<   2017年 04月 ( 73 )   > この月の画像一覧
PP ALOくん特集☆★

本日二つ目の記事


こんにちは 中目黒店です177.png
本日は中目黒店PPアロくん特集です!
かっこいいコーデをたくさん披露してくれましたっ162.png



それではどうぞっ!



f0170910_10202927.jpg
まずはポスターと一緒にぱしゃり!
ポスターにもなったリネンのシャツは
かっこよく着こなしてくれて、大人気です162.png


f0170910_10211331.jpg
ダンガリーSHとヒップフリフリPTを合わせて
カジュアルだけどかっこよく114.png
アロくん、シャツ似合いすぎです162.png



f0170910_10213309.jpg
その上にused85Tを重ねてさらにおしゃれ〜177.png



f0170910_10220484.jpg
ペンギンロンTも披露174.png
ながーーーい足がうらやましいっ!


f0170910_10223226.jpg
残りわずかなニットデニムパーカーと
デニム&カットPTでデニムコーデ169.png
きりっと撮れました114.png


f0170910_10225261.jpg
上目遣いがたまらないっ162.png
DKロゴTとフリフリPTはグリーンをチョイスで
さわやかコーデの完成169.png


f0170910_10245921.jpg
ここでお休み中のLILOALOコンビを隠し撮り162.png
パパの腕の中で幸せそうにすやすや、、
ちょっとちょっと!
LILOちゃん枕にされてますよ!笑



f0170910_10320931.jpg
気を取り直してっ!
ポスターにもなったこのコーデでも113.png
かっこよくきまってます!


f0170910_10322136.jpg
LILOちゃん、マロンちゃん役おねがいします162.png
まったく同じ構図でLILOちゃんと一緒に
撮らせて頂きました110.png



f0170910_10230980.jpg
お友達のハルくんも一緒にキャンプ部結成!!
三色そろうと三倍かわいい162.png
上手に仲良くとれました110.png



f0170910_10232028.jpg
こーんな姉弟ショットも、、162.png
リボンロンパースでまったりお部屋で
くつろいでる気分なおふたり110.png
とっても仲良しなコンビなのです162.png



お写真たくさんありがとうございました!

最後はキュートなうるうるショットで162.png

f0170910_10285875.jpg


以上 中目黒店でした169.png


Wポイントフェアは24日(月)まで、
PPモデルさん募集は30日(日)までです!

みなさまのご来店心より
お待ちしております112.png179.png



by asdewan | 2017-04-19 15:30 | 中目黒だより
アンカーワッペンT&コットンレースSK


新作のお知らせです

かわいいコーディネートが
入荷しました

トップスはこちら113.png
W00531
NアンカーワッペンBDT
キナリ/ネイビー
¥5900+税
f0170910_19182742.jpg
ヴィンテージ感のあるマルチボーダーは
ナチュラルなムラがやさしい雰囲気
レース風のイカリワッペンがオシャレのポイント
f0170910_19183605.jpg
ボトムはこちら113.png
WE0091 
NコットンレースSK
ホワイト/サーモンピンク
¥5900+税
f0170910_19182224.jpg
コットンレースとチュールのMIXが
春らしいスカート
たっぷりギャザーを入れてとってもキュートな
シルエットに仕上がりました
f0170910_19183200.jpg
いつもはBOY'S担当のまめだけど
この可愛らしさに夢中になっちゃった113.png
着用サイズ上下共に2号サイズ
f0170910_13171219.jpg
なんとなんと
21日からの札幌店12周年祭では
アンカーワッペンT札幌限定色が登場
PPOGバニラちゃん&PPBOY新くんが札幌から
最新コーデを披露してくれました
f0170910_20054993.jpg
新くんみたいにシャツやパンツを合わせて
男のコにもピッタリだね114.png
f0170910_13433020.jpg

全店本日より販売開始
札幌限定色は21日からの販売開始となります
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


TerraceMall湘南
0466-38-1864

by asdewan | 2017-04-19 13:59 | 【新作のお知らせ】
駒沢店★おともだち★


本日4つ目の記事

🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております


そして

🌟wポイントフェア開催🌟
4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントします♡




こんにちは!駒沢店です★
お友達が遊びにきてくれたので、ご紹介しちゃいますっ!


★ロンくん、ルークくん★
f0170910_10503186.jpg
ロンくんとルークくんはVENICEビーチTを
お揃いで着てパシャリ★
2人ともママが大好きな
甘えんぼさんです113.png


★よもぎちゃん、もみじちゃん、あんずちゃん★
f0170910_10503211.jpg
仲良し三姉妹はお揃いのリボン113.png
お洋服はリネンフーディーシャツで
決めてくれました〜♪
カメラ目線バッチリっ!


★くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん★
f0170910_10503295.jpg
DKロゴTをお揃いで★
ボトムスはデニムを合わせて
シンプルカッコいい
お写真がと〜っても上手ですぐ撮れちゃう♪


★ティノちゃん★
f0170910_10503344.jpg
元気なティノちゃん❤︎
ママの持っているおやつに釘付け!!
おかげでとっても可愛くお写真撮れましたぁ♪
シルバーのティノちゃんにパープルが似合っていて
とっても可愛い♪♪♪


★リオンくん★
f0170910_10503335.jpg
大人しくてお利口さんなリオンくん113.png
VENICEビーチTを着てくれましたっ
今日もとってもcuteでしたっ★


皆さんも是非遊びに来てくださいっ!

お待ちしております★



by asdewan | 2017-04-18 13:00 | 駒沢だより
★駒沢店のお友達★駒沢



本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
最近は急に暖かくなり、夏が待ち遠しいですね☺︎

まずは、お知らせです!

🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております


そして

🌟wポイントフェア開催中🌟
4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントします


駒沢店にたくさんのお友達が遊びにきてくれたので
さっそくご紹介します★

♡あんずちゃん♡
f0170910_10515244.jpg
ピンクのCANPTを1枚で着こなしてくれました!
黒いあんずちゃんに鮮やかなピンク色が映えて
ステキですね♡


♡ソラくん♡
f0170910_10515393.jpg
こちらもCANPTを1枚で着こなしてくれた
元気いっぱいのソラくん!
お写真のときはしっかり待って決めポーズ★

♡ノアくん♡
f0170910_11042453.jpg
スケボーTにクレイジーチェックPTでパチリ📸
元気いっぱいのノアくんに
からふるなチェックのPTがとっても似合っていますね〜♪


♡ジギーくん♡
f0170910_10563833.jpg
ハーブDogYearTでコーディネートしてくれました!
カメラ目線のニコニコスマイルいただきました☺︎
こちらの商品は虫よけ効果があるので
これからのお出かけに大活躍間違いなし!


♡マルクルくん♡
f0170910_10574328.jpg
大人気のDKスケボーTを
おしゃれに着こなしてくれました!
腰に巻いたWガーゼシャツがアクセント★


♡テトくん♡
f0170910_11454635.jpg
ティピーの中でくつろぐテトくん☺︎
キャンプ気分を味わって楽しんでいるようです(笑)


f0170910_10590297.jpg
最後はマルクルくんテトくん仲良く一緒に★
ただいま駒沢店ではキャンプをイメージした
かわいい撮影スポットをご用意して
皆様をお待ちしております!


お写真撮らせてくれた皆様ありがとうございました!
是非また遊びに来てくださいね110.png

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-04-18 12:00 | 駒沢だより
駒沢店PPOGマーノちゃん❤︎PPOBジュールくん



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

PPOGマーノちゃんとPPOBジュールくんが
遊びに来てくれたので紹介致します☺︎

❤︎PPOGマーノちゃん❤︎
f0170910_11042297.jpg

ダンガリーシャツにコーデのポイントになる
ギンガムクレイジーパンツを合わせました❤︎
可愛い黄色のポシェットには
何が入ってるのかな??
マーノちゃんが大好きなおやつかな?

f0170910_11042306.jpg
お次はダンガリーシャツの上に
新作のサニーサイドタンクを合わせた重ね着コーデ❤︎
タンクは早いなーなんて大間違い!笑
重ね着で可愛く今からだって活躍出来ちゃいます110.png

f0170910_11042381.jpg
そしてリネンフーディーSHは今季一押しの
エスニックをスパイスにした一枚★
お散歩で注目を浴びちゃう事間違いなしです!!

f0170910_11042495.jpg
最後はマーノちゃんも大好き162.png
ドライ人参のご紹介です。

★ベータカロチンで体の酸化を抑制し
他ビタミン・ミネラルの栄養バランスに優れ
消化を助け皮膚粘膜の健康も保つ事ができます。

●使い方
1.いつもの食事のトッピングとして。
2.手作り食事派のお助け食材として。
3.離乳食・高齢・病中・病後の栄養補助として。
(粉砕し、水分と一緒に)
4.そのままおやつとしてもOK。

駒沢店ではご試食も用意してありますので
ぜひ試してみて下さいね!!


❤︎PPOBジュールくん❤︎
f0170910_11333134.jpg
ギンガムクレイジーSHにdewanライオンTを重ね着コーデ❤︎
履きやすいデニムカットパンツをボトムに合わせました!
ギンガムクレイジーSHは一枚でも重ね着でも
可愛く着れちゃいます☺︎

f0170910_11342749.jpg
キャンプスポットでキャンプタンクを着てパチリ📸
さすがPPOB★
ヨシの合図までポーズを決めてくれます110.png

f0170910_11345096.jpg
ティピーテントでくつろぐジュールくん❤︎
今日もふわふわで可愛いかったです(*´∀`*)


マーノちゃん、ジュールくんも活躍してくれた
🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まです。
半年間活躍してくれるお友達を募集しております。
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております♡

f0170910_10092187.png

以上駒沢の店でした。


by asdewan | 2017-04-18 11:00 | 駒沢だより
駒沢店♡お友達紹介



こんにちは駒沢店です173.png
さっそくですがお知らせです!


🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております


そして

🌟wポイントフェア開催中🌟
4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントします


ではでは、遊びに来てくれた可愛いお友達の紹介です110.png


179.pngルチアちゃん、チテルくん179.png
f0170910_11351968.jpg
dewanライオンTをお揃いで着てくれた
ルーちゃん、チーちゃん姉弟!!
背中のキラキラのライオンさんが
目立ってとっても可愛いです113.png


179.pngあめりちゃん、にこりちゃん179.png
f0170910_11090883.jpg
セットアップ風に着こなしてくれた
仲良し姉妹のにこりちゃんと、あめりちゃん❤
ポーズも同じで可愛すぎます113.png


179.pngこころちゃん、いろはちゃん179.png
f0170910_11090851.jpg
リボンもお洋服と合わせたコーデの
ここいろちゃん
カラフルなコーデが春らしくてとっても可愛いです126.png


f0170910_11090924.jpg
最後はみんなでパシャリ⭐
みんなでとっても上手に撮れました~171.png


179.pngPPOBSORAくん179.png
f0170910_11090600.jpg
SUUNYSIDEタンクはカモフラをget!
ボーダーやヒッコリーを合わせた
おしゃれ上級者コーデが流石です114.png


f0170910_11090743.jpg
お次はリネンフーディーSH!
さらっとした着心地でこれからの季節に大活躍♪
SORAくんとってもお似合いです110.png


179.pngシューミーちゃん179.png
f0170910_11090738.jpg
4月がお誕生日のシューミーちゃん!
おめでとうございます181.png
つやつやの毛並みでいつまでも
若々しいシューミーちゃんです❤


皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます❤
新作ぞくぞく入荷中の駒沢店へ
是非お越しください110.png

f0170910_15143118.jpg
デニムクッションのオーダーも承っております★
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-04-18 10:00 | 駒沢だより
第15期PPモデルエントリー☆2



みなさま大変お待たせ致しました!!
第15期PPBOY&PPGIRL
as knowa as dewan専属モデルに
エントリーしてくれたお友達を
どんどんご紹介していきます!!




☆中目黒☆

f0170910_1839044.jpgf0170910_18392181.jpg


1.ももちゃん     2.丸山 BECKくん







f0170910_18395512.jpgf0170910_18401361.jpg


3.オレオくん     4.ルクくん







f0170910_18411772.jpgf0170910_18413915.jpg


5.市来 Qooちゃん     6.もなかちゃん







f0170910_18423189.jpgf0170910_18425440.jpg


7.松本 來愛ちゃん     8.松本 黒助くん






f0170910_18433640.jpgf0170910_1844632.jpg


9.松本 空ちゃん     10.モアナちゃん







f0170910_18445297.jpgf0170910_18452736.jpg


11.田中 キッカちゃん     12.高畑 レイくん







f0170910_184663.jpg


13.ポロンちゃん







☆駒沢店☆


f0170910_1848673.jpgf0170910_18482647.jpg


6.松枝 茘枝ちゃん     7.丹羽 コトちゃん






f0170910_1849595.jpgf0170910_1849275.jpg


8.丹羽 リンちゃん     9.丹羽 メルちゃん







f0170910_1850677.jpgf0170910_18502938.jpg


10.北林 もぐもぐちゃん     11.杉浦 チャーリーくん







f0170910_1851261.jpgf0170910_18512713.jpg


12.大澄 ネオくん    13.太田 ティナちゃん







f0170910_18521283.jpgf0170910_18523590.jpg


14.しんのすけくん     15.山田 このみちゃん









f0170910_18532513.jpgf0170910_18534873.jpg


16.山田 ここあくん     17.山田 くるみちゃん








f0170910_18543717.jpgf0170910_18545588.jpg


18.常川 あんずちゃん     19.原 ソラくん







f0170910_13562146.jpg


20.野路 ノアくん





以上エントリーのお友達でした☆
まだまだエントリーしてくれたお友達もいますので
次回をお楽しみに~~♪♪

エントリーもまだまだ受付中です☆
f0170910_18573737.jpg

by asdewan | 2017-04-17 18:59 | PPGIRL★BOY
中目黒店桜まつりお友達特集




こんにちは中目黒店です!!

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいまーす110.png173.png




179.png ももちゃん ルゥくん 179.png
f0170910_16234884.jpg

お揃いのUSED85Tはこれからの時期にぴったり!
2人ともカッコ可愛く着こなしてくれてます113.png




179.png PPOB SORAくん PPOG ハナちゃん 179.png
 179.png PPOB マティラくん179.png
f0170910_10154704.jpg

はじめましてのスリーショット!!
なんとも言えない距離感ににやにや111.png
ちゃんとならんでみんな素晴らしいです165.png



179.png PPOB Julyくん 179.png
f0170910_16254293.jpg

さすがポージングもばっちりです!!
着心地抜群&お洒落なJulyくんの春コーデ124.png




179.png PPOB SORAくん PPOB Julyくん 179.png
f0170910_16262854.jpg

仲良しなSORAくんとJulyくんだからそこ?な
コンビネーション抜群の1枚です111.png!!



179.png PPOB エルくん 179.png
f0170910_16245120.jpg

カジュアルボーイッシュなエルくんスタイル☆
どんなテイストのお洋服も着こなします114.png

f0170910_16271246.jpg

偶然にもPPOBの集合です!!
男達のトークに花を咲かせてました126.png(たぶん 笑)




179.png PPOB 五右衛門 くん 179.png
f0170910_16280256.jpg

トレードマークのモヒカンもgood★
さすがどんな時もイケワンな五右衛門さんです113.png




皆様 お写真撮らせて下さりありがとうございます!

店内混みあっておりお写真撮れなかった
お客様大変申し訳ございません134.png


今週の土曜日からは
お得なWポイントフェアも始まります162.png
f0170910_10090827.png
その機会にぜひまた遊びにいらして下さい112.png


そして そして173.png
f0170910_16383235.png
PPのエントリーも始まっております!!

是非皆様のご来店お待ちしております162.png






by asdewan | 2017-04-17 10:00 | 中目黒だより
おともだち*マロニエゲート


2つ目の記事



こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です174.png



今回は、お店に遊びに来てくれた
可愛いおともだちをご紹介します162.png

みんなどんなコーディネートで登場するかな110.png
それでは早速いってみましょう169.png



177.pngPPOGこころちゃん177.png

重ね着上手のここちゃん♡
NヒップフリフリPTとSKを合わせた
上級者コーデを披露してくれました124.png
チラッと見えるショッキングピンクの
差し色も素敵です164.png
お椅子にちょこんと手をついて、とっても可愛いです113.png

f0170910_20564289.jpg


177.pngPPOGななちゃん177.png

おリボンでかわいくおめかししたななちゃん178.png
着まわし抜群のふっくら袖POのコーデパシャリ
NデーハーフリルSKと合わせて綺麗目な印象です165.png
お椅子の上でリラックスモード110.png

f0170910_20564323.jpg


もう1枚パシャリ101.png
今度はショルダーリボンロンパを着てくれました111.png
優しいピンク色がななちゃんにとっても
よく似合っています162.png


f0170910_20564329.jpg


177.pngPP來夢ちゃん177.png

完璧な振り向きポーズで
とってもおりこうさんな來夢ちゃん113.png
大人気NUSED85Tの銀座店限定色ピンクを
NデーハーフリルSKのスター柄と合わせて
素敵に着こなしてくれました102.png

f0170910_20564326.jpg


177.pngココくん177.png

キリッとかっこよくキメてくれたココくん124.png
NまっしロンTとNニット&カットデニムPTで
春の爽やかさんコーデの完成です169.png
流石っ!カメラ目線もばっちりです162.png

f0170910_20564465.jpg


177.pngPP まめくん177.png

ピンクのロンパースにピンクリボンの帽子で
なんともラブリーなまめにぃ162.png
一足はやく夏らしいコーデです102.png
にっこり優しい笑顔でパシャリできました110.png
ぷりんとかわいい背中がたまりません126.png

f0170910_20564414.jpg


177.pngみくるちゃん177.png

ちょこんとお上品にお座りするみくるん162.png
Nキラ☆チュールSKに星パッチポーダーPKを
合わせたガーリーコーデがとってもお似合いです178.png
おめかしして、ママと一緒にお出掛けかな?113.png

f0170910_20564467.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん177.png

お写真上手な蘭ちゃん124.png
大きめのフードがお洒落なリネンフーディーSHを
爽やかに着こなしてくれました178.png
いつも元気でスタッフに甘えて来てくれる蘭ちゃんに
スタッフ癒されてます110.png162.png

f0170910_20564535.jpg


177.pngPPOGレイラちゃん177.png

ガーリーコーデがお似合いなレイちゃん162.png
春らしいNダンガリーSHを着こなして
どこにお出掛けするのかな110.png

f0170910_20564539.jpg


もう一枚パシャリ169.png
NダンガリーSHの上にN星パッチボーダーPKを
合わせた重ね着でとってもお洒落164.png
桜色のカラーとおリボンが
レイラちゃんにぴったりですね113.png

f0170910_20564503.jpg




いかがでしたか?


みんな春アイテムをとってもお洒落に
着こなしてくれました162.png

新作も続々入荷しております!

また、もうすぐ15日(土)〜24日(月)の9日限定で
Wポイントフェアも行います!!

是非、お店に遊びにいらしてください110.png



以上、マロニエゲート銀座店でした101.png



by asdewan | 2017-04-16 14:30 | マロニエゲート銀座だより
駒沢店♡お友達紹介




こんにちは駒沢店です!





🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております


そして

🌟wポイントフェア開催中🌟
4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントします



ではでは!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


🌸つぶつぶちゃん、もぐもぐちゃん🌸
f0170910_17215592.jpg
まだパピーのもぐもぐちゃん❤
大好きなお姉ちゃんにぴったりくっついて
2わんともとーっても上手にお写真撮らせてくれました


🌸レイくん🌸
f0170910_17215662.jpg
駒沢グリーンロンTをチラ見せしたおしゃれボーイのレイくん
爽やかな色合いが今の季節にぴったりです⭐


🌸ココちゃん、ネオくん🌸
f0170910_17215643.jpg
ココちゃんとネオくんは
色違いのマルチストライプPOをget!
後ろ姿までとーってもお洒落さんです❤


🌸ティナちゃん🌸
f0170910_17215794.jpg
こう見えても15歳のティナちゃん!
ホワイトでまとめてたとーっても可愛いコーデが
ティナちゃんにぴったり


🌸しんのすけくん🌸
f0170910_17440571.jpg
元気いっぱいしんのすけくん★
スケボーTとヒップフリフリPTで爽やかコーデ♪
イケワンのしんちゃんにぴったりです


f0170910_17442412.jpg
おやつも大好きなしんちゃん🍬
🐶「おやつちょーだいっ♡」
こんなに可愛いお顔でおねだりされて
スタッフもメロメロです


みなさんお写真撮らせて頂きありがとうございます!

また遊びに来て下さいね★


by asdewan | 2017-04-16 10:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan