<   2017年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧
NCAMPタンク*マロニエゲート


本日6つ目の記事



こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です174.png



今日は大人気商品のNCAMPタンク
早速ゲットしてくれたお友達をご紹介します♡

綿とポリエステルとレーヨンをミックスした糸を
天竺編みして、軽くて柔らかい着心地が
クセになるタンクトップ177.png

カラフルで元気が出る3色はママとパパとお揃い110.png

1枚でも重ね着でも大活躍間違いなし164.png
着心地抜群&プチプラで何かと嬉しい1枚です!!


それでは、ゲットしてくれた
お友達大集合〜101.png178.png



177.pngもなちゃん177.png

もなちゃんはネイティブフリルSKと
可愛いピンクを合わせてくれました169.png
春を感じる色合わせ179.png
にっこり笑顔がとってもかわいいです113.png

f0170910_20492148.jpg


177.pngPPOBアトムくん・サリーちゃん177.png

なかよし兄妹は色違いでパシャリ162.png
あっくんはグリーン、サーちゃんはピンク169.png
ぴったり寄り添う姿が
とってもキュートです110.png

f0170910_20482714.jpg


177.png初夏ちゃん177.png

ヘアーチェンジ中の初夏ちゃんは
カジュアルコーデにチャレンジ113.png
デニムパンツとの相性抜群コーデです172.png

f0170910_20482868.jpg


177.pngむーぶくん177.png

イケワンむーやんはいい笑顔でパシャリ102.png
お得意の振り向きポーズでキメてくれました124.png
動きやすさ抜群のヒップフリフリPTに合わせたら
いっぱい走って遊ぶ時にはピッタリです!!

f0170910_20482838.jpg

グリーンにも挑戦してくれました162.png
こちらも爽やかでとってもお似合いです165.png

f0170910_20482926.jpg


177.pngPPOGこころちゃん・PPOBろくくん177.png

お店でばったり会った仲良し2わん110.png
ここちゃんは大好きなろくちゃんに会えて
ルンルンです113.png
カメラ目線もばっちりで流石です162.png
お揃いのターコイズカラーもお似合いです169.png

f0170910_20482927.jpg


177.pngアロハくん・PPリノちゃん177.png

お次はラブリー兄妹が並んでパシャリ174.png
キリっとかっこいいアロくんが
妹のリノちゃんを守っているみたいです162.png

f0170910_20482946.jpg


177.pngりぶちゃん177.png

お洒落ガールりぶちゃんはグリーンをチョイス110.png
りぼんでおめかしして
とっても可愛いくキメてくれました169.png

f0170910_20483013.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

わたちゃんはヒップフリフリPTと合わせて
カジュアルコーデの出来上がり174.png
にっこり笑顔にメロメロです162.png

f0170910_20483017.jpg


177.pngむーさん177.png

NUSED85Tを着てくれたむーさん113.png
1枚で着ても、もちろん素敵ですが...169.png

f0170910_20483085.jpg


お着替え中〜178.png


ピンクのnCAMPタンクを重ね着しても
とってもかわいいのです172.png


f0170910_20483128.jpg


177.pngPPOGななちゃん177.png

ななちゃんは振り向きポーズでパシャリ113.png
小さいななちゃんと一緒に撮ると
バックとおもちゃがとっても大きく見えますね178.png

f0170910_20495383.jpg




いかがでしたか110.png


大人気のNCAMPタンク
みんなとってもかわいく着こなしてくれました169.png
どのカラーにしようか迷ってしまいますね179.png

皆さまも是非、お店に見にいらしてくださいね102.png


以上、マロニエゲート銀座店でした101.png

by asdewan | 2017-04-11 18:00 | マロニエゲート銀座だより
第15期PPモデルエントリー☆1



みなさま大変お待たせ致しました!!
土曜日から始まった
第15期PPBOY&PPGIRL
as know as dewan専属モデル募集に
エントリーしてくれたお友達をご紹介致します♪♪



☆札幌店☆

f0170910_16474060.jpgf0170910_1648959.jpg


1.堤 もえちゃん     2.陶山 こはるちゃん




f0170910_16496100.jpgf0170910_16493350.jpg


3.田中 愛ちゃん     4.山内 あずきちゃん






☆駒沢店☆

f0170910_16523626.jpgf0170910_16525610.jpg


1.平野 イヴくん     2.平野 ヴェアくん






f0170910_16533614.jpgf0170910_16535651.jpg


3.ラウルくん     4.末柄 ミルキーちゃん






f0170910_16543263.jpg


5.末柄 ティナちゃん









☆マロニエゲート銀座店☆

f0170910_16552244.jpgf0170910_16554630.jpg


1.ブラウニー・エリザベスちゃん     2.小梅ちゃん







f0170910_16562842.jpgf0170910_16565011.jpg



3.高橋 凜ちゃん     4.榎本 ロアくん



以上エントリーのお友達でした!!
まだまだ各店エントリー募集中です☆
エントリーは4/30(日)まで!!!
f0170910_1751060.jpg

by asdewan | 2017-04-11 17:05 | PPGIRL★BOY
おふしょっと*マロニエゲート


本日5つ目の記事



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


みんな大好きなオフショットのお時間です♡
今日は誰かなぁ〜??



177.pngニコルくん177.png

可愛い歯がチャームポイントのニコルくん106.png
お着替えもお利口さんで
おやつも貰ってご機嫌です169.png

f0170910_15480592.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

いっぱい遊んで、お休み中のまろっち!
どんな夢を見ているのかな??
そろそろ起きて下さ〜い!お着替えしましょう♡
これからお着替え開始のまろっちでした104.png

f0170910_15480657.jpg


177.pngPPOBろくちゃん177.png

撮影中のろくちゃん101.png
ママのカメラをじーっと見て完璧なモデルさんです113.png

f0170910_15493591.jpg


お店のお写真もよろしくです♡


f0170910_15493619.jpg

177.pngりぶちゃん177.png

可愛いgirlの登場です♡
162.pngのサングラスが素敵なりぶちゃん110.png
これで夏の準備も完了です114.png

f0170910_20013158.jpg


177.pngPPOG JAMちゃん177.png

るんるんJAMちゃん102.png
大好きなスタッフMにおやつを貰い中〜169.png
にこにこ満面の笑みでご機嫌さんです110.png

f0170910_16164839.jpg


実は、お揃いの服を着てたのです♡
爽やかな春にぴったりです129.png178.png


f0170910_16170465.jpg




可愛い可愛いオフショット162.png

次は、だーれかな??


新作も続々入荷中の新しくなった
マロニエゲート銀座店に是非遊びに来て下さい178.png


以上、マロニエゲート銀座店です169.png





by asdewan | 2017-04-11 16:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート


本日4つ目の記事



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です102.png178.png



新しくなったマロニエゲート銀座店に
早速遊びに来てくれたお友達をご紹介します!



177.pngPPOBマイケルくん177.png

にこにこマイケルくん101.png
マイケルくんは、NBW☆USED85Tを
3色ゲットしてくれました173.png
デニムパンツに合わせて
カジュアルに格好良く着れちゃうのです!

f0170910_20495810.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん*りぶちゃん177.png

とっても仲良しのわたちゃんとりぶちゃん110.png
同い歳の可愛い2わん162.png
この日もお揃いコーデで遊びに来てくれました169.png

f0170910_20495896.jpg


177.pngPPOGプリンちゃん177.png

いつも元気なプリンちゃん109.png
NBW☆USED85Tの限定色ピンクと
レースのスカートで
元気で可愛い女の子コーデです179.png

f0170910_20495958.jpg


177.pngPPOGレイラちゃん*PPOB蘭丸くん177.png

PPOGとPPOBのレイちゃんと蘭ちゃんの
素敵ショットです113.png
お洋服の種類は違うけど、ボーダーでお揃い風です162.png

f0170910_20495965.jpg


177.pngもなちゃん177.png

この日は、お澄ましのもなちゃん104.png
バックスタイルが可愛いペンギンロンTを
ヒップフリフリSKに合わせてくれました169.png
いっぱい遊んでご機嫌もなちゃんでした126.png162.png

f0170910_20495989.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

いつもふわふわのまろっち162.png
NBW☆USED85TとロンTを重ね着して
ネイティブパンツでcoolコーデです114.png★☆

f0170910_20572011.jpg


NBW☆USED85Tの色違いも
ゲットしてくれました173.png

にこにこまろっちは
ママとお揃いでどこにお出掛けするのかなぁ??


f0170910_20574452.jpg


177.pngアロハくん*PPリノちゃん177.png

完璧ポーズのアロハくんとリノちゃん兄妹113.png
スタッフが感激するぐらい完璧な2わんなのです♡
この日もお洒落に、ダンガリーシャツでお揃いです169.png

f0170910_20500046.jpg


177.pngプリンちゃん*PPマロンちゃん177.png

いつも元気おやつ大好きな
可愛い姉妹のぷーちゃん162.pngまーちゃん162.png
そんな2わんに、いつも癒されてます110.png
まーちゃんがカタログで着てくれた
お袖と裾がポイントのふっくら袖POを着てくれました☆

『お店に私のポスターもあるので見に来てね101.png
お店でまーちゃんの素敵ポスターもあります♡

f0170910_20500033.jpg


177.pngPPマロンちゃん*PPリノちゃん177.png

最後は、現PPgirlのまーちゃんとリノちゃん110.png
ラブリー女子の初対面169.png
ちょっぴり隙間があるけど
仲良しになれそうな予感109.png

可愛い可愛い2わんなのです110.png162.png

f0170910_20500169.jpg



可愛いお写真を撮らせて頂き
ありがとうございます102.png

暖かくなってきてお出掛けする事も多くなってきますね!
そんな日にピッタリな春物新作が
続々と入荷しております129.png179.png

是非、見に来て下さい169.png
ご来店お待ちしております!

以上、マロニエゲート銀座店でした112.png178.png




by asdewan | 2017-04-11 14:10 | マロニエゲート銀座だより
dewanLIONT

新作のお知らせです178.png

W00528
N dewanLIONT
¥5,800+税
オフ/ブルー
f0170910_11491397.jpg
他と差をつけるなら
ライオンのオリジナルイラストで決まり!
同色のドットプリントの上に
キラリと光る箔プリントのデザインは
1枚で様になる事間違いなしです!
f0170910_11491870.jpg
女のコ代表PPGIRLラニちゃん
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_11492334.jpg
男のコ代表PPBOYアロくん
着用サイズ:4号サイズ
f0170910_11492622.jpg
パパやママのお洋服に負けない
オシャレ全開のTシャツ
生地もしっかりしているから
ロングシーズン楽しめます177.png

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




by asdewan | 2017-04-11 12:45 | 【新作のお知らせ】
駒沢雑貨入荷❤︎



本日2つ目の記事です!

こんにちは駒沢店です♡

新しくかわいい雑貨が入荷いたしました!!
早速ご紹介致します110.png


★時計★
¥4800+税
f0170910_16592326.jpg

サイズ:W25×D6.5×H25cm

優しい色合いと天然木素材がとってもオシャレで
お部屋が落ち着いた雰囲気になります☺︎
シンプルなデザインで玄関でもリビングでも
どこに置いてもかわいいです♡


★クッション★
2800円+税
f0170910_16592444.jpg

サイズ:約W39×D39×H9cm

英字のロゴが素敵な四角のクッションです!
9cmも厚みがあるのでふかふかです☺︎

プチプラなのがうれしいですね♪


★DOG IN THE BAG★
¥700+税
f0170910_16592536.jpg
サイズ:タテ522mm×ヨコ495mm(底マチ127mm)

二重構造で耐久性に優れ形が崩れにくい
かわいいデザインのペーパーバッグです!

使い方はお客様次第でいろいろ☺︎
①ワンちゃんの遊具や隠れ家に
②フードやおもちゃの収納に


数に限りがございますので
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい♡

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

by asdewan | 2017-04-11 11:00 | 駒沢だより
PPOGOB特集★駒沢店



こんにちは駒沢店です!
PPOGOBのお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


🌸PPOGKIWIちゃん、PPOBKAURIくん🌸
f0170910_11281621.jpg
トップバッターはKIWIちゃんとKAURIくん❤
桜色のさし色179.pngがとっても素敵なコーディネイトで
遊びにきてくれました♪

そしてそして…4月3日はKAURIくん7歳のお誕生日!
お誕生日おめでとうございます181.png
これからも元気いっぱいお姉ちゃん大好きっ子でいてね113.png


🌸PPOBラフくん🌸
f0170910_11322507.jpg
ラフくんは男の子らしくCAMPをさらっと1枚で着こなしてくれました114.png
デニム&カットPTもこれからの季節にぴったりです♪


f0170910_20060844.jpg
お次はリネンフーディーSHのRDイカットを着てくれました162.png
今年流行りのリネン素材はさらっとした肌触りで
着心地バツグン!!


🌸PPOBジミーくん🌸
f0170910_20062021.jpg
ジミーくんはUSED85Tにボーダーを重ね着!
ブルー系でまとめてとっても爽やかイケワンです113.png


f0170910_20063529.jpg
🐶「こんなポーズも出来るんだよ~♪」
タッチのポーズも完璧です👍172.png
なんでも出来ちゃうジミーくんさすがです❤



お写真撮らせて頂きありがとうございます!
また遊びに来てくださいね109.png

以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-04-11 10:30 | 駒沢だより
ゴールデンウィークの前にWポイントフェア2017


as know as de wan直営店より
おしらせです

お花見が終わったら
次のお楽しみはゴールデンウィーク
っのまえに
Wポイントフェアです177.png
f0170910_12162985.jpg
今回は駒沢・銀座・札幌・中目黒・吉祥寺の5店舗に加え
TerraceMall湘南でもフェアを行います038.gif

4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼント038.gif

対象商品は
4月に入荷した新商品
フェア期間中は
PPBOY新くんがPOPで着用しているアイテムや
その他た~っくさんの新作が入荷しますよ005.gif

ダブルポイントでお得にお買い物したら
ゴールデンウィークのお出かけが
もーっと楽しみになっちゃう053.gif

みなさまのご来店お待ちしております006.gif

※取り置き期間1週間を過ぎた商品
対象外とさせていただきますのでご了承下さい040.gif

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

マロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


TerraceMall湘南
0466-38-1864

by asdewan | 2017-04-09 15:00 | 【イベントのお知らせ】
駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎



こんにちは駒沢店です!!

駒沢公園の桜も今が
満開で見頃ですよー❤︎

早速可愛いお友達の紹介です☺︎


♡ココくん♡
f0170910_16053643.jpg
トリミング後ふわふわで遊びに来てくれたココくん!
星が大好きママが気に入ってくれた
星パッチボーダーパーカーと
DKのスウェットパンツでカッコよく★
ママのお星様の小物もすごく可愛いかったなぁ〜♡♡


♡soyちゃん♡
f0170910_16053730.jpg
はじめましてのお友達soyちゃん!
4ヶ月のパピーちゃん❤︎
ちっちゃくてフガフガ可愛い〜♪
CAMPタンクにネイティブレギパンが
とっても似合ってるー👍


♡えどくん♡
f0170910_16053897.jpg
えどくんは大好きなおやつをたんまりget!!
吸い込まれそうなくらい
大きなお目々に
スタッフもメロメロでしたっ❤︎


♡シーザリオちゃん♡
f0170910_16053829.jpg
おしゃれなザリちゃんは
柄×柄のコーディネート❤︎
振り向きも完璧です!


♡もねちゃん♡
f0170910_14265539.jpg
もねちゃんは早速デニム&カットパンツを
着てパチリ📸
USED85Tとの合わせは抜群!!
ちゃーんとお洋服もバッチリ見せてくれました。

f0170910_14274510.jpg
ボーイッシュなもねちゃんだけど
花冠をつけてガーリーに❤︎
とってもcuteなもねちゃんでした🌷


♡メルちゃん♡
f0170910_18102617.jpg
おやつ大好きなペロっとメルちゃんは
お写真を撮っていてもおやつに夢中❤︎
おやつの為なら何でもやるよー♪
いっぱいお写真撮らせてくれてありがとう〜110.png


♡ティアラちゃん♡
f0170910_18105629.jpg
ティアラちゃんは星パッチボーダーパーカーを
とっても可愛い着てくれました!!
上目遣いにノックアウトされちゃいましたっ❤︎



皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます。
また遊びに来て下さいね!!

以上駒沢店でした★★

by asdewan | 2017-04-09 10:00 | 駒沢だより
インターペット2017にいってまいりました

今年もいってまいりました
インターペット2017
去年よりさらにたくさんのお客様に
ご来場いただきました
なんと4日間合計で38140名のご来場があったそうです150.png

 as know as de wanブースにも
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました
なんと今回はたくさんのお客様のお立ち寄りが噂になって
めざましテレビの撮影が入ったんです
先日ちょこっとだけですが放送されました105.png

そんな中
インターペットであえたワンコたち
だっこさせてもらったり
お写真撮らせてもらったり
たくさんのワンコ達とあえてうれしかったです113.png
f0170910_17301810.jpg
f0170910_17305055.jpg
f0170910_17305405.jpg
f0170910_17305754.jpg
f0170910_17305967.jpg
f0170910_17310274.jpg
f0170910_17310430.jpg
都内での開催ですが都内からだけでなく
大阪や札幌など遠方からのご来場もあり
お久しぶりのお顔を見ることもでき
楽しい数日間となりました110.png

商品やレジのレイアウトなど去年よりも
見やすいようにと考えていったのですが・・・
わかりずらかったり
見えなかったり
レジでお待たせしてしまったり
ご迷惑おかけいたしました

お写真とれなかったわんこ達ごめんなさい145.png

またお会いできる日を楽しみに
しております169.png






by asdewan | 2017-04-08 18:31 | 【イベントのお知らせ】 | Comments(0)



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan