<   2017年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧
PPBOYまめくんのオススメコーデ*マロニエゲート


こんにちは
マロニエゲート銀座店です

今日はPPBOY まめくんの
オススメコーデをご紹介します!!

イベント盛りだくさんな期間中にぜひぜひ
気になる商品チェックしてみて下さい

それでは、いってみましょ〜っ♡


【マルチストライプPO 】

カラフルなプリーツが綺麗なPO
まめくんはGY×マルチのお色を着てくれました!
柔らかくてサラッと着られるのでオススメです!
デニムを合わせてもお洒落にきまります♪

f0170910_11520877.jpg


【CITYワッペンT + デーハーフリルSK】

鮮やかなピンク色のTシャツは
お袖がふわっとしていてとっても可愛いです!
SKはバンダナ柄を合わせてくれました
ピンクとネイビーの組み合わせは
相性抜群です

f0170910_18272370.jpg


【BDクレイジーロンT + サガラギャザーSK】

カラフルなボーダーのロンTは
サイズ残り僅かです!
イエローのSKで春らしく爽やかに
デニムのキャスケットで
更にオシャレ度アップです

f0170910_11520885.jpg


ここでオフショットタイムです


妹のノワちゃんが何やらゴニョゴニョ…

まめくん、ノワちゃんに乗っかられても
怒らない優しい兄ちゃんなのです

f0170910_14543137.jpg

クンクン…
『う〜んどれにしようかなぁ??』

どうやらノワちゃん
おやつのお買い物中のようです!!

f0170910_14543283.jpg


『あ』

ガサガサッというおやつの音に
素早く反応して
ノワちゃんもまめくんもとっても嬉しそう

そしておやつタイムが始まったのでした

f0170910_14543258.jpg


それでは、コーディネート紹介に戻ります


【ディッキーズ☆ロゴT + ネイティブレギパン】

ブラックのTシャツに
WH×スミクロのレギパンで
かっこいいコーディネート
ブラックに合わせると
レギパンの模様が映えますね

f0170910_20431191.jpg


『えへへ』

お仕事途中のまめくん、
大好きなママさんに甘えてとっても幸せそう
BW☆USED85Tのマスタードに合わせた
ヒップフリフリPTが
ママさんのボーダーとお揃いになっていて
素敵ですね

f0170910_20434560.jpg


【リネン♪フーディーSH + デニム&カットPT】

リネンSHのRDイカットに
デニム風のPTでカジュアルコーデ
鮮やかな赤色が綺麗です
PTは柔らかくて薄い素材なので
これからの季節にぴったり

f0170910_20440610.jpg


まめくんのオススメコーデいかがでしたか?

暖かくなり、お出かけに
ぴったりの季節になってきました

色々な素材やデザインの
お洋服揃ってますので
ぜひぜひお店に見にいらして下さい


以上、マロニエゲート銀座店でした♡


by asdewan | 2017-04-23 19:50 | マロニエゲート銀座だより
友達紹介★駒沢店





本日2つ目の記事
こんにちは駒沢店です!

🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております


そして

🌟wポイントフェア開催中🌟
4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントします



お待たせしました!
遊びに来てくれたお友達を紹介しちゃいます110.png


★ラニくん★
f0170910_10535514.jpg
まだ10ヵ月のラニくん❤
カモフラ柄のタンクを1枚で着こなして
男の子らしく決めてくれました!
カメラ目線もばっちり109.png


f0170910_10535559.jpg
CAMPタンクはピンクをget!
男の子も可愛らしく着こなせちゃいます110.png


★キュリアンちゃん★
f0170910_10535691.jpg
クレイジーボーダーロンTがとってもお似合いの
キュリアンちゃん❤
とっても上手にお写真撮らせてくれました171.png


★チェリーブロッサムちゃん★
f0170910_10535697.jpg
ふわふわ~のチェリーブロッサムちゃん❤
ダンガリーSHにネイティブSKを合わせて
爽やかな春のコーデです110.png


★犬太くん★
f0170910_10535796.jpg
とってもお利口さんの犬太くん!
ブラックのスケボーTがとってもカッコイイ109.png
お写真もすぐ撮れちゃいました~♪


★琥珀くん★
f0170910_10512834.jpg
春らしいカラーのリアルペンギンTを
ドットのレギパンと合わせて着こなしてくれた琥珀くん!
とっても春らしくて可愛いです178.png



皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます110.png


可愛い春服をチェックしに遊びに来てくださいね~178.png
お待ちしております♪


以上駒沢店でした!




by asdewan | 2017-04-23 13:00 | 駒沢だより
★駒沢店お友達★




こんにちは駒沢店です!!

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です☺︎


♡華ちゃん♡
f0170910_10555939.jpg
元気いっぱい華ちゃんはリネンフーディーSHに
ギンガムMIXスカートを合わせた元気っ子コーデ❤︎
今日もお店を入ったらみんなにご挨拶!!
よく出来ました💮


♡チョコちゃん♡
f0170910_10562836.jpg
トリミング後に可愛いおリボン付けて遊びに来てくれました!
サニーサイドタンクにデーハースカートの
ホシを合わせた柄×柄コーデ❤︎
チョコちゃんとっても可愛いかったです☺︎


♡JUGEちゃん♡
f0170910_10512667.jpg
JUGEちゃんはギンガムMIXスカートの上はシンプルに
ストレッチ釦ダウンSHを合わせました!!
そしてギンガム蝶タイをつけて
お上品に着こなしてくれました。

f0170910_10512648.jpg
あれれ?スタッフが持っているおやつより
棚上に置いてある袋いっぱいのおやつの方が気になるかな?笑111.png
おーい?JUGEちゃーん★こっち向いてー♡


♡幸福(ハピネス)くん♡
f0170910_10512744.jpg
カラフルなギンガムMIXパンツに
トップスはカッコよくディッキーズロゴTのブラックで!!
ハピくん♡ふわふわのシッポがたまらなく可愛いです♡

f0170910_10512839.jpg
お次はdewanライオンTのコーデ❤︎
背中のライオンさんがキラキラで可愛い1枚!!
ハピくん振り向きもお上手でした。


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊

最後にお知らせです☺︎

🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております


そして

🌟wポイントフェア開催中🌟
4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントします

皆様駒沢店に遊びに来て下さいね〜♪




by asdewan | 2017-04-23 12:00 | 駒沢だより
❤︎PPOGわんどんちゃんじーどんちゃん特集❤︎

本日5つ目の記事


こんにちは 中目黒店です110.png
今回はPPOG わんどんちゃん&じーどんちゃん特集です162.png
すてきなコーデをたくさん披露してくれました!


それではご紹介しますっ!



f0170910_10283043.jpg
まずはCAMPタンクとヒップフリフリSKは
グリーンをチョイスしてさわやかに178.png
桜ととっても合ってます179.png



f0170910_10284669.jpg
お次はused85TにデニムSKを合わせて
古着テイストコーデ164.png
イエローとブリーチのデニムの色合いがマッチしてます162.png



f0170910_10290708.jpg
ふっくら袖POにデーハーフリルSKを合わせて
シンプルなコーデにバンダナをアクセントに162.png
トレンドのバンダナをおしゃれに取り入れてくれました!


f0170910_10291441.jpg
正面から見るとこんな感じ169.png
つけるだけでオシャレ度アップです!

ZV0157 ホロスコープ☆バンダナ ¥800+tax

12星座がそれぞれプリントされている
すてきなバンダナです173.png
実はわんちゃん用ではないのですが、
サイズ感はぴったり合います162.png

お色もたくさんご用意ございますので
ぜひお店に見にいらしてくださいね162.png





173.pngポッコッちゃん173.png
f0170910_11270093.jpg
この日は二人のお友達で
はじめましてのポッコッちゃんが
中目黒に遊びにきてくれました162.png



f0170910_10293613.jpg
3人ならんで記念撮影173.png
かわいこちゃんが3人も、、162.png
スタッフきゅんきゅんしちゃいました!!


f0170910_10294418.jpg
ふたりともステキなコーデを
たくさん披露してくれてありがとう162.png
カメラにすかさず気づくじーどんちゃんでした104.png



お写真撮らせてくださりありがとうございます!
以上中目黒店でした169.png

皆様のご来店お待ちしております!





by asdewan | 2017-04-21 13:30 | 中目黒だより
桜まつりスポット☆中目黒

本日4つ目の記事


こんにちは 中目黒店です110.png
本日は桜まつりに遊びにきてくれたお友達を
ご紹介します179.png


それではどうぞっ!


177.pngクロエくん177.png
f0170910_10105995.jpg
札幌から遊びにきてくれたクロエくん!
ぺろっと可愛いショットで撮らせてくれました162.png



177.pngPPOB蘭丸くん むーさん177.png
f0170910_10111887.jpg
仲良しのふたりは今日もステキなコーデで
撮らせてくれました110.png
ちょっとむーさんななめってます104.png



177.pngPPOBえいとくん177.png
f0170910_10113418.jpg
ママとお揃いコーデで遊びにきてくれたえいとくん!
久しぶりに会えてルンルンなスタッフでした162.png



177.pngPPOBビジューくん177.png
f0170910_10114355.jpg
えいとくんと一緒に遊びにきてくれたのはビジューくん162.png
ママとおそろいのかわいいコーデで
撮らせてくれました169.png



177.pngミントちゃん177.png
f0170910_10115618.jpg
お写真上手なミントちゃん169.png
ペンギンロンTとネイティブギャザSKで
まずはイエローコーデを披露173.png

f0170910_10120785.jpg
ふっくら袖POを合わせて
ネックレスをして春コーデの完成です179.png



177.pngジャックくん マックスくん177.png
f0170910_10121880.jpg
いつも元気な仲良し兄弟のふたりは
DKロゴTを色違いでおそろい162.png
ふたりともばっちりカメラ目線です128.png

f0170910_10122875.jpg
パパにおやつをおねだり中のふたり、、笑
後ろ姿がそっくりです162.png


お写真撮らせてくださりありがとうございます!
以上中目黒店でした173.png

皆様のご来店お待ちしております169.png




by asdewan | 2017-04-21 13:00 | 中目黒だより
❤︎中目黒PPOB.OG特集❤︎

本日3つ目のきじ


こんにちは 中目黒店です110.png
本日はPPOB.OGのお友達特集です169.png
たくさん遊びにきてくれたのでご紹介いたします!


それではどうぞっ169.png



173.pngPPOB五右衛門くん173.png
f0170910_10031006.jpg
まずはダンガリーSHとネイティブPTで
きりっといけわんごえちゃんです157.png


f0170910_10032504.jpg
その上に85Tを着て重ね着も披露してくれました!
うーん、とっても似合ってます162.png


173.pngよもぎちゃん173.png
f0170910_10034916.jpg
五右衛門くんファミリーのよもぎちゃん162.png
まだ小さいのにしっかりポージングできました!


f0170910_10035986.jpg
パンツスタイルも着こなします162.png
逆向きポージングもできちゃいました!


f0170910_10033586.jpg
撮影の合間のふうと一息つくごえちゃん110.png
芝生でまったり中です〜169.png



173.pngPPOG ハナちゃん173.png
f0170910_10042907.jpg
ハナちゃんお得意のパンツスタイルで
カジュアルコーデ177.png
重ね着がおしゃれです129.png


f0170910_10043734.jpg
星型クッションゲットではいポーズ164.png
かわいく決まりました162.png


173.pngPPOB リリックくん173.png
f0170910_10044851.jpg
大人気のチャリティTをデニムパンツで
かっこよく決めてくれました169.png


f0170910_10045699.jpg
久しぶりのりりこちゃん登場です!!
きゅーとな振り向きで撮らせてくれました162.png


173.pngPPOBノアールくん PPOBマティラくん173.png
f0170910_10250571.jpg
おふたりはマロニエ限定色のピンクをおしゃれに
コーディネートしてくれました162.png


f0170910_10251588.jpg
撮影終わりのおやつ待ち169.png
かわいいふたりに見つめられたら
おやつ大奮発しちゃいます〜162.png


173.pngシューミィちゃん PPOB SOLAくん PPOG ハナちゃん
PPOBノアールくん PPOBマティラくん173.png
f0170910_10252592.jpg
こーんな豪華ショットも!!
みんなはじめましてで緊張しつつも
ならんでかわいく撮れました110.png



お写真撮らせてくださりありがとうございます179.png
以上中目黒店でした177.png

皆様のご来店お待ちしております!







by asdewan | 2017-04-21 12:30 | 中目黒だより
PPGIRLラニちゃん★駒沢店



本日2つ目の記事
こんにちは!駒沢店です!
まだ4月なのに汗ばむ日々が続いていますね153.png


まずはお知らせです。


🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております


そして

🌟wポイントフェア開催中🌟
4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントします


先日、PPGIRLラニちゃんが駒沢店に
遊びに来てくれたのでさっそくご紹介いたします★

f0170910_10475772.jpg
まずはポスターと同じお洋服でパシャり177.png
Wラニちゃんです!


f0170910_10475797.jpg
人気のライオンTを新作のコットンレースSKと
合わせてくれました!
春らしいサーモンピンクが
女の子らしくてかわいいです♡


f0170910_10475859.jpg
今度はライオンTをさっきとはまったく違う雰囲気に
着こなしてくれました!
パンツとセーラーハットでかっこよく★


f0170910_10475993.jpg
こちらもライオンTですが、また違う雰囲気に
コーディネートしてくれました!
ライオンTはかわいくもかっこよくも着れて
着まわし力抜群ですね★


f0170910_10475964.jpg
お次はラニちゃんレアちゃん一緒に♡
全身ギンガムチェックのおしゃれ姉妹110.png
2ワンのリボンの色が違うのはお気付きですか?
実はこちらのリボンはリバーシブルで使えるのです‼︎
蝶タイバージョンもあるので男の子も是非!


f0170910_10480020.jpg
最後は暑い季節もさらっと着れる
リネンフーディーSHです!
さすがモデルさん!!
どのお写真もバッチリ撮れてます164.png


以上、駒沢店でした!
みなさんも是非遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております(^^)



by asdewan | 2017-04-21 12:00 | 駒沢だより
駒沢店★PPOGOB特集★





🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております


そして

🌟wポイントフェア開催🌟
4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントします♡




こんにちは!駒沢店です★
お友達が遊びにきてくれたので
ご紹介しちゃいますっ!113.png


★PPOBアンディくん★
f0170910_12511398.jpg
USED85Tにデニム&カットパンツを
合わせたアンくんらしいイケワンコーデ114.png
これで夏のお出掛けもバッチリ〜★



f0170910_12511492.jpg
アンくんの弟のしょうたんとも
お写真撮りました〜♪
ウルトラセブンがお空を飛んでるっ!
アンくんとお写真撮れて、ご機嫌な
しょうたんなのでした〜113.png



★PPOGもこちゃん★
f0170910_11085972.jpg
もこちゃんはリネンフーディーシャツの
RDイカットを着てくれましたっ♪
元気なもこちゃんにピッタリな
鮮やかな赤色がとってもcute113.png


★PPOBちくわくん★
f0170910_12524726.jpg
dewanLIONTのブルーを着てくれた
ちくわくん★ドットにライオン柄なので
可愛らしい印象に113.png


★PPOGまろんちゃん★
f0170910_12363911.jpg
まろんちゃんはアンカーワッペンTに
コットンレーススカートを合わせてくれました★
トップスはカジュアルですが、スカートが
レースなのでlovelyな雰囲気に162.png


お次は、、、
f0170910_18112960.jpg
仲良し2ワンでお写真撮りました〜113.png
ちっくんとまーちゃんでお揃いコーデ♪
目線もバッチリですっ★


★PPOBジミーくん★
f0170910_12370897.jpg
ジミーくんはDKスケボーTを重ね着★
シンプルですが、インナーに鮮やかな色を
重ねればオシャレ上級者に113.png



皆さんも是非駒沢店に
遊びにいらしてくださいっ179.png

以上駒沢店でした177.png



by asdewan | 2017-04-21 10:30 | 駒沢だより
SOLACityタンク 


新作のお知らせです177.png

ロサンゼルスで生まれた人気沸騰の
Sisters of Los Angeles
大人気SOLACityTに続き、
柔らかく伸縮性の良い素材はそのままに
タンクトップが登場

W00520 
N SOLACityタンク 
¥4,800+税 
GYLOS/NVVENT


f0170910_11413458.jpg

今回はLOS ANGELESとVENTURAをセレクト
1枚着でもシャツやTシャツと重ねても楽しめるのが
タンクトップのいいところ

f0170910_11413811.jpg

男のコ代表そしてLOSANGELS代表は
PPBOY新くん
着用サイズ:0号サイズ
f0170910_11414425.jpg
女のコ代表はそしてVENTURA代表は
PPGIRLリンちゃん
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_11414775.jpg
今回はパパとママとみーんなでお揃い169.png
ママ
WI7231 ママSOLACityT 
¥3,900+税 
パパ
WI7232 パパSOLACityT 
¥3,900+税
f0170910_11415173.jpg
シンプルなデザインだから
家族みんなでお揃いが楽しめますね♪

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ


by asdewan | 2017-04-20 17:09 | 【新作のお知らせ】
PP ALOくん特集☆★

本日二つ目の記事


こんにちは 中目黒店です177.png
本日は中目黒店PPアロくん特集です!
かっこいいコーデをたくさん披露してくれましたっ162.png



それではどうぞっ!



f0170910_10202927.jpg
まずはポスターと一緒にぱしゃり!
ポスターにもなったリネンのシャツは
かっこよく着こなしてくれて、大人気です162.png


f0170910_10211331.jpg
ダンガリーSHとヒップフリフリPTを合わせて
カジュアルだけどかっこよく114.png
アロくん、シャツ似合いすぎです162.png



f0170910_10213309.jpg
その上にused85Tを重ねてさらにおしゃれ〜177.png



f0170910_10220484.jpg
ペンギンロンTも披露174.png
ながーーーい足がうらやましいっ!


f0170910_10223226.jpg
残りわずかなニットデニムパーカーと
デニム&カットPTでデニムコーデ169.png
きりっと撮れました114.png


f0170910_10225261.jpg
上目遣いがたまらないっ162.png
DKロゴTとフリフリPTはグリーンをチョイスで
さわやかコーデの完成169.png


f0170910_10245921.jpg
ここでお休み中のLILOALOコンビを隠し撮り162.png
パパの腕の中で幸せそうにすやすや、、
ちょっとちょっと!
LILOちゃん枕にされてますよ!笑



f0170910_10320931.jpg
気を取り直してっ!
ポスターにもなったこのコーデでも113.png
かっこよくきまってます!


f0170910_10322136.jpg
LILOちゃん、マロンちゃん役おねがいします162.png
まったく同じ構図でLILOちゃんと一緒に
撮らせて頂きました110.png



f0170910_10230980.jpg
お友達のハルくんも一緒にキャンプ部結成!!
三色そろうと三倍かわいい162.png
上手に仲良くとれました110.png



f0170910_10232028.jpg
こーんな姉弟ショットも、、162.png
リボンロンパースでまったりお部屋で
くつろいでる気分なおふたり110.png
とっても仲良しなコンビなのです162.png



お写真たくさんありがとうございました!

最後はキュートなうるうるショットで162.png

f0170910_10285875.jpg


以上 中目黒店でした169.png


Wポイントフェアは24日(月)まで、
PPモデルさん募集は30日(日)までです!

みなさまのご来店心より
お待ちしております112.png179.png



by asdewan | 2017-04-19 15:30 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan