮮やかな赤色が綺麗です
PTは柔らかくて薄い素材なので
これからの季節にぴったり

f0170910_20440610.jpg


まめくんのオススメコーデいかがでしたか?

暖かくなり、お出かけに
ぴったりの季節になってきました

色々な素材やデザインの
お洋服揃ってますので
ぜひぜひお店に見にいらして下さい


以上、マロニエゲート銀座店でした♡


by asdewan | 2017-04-23 19:50 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan