<   2017年 05月 ( 83 )   > この月の画像一覧
第15期PPモデル自己紹介*マロニエゲート





こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


みなさま
大変お待たせ致しました113.png162.png

第15期のPPモデルさんのご紹介です169.png



それでは、マロニエゲートのみんな〜!!!
自己紹介よろしくです174.png178.png




f0170910_22245268.jpg


ココくん
(トイプードル)

体重:5Kg
胸回り(胴の一番太い所):43cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):29cm


〜着用サイズ〜

トップス:3号
ボトムス:2号


〜チャームポイント〜

大きな耳


〜良く出没する場所〜

銀座・お台場


〜dewanの好きなところ〜

上下で色々な組み合わせが出来る所


〜どんなファッションが好き?〜

カジュアル・カッコイイデザインが好きです


〜これからのPP活動について一言〜

食いしん坊で甘えん坊なココですが
半年間ASさんのお洋服の良さを
沢山伝えられる様に頑張ります



f0170910_22250872.jpg


りぶちゃん
(コッカースパニエルxトイプードル)

体重:5.9Kg
胸回り(胴の一番太い所):43cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):28cm


〜着用サイズ〜

トップス:3号
ボトムス:3号


〜チャームポイント〜

マイペース・おっとり・ちらりと見える下の歯


〜良く出没する場所〜

銀座・豊洲・お台場


〜dewanの好きなところ〜

愛犬とお揃いで着られたり
上下色々コーディネート出来る所


〜どんなファッションが好き?〜

カジュアル・ガーリー・綺麗めファッション


〜これからのPP活動について一言〜

りぶも私も大好きなdewanの
お洋服の魅力をお伝え出来るように頑張りますので
宜しくお願いします☺︎



f0170910_22252675.jpg


ロアくん
(ビションフリーゼ)

体重:4.2Kg
胸回り(胴の一番太い所):41cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):33cm


〜着用サイズ〜
トップス:MD号
ボトムス:2号


〜チャームポイント〜

アフロ


〜良く出没する場所〜

お台場・横浜


〜dewanの好きなところ〜

デザインと上下でサイズを変えられるとこ


〜どんなファッションが好き?〜

カジュアル


〜これからのPP活動について一言〜


アズさんのお洋服の魅力を
伝えられるように頑張ります。




みんなの活躍楽しみにしてます110.png162.png
以上、マロニエゲート銀座店でした169.png






by asdewan | 2017-05-31 16:13 | マロニエゲート銀座だより
中目黒★PP特集


本日7つ目の記事です★


こんにちは 中目黒店です110.png
本日はPPのお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介致しますっ!

それではどうぞ177.png



173.pngわんどんちゃん じーどんちゃん173.png
f0170910_09570546.jpg
おしゃれ姉妹のおふたりは
クールラグランTのピンクをチョイス162.png
デニムスカートを合わせて完璧なポージング112.png169.png



173.pngリンちゃん 來夢ちゃん173.png
f0170910_10310463.jpg
今期PPリンちゃんと來夢ちゃんの夢のコラボ!
ふたりともクレイジーギンガムでおそろい113.png
初々しい距離感にきゅんきゅんですっ162.png


173.pngリリックくん173.png
f0170910_10293101.jpg
f0170910_10294234.jpg
デニム&カットPTでかっこよくコーデしてくれました!
シャーリングTKとSOLAcityタンクで
夏の準備はばっちりです164.png174.png


173.pngレオくん 幸村くん レイちゃん173.png
f0170910_10042949.jpg
なななんと!
11期PP同期の3人が中目黒店に大集合162.png
シャーリングTKをおそろいで着てスリーショットを
撮らせてもらっちゃいました162.png


f0170910_10050558.jpg
ゆきちゃんレイちゃんのうるうるおめめ126.png
おやつを見つけてすかさず集合してくれました177.png


f0170910_11045531.jpg
レオくんその様子をカートから身を乗り出して
見つめておりました110.png(笑)


f0170910_10053540.jpg
凄腕カメラマンのレオくんぱぱさんに
お写真を頂いたので少しご紹介ですっ110.png
すてきなお写真ありがとうございます!


いつもお写真撮らせて頂きありがとうございます!
また撮らせてください113.png

以上中目黒店でした!




by asdewan | 2017-05-30 19:45 | 中目黒だより
♡第15期PPモデル自己紹介♡駒沢店

本日6つ目の記事


こんにちは〜♪☺︎⭐️
駒沢店です!!

☺︎Wポイントプレゼント開催中☺︎
プレミアムフライデーを記念して
5/26(金)〜5/31(水)まで
SNS会員様限定でわんちゃん服を含む
税込¥10800以上お買い上げで
ダブルポイントプレゼント!!


☺︎駒沢限定マグネットプレゼント☺︎
5/26(金)〜5/31(水)まで
税込¥10800以上お買い上げで
駒沢店オリジナルうちの子マグネットプレゼント!!


皆様お待たせ致しました!!
駒沢店の第15期PPモデルを紹介致します ★



f0170910_15380370.jpg

くるみちゃん
(トイプードル)


体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm


〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2


〜チャームポイント〜
お口が小さいところ


〜良く出没する場所〜
駒沢、浅草、横浜



〜dewanの好きなところ〜
どのお洋服も細かい所までお洒落にできており
お洒落コーデが楽しめるところ。


〜どんなファッションが好き?〜
カジュアルボーイッシュ


〜これからのPP活動について一言〜
大好きなasさんのお洋服の魅力を沢山の方に
お伝え出来るよう半年間楽しみながら
活動して行きます。
応援宜しくお願い致します。




f0170910_13101075.jpg

はなちゃん
(ミニチュアダックス)


体重:3.6 Kg
胸回り(胴の一番太い所):39 cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):36 cm


〜着用サイズ〜
トップス:SD
ボトムス:SD


〜チャームポイント〜
カールした耳の毛と大きなオテテ


〜良く出没する場所〜
駒沢、横浜


〜dewanの好きなところ〜
トップスとボトムの組み合わせや重ね着で
色々なコーディネートが楽しめるところ。


〜どんなファッションが好き?〜
女の子らしいガーリーなファッションや
ちょっとカジュアルでカッコ可愛いファッション。


〜これからのPP活動について一言〜
大好きなasさんのお洋服の魅力を
お伝え出来るように、楽しみながら頑張ります!
半年間宜しくお願いします。





f0170910_10312303.jpg

大夢くん
(ヨークシャーテリア)

体重: 3.3Kg
胸回り(胴の一番太い所): 36cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 24cm


〜着用サイズ〜
トップス:1号
ボトムス:SD


〜チャームポイント〜
クリッとした目


〜良く出没する場所〜
横浜


〜dewanの好きなところ〜
つなぎだと歩けなかった大夢ですが、
asさんのおズボンにしてから
おズボンを履いても歩くようになりました。
上下、季節に合わせてお洋服を組み合わせられる
ところが好きです!
とにかくかっこいい!!


〜どんなファッションが好き?〜
カジュアル

〜これからのPP活動について一言〜
asさんのお洋服の魅力を少しでも
お伝えできるよう頑張ります。



皆さんこれから宜しくお願いします110.png

以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-05-30 17:00 | 駒沢だより
★駒沢店の可愛いお友達★


本日5つ目の記事

こんにちは。駒沢店です!
まずはお知らせから☺︎


☺︎Wポイントプレゼント開催中☺︎
プレミアムフライデーを記念して
5/26(金)〜5/31(水)まで
SNS会員様限定でわんちゃん服を含む
税込¥10800以上お買い上げで
ダブルポイントプレゼント!!


☺︎駒沢限定マグネットプレゼント☺︎
5/26(金)〜5/31(水)まで
税込¥10800以上お買い上げで
駒沢店オリジナルうちの子マグネットプレゼント!!


そして、駒沢店に遊びに来てくれた
かわいいお友達をご紹介します♡


★ノアくん★
f0170910_12153031.jpg
ニコニコ笑顔のノアくん☺︎
ギンガムクレイジーシャツは
デニムとの相性が抜群です!


★ラニくん★
f0170910_12153155.jpg
クールシャーリングタンクを着てくれた
愛嬌たっぷりのラニくん!
今日もみんなに撫でてアピール110.png


★コートちゃん★
f0170910_18041273.jpg
おしゃれガールコートちゃん♡
シンプルなデニムと合わせて
ペプラムレースTを主役にした可愛いコーデです!


★チューバッカくん、ヨーダくん★
f0170910_18043341.jpg
アンカーワッペンBDTを色違いで着てくれた
チューバッカくんとヨーダくん!
マリンルックで夏にぴったりです124.png


★風太くん★
f0170910_15105072.jpg

お写真スポットの前で
にっこり微笑み風太くん☺︎
おやつやおもちゃも種類豊富に扱ってるので
大きい子も遊びに来てくださいね★


お写真を撮らせてくれた皆様
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね♡




by asdewan | 2017-05-30 15:30 | 駒沢だより
ドライサーフスキッパー 

本日4つ目の記事

新作のお知らせです

W00539 
Nドライサーフスキッパー 
¥6,800+税 
RD/BL
f0170910_12130558.jpg
元気カラーの編み立てリブと
ニュアンスカラーのプリントがかわいい♪
速乾カノコとインナーには
クール天竺を使用して夏でもクールな着心地!!
f0170910_12131172.jpg
男のコ代表はPPBOYシンくん
着用サイズ:0号サイズ
f0170910_12131720.jpg
女のコ代表はPPGIRLラニちゃん
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_12132291.jpg
どちらのカラーもビビッドで
この夏の人気カラー♪
みんなもas know as de wanのサーフクラブに
入ってサーフィンしない?

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403





by asdewan | 2017-05-30 13:50 | 【新作のお知らせ】
中目黒店☆11周年祭

本日3つ目の記事


皆様 こんにちは
snobbish babies中目黒点店よりお知らせです110.png




いつも中目黒店をご愛顧頂きありがとうございます162.png

皆様のおかげで中目黒店はオープンし
11周年を迎えます173.png

そこで 感謝の気持ちを込めまして
11周年祭を開催致します!!



162.png 日程 162.png
6月2日(金) 6月4日(日)

f0170910_17180207.jpg

税込 ¥10,800以上お買い上げのお客様には
アトリエチーム力作のとーっても可愛い
ノベルティをプレゼントしちゃいます113.png!!


f0170910_17441174.jpg

ネイビーもベージュも
とーっても可愛くて迷っちゃう113.png
数量限定となりますので
お早めのご来店がおすすめです!!


これからも皆様に喜ばれ楽しんで
頂けるようなお店を作っていけるよう
スタッフ一同頑張ってまいります166.png

f0170910_19012045.jpg

新作商品も続々入荷しております★
ぜひ 皆様お誘い合わせの上
週末は中目黒店に遊びにいらして下さい162.png


by asdewan | 2017-05-30 11:10 | 中目黒だより
★駒沢PPGIRLラニちゃん★



本日2つ目の記事


こんにちは駒沢店です★

まずはお知らせからです。

☺︎Wポイントプレゼント開催中☺︎
プレミアムフライデーを記念して
5/26(金)〜5/31(水)まで
SNS会員様限定でわんちゃん服を含む
税込¥10800以上お買い上げで
ダブルポイントプレゼント!!


☺︎駒沢限定マグネットプレゼント☺︎
5/26(金)〜5/31(水)まで
税込¥10800以上お買い上げで
駒沢店オリジナルうちの子マグネットプレゼント!!


プレミアムフライデーのイベントに
PPGIRLラニちゃんが遊びに来てくれましたぁ♪♪♪
早速ご紹介いたします。

【NクールペプラムレースT】
f0170910_18081883.jpg
ラニちゃんはピンクのお色を着てくれました!!
ブラックのラニちゃんにピンクが映えてとっても可愛いです★



【Nクールペプラムレース+NロゴロコPT.SK】
f0170910_18082102.jpg
ラニちゃんレアちゃん姉妹は色違いで着てくれました!!
お姉ちゃんのラニちゃんは甘めのピンクにロゴロゴSKでcuteに❤︎
妹のレアちゃんは爽やかなミントにロゴロゴPTで
カジュアルに★着こなしくれました!!



【NクールシャーリングTK+Nsurfパンツ】
f0170910_18081915.jpg
イエローのお色もとってもお似合いなラニちゃん★
クールシャーリングTKに
新作のsurfパンツを合わせました162.png
暑くなるこれからの時期にぴったりです101.png

『パパとママもお揃いで着れるよー!』



【NクールUSAロゴロコ刺繍T+ロゴロゴPT】
f0170910_18081935.jpg
大人気のNクールUSAロゴ刺繍Tの
インナーにクールペプラムレースTを重ね着
そして、ボトムは
さり気ないロゴロゴがお洒落な
NロゴロゴPTを合わせてくれました113.png
お得意のおすまし顔がとっても可愛いです162.png



【NクールUSAロゴ刺繍T+surfSK】
f0170910_18082043.jpg
お次はsurfコーデをしてくれました!!
このスタイルで、海にお出掛け〜♪⛱🐬
目立つこと間違いなしですね★


f0170910_18082129.jpg
まったりくつろぐラニちゃん❤︎❤︎❤︎
お仕事お疲れ様です(*´∀`)♪


f0170910_18082236.jpg
最後は偶然居合わせた
PPOGじーどんちゃん、PPOGわんどんちゃんと一緒にパチリ📸

お揃いのクールペプラムレースTとコットンレーススカートの
合わせがとっても可愛いですね☺︎

お写真撮らせてくれてありがとうございます❤︎

また遊びに来て下さいね(*´∀`)♪

by asdewan | 2017-05-30 11:00 | 駒沢だより
駒沢店★PPOG.OB特集★



こんにちは。駒沢店です!
まずはお知らせから☺︎


☺︎Wポイントプレゼント開催中☺︎
プレミアムフライデーを記念して
5/26(金)〜5/31(水)まで
SNS会員様限定でわんちゃん服を含む
税込¥10800以上お買い上げで
ダブルポイントプレゼント!!


☺︎駒沢限定マグネットプレゼント☺︎
5/26(金)〜5/31(水)まで
税込¥10800以上お買い上げで
駒沢店オリジナルうちの子マグネットプレゼント!!





駒沢店にPPOG.OBのお友達が
遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ!★


★PPOBちくわくん★
f0170910_18101830.jpg
DK☆スケボーTとネイティブレギパンを
合わせてくれたちくわ君114.png
ブラック系でまとめたちくわ君らしい
イケワンコーデです★


お次は、、、
f0170910_18101974.jpg
クールラグランFMBTとロゴロゴパンツを★
おやつ大好きなちくわ君〜162.png
おやつたくさん食べれて
ご満悦なちくわ君でしたっ★


★PPOGわんどんちゃん.じーどんちゃん★
f0170910_18101960.jpg
仲良し2ワンはクールペプラムレースT
にコットンレーススカートを合わせた
ガーリーコーデを見せてくれました113.png
女の子らしい2ワンに
ぴったりなコーデですっ★



f0170910_18102020.jpg
あれれ?
モヒカンじーどんちゃんになってるよ〜113.png
人懐こくて可愛いじーどんちゃんです★



お写真撮らせていただき
ありがとうございました★


皆さんも駒沢店に遊びにいらしてください178.png

177.pngお待ちしております177.png

by asdewan | 2017-05-30 10:00 | 駒沢だより
おともだちコレクション*マロニエゲート





本日2つ目の記事です!


こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です177.png




今回は、お店に遊びに来てくれた
可愛いおともだちをご紹介します162.png

みんなどんなコーデで登場するのかな?169.png
それでは早速いってみましょう113.png




177.pngりぶちゃん177.png

トップバッターはお洒落上手なりぶちゃんです110.png
NクールシャーリングTKに
NコットンレースSKを合わせて
爽やかなラブリースタイルの完成です169.png

f0170910_19222800.jpg


今度はカジュアルにパシャリ109.png
大人気のNクールUSAロゴ刺繍Tと
ワンポイントのポケットがお洒落な
Nデニム&カットPTを合わせてくれました113.png
お得意のおすまし顔がとっても可愛いです162.png


f0170910_19222891.jpg


「見てみて、可愛いでしょ~」

受注会オーダーのASデイリーカラー&リードも
お披露目してくれました162.png
優しいお色がりぶちゃんにぴったりですね110.png


f0170910_19222972.jpg


177.pngむーぶくん177.png

振り向きポーズでかっこよくキメてくれたのは
イケワンむーぶくん113.png
お耳をぴんと立てて気合い十分のようです162.png
NdewanLIONTとNデニム&カットPTで
可愛いのに動きやすさ抜群のコーデ165.png

f0170910_16550309.jpg


もう1枚パシャリ169.png
今度はNクールシャーリングTKと
NデニムフリンジSPTの
夏らしい爽やかコーデです104.png

『えへへ、トップスはクール加工だから涼しいよ〜』


f0170910_16552124.jpg


177.pngニコルくん177.png

ママと一緒に遊びに来てくれたニコルくん162.png
鮮やかなカラーが可愛いイエローの
NクールラグランFMBTに伸縮性抜群の
Nデニム&カットPTを合わせてくれました101.png
キョトンとした表情にメロメロのスタッフなのでした113.png

f0170910_12505058.jpg


オレンジ色もお似合いのニコルくん109.png
NクールシャーリングTKにも
チャレンジしてくれました162.png
暑くなるこれからの時期にぴったりです101.png

『パパとママもお揃いで着れるよ!』

f0170910_12510987.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png

にこにこ笑顔がかわいいここちゃん162.png
柔らかい素材で大人気のNSOLACityタンクに
鮮やかなギンガムチェックが目を惹く
NクレイジーMIXPTでキメてくれました165.png

f0170910_12512569.jpg


「こっちも似合うでしょ~162.png

着用しやすい軽い生地感が大人気の
NクールラグランFMBT165.png
裾リボンが可愛いNヒッコリーワークPTと合わせたら
可愛いboysファッション114.png169.png

流石ここちゃん!
カメラ目線もばっちりです113.png


f0170910_12514719.jpg




いかがでしたか?


今回も素敵なお写真をたくさん撮らせて頂き
ありがとうございます112.png


他にもとっても可愛いお洋服が
続々と入荷しております

皆様も是非、お店に遊びに来てくださいね110.png



以上、マロニエゲート銀座店でした179.png



by asdewan | 2017-05-29 19:21 | マロニエゲート銀座だより
吉祥寺店のお友だち☆子猫丸くん
こんにちは101.png
いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます177.png
本日もお写真届きましたのでご紹介します174.png

177.png子猫丸くん177.png
f0170910_12280140.jpg

いつも素敵な着こなしを披露してくれる子猫丸くん158.png
今回は爽やかな水色のシャツでおめかし124.png
f0170910_12284968.jpg

デニム&カットPTと合わせて夏らしい装い110.png
とっても爽やかです111.png
f0170910_12302485.jpg

お次はラグランTコーデ113.png
青色も似合ってたけどピンクも凄くお似合い!
さすが子猫丸くんです158.png172.png
f0170910_12311053.jpg

最後は上手にカメラ目線179.png
いつもありがとう子猫丸くん169.png
次回も楽しみにしてるよ〜156.png162.png

吉祥寺店ではお写真募集しております173.png
どしどしお送りください177.png





メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした174.png


by asdewan | 2017-05-29 13:00 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan