<   2017年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧
中目黒のお友達★夏スポット☆

本日5つ目の記事


こんにちは 中目黒店です!
本日も中目黒夏スポットで撮ってくれた
かわいいお友達をご紹介いたします113.png

それではどうぞ!


173.pngPPOBぽてとくん173.png
f0170910_10585838.jpg
173.pngもなかちゃん173.png
f0170910_10591348.jpg
 ぽてもなコンビが中目黒に遊びにきてくれました!
甚平と浴衣でお揃いでゲット164.png162.png
トリミング終わりでふたりともふわふわ110.png
 

f0170910_10593835.jpg
2人並んでの一枚165.png169.png
後ろ姿もとってもきゅーと162.png


173.pngPPOGちょこちゃん173.png
f0170910_11002325.jpg
chocoの”C”のイニシャルクッションと一緒に177.png
すきまからかわいいお顔を出して
お写真撮りました162.png


173.pngぱんなちゃん173.png
f0170910_11004845.jpg
ぱんちゃんもちょこちゃんとおそろいの
クールラグランTで遊びにきてくれたよ110.png
にっこり笑って楽しそうなぱんちゃんをぱしゃり!



173.pngPPOB レオくん173.png
f0170910_11012381.jpg
最後は中目黒のイケわんレオくんです162.png
SUNNYサイドタンクのカモ柄を
クールにかっこよく着こなしてくれました!
なんだかいつもより表情もクール162.png




たくさんかわいいお写真
撮らせてくださりありがとうございます!
また撮らせてください173.png



以上中目黒店でした109.png169.png











by asdewan | 2017-07-21 18:00 | 中目黒だより
お友達紹介☆駒沢店



本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
暑い日が続いていますが
体調にはお気をつけください🌻🍉

暑さに負けずとっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます114.png


🍉PPOBジミーくん🍉
f0170910_11414824.jpg
ロデオSHにデニムフリンジSHPTを合わせた
夏コーデ🌺
爽やかでとってもかっこいいです110.png


f0170910_11414992.jpg
伏せでポーズも上手なジミーくん★
キラキラのストーンがお洒落です114.png
あれ!?ジミーくん
またまた頭におやつが乗ってるよ🍬
芸達者なジミーくんなのでした♪


f0170910_11414985.jpg
オーダーしていたDOGタグも届きました!
斜めに入ったお名前がお洒落113.png
シルバーのタグのみも受付しております!
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい


🍉ロビンくん🍉
f0170910_18470749.jpg
大人気のスイカスイカTを着てくれたロビンくん!
とびっきりのにこにこ笑顔が
可愛いです110.png


🍉茶々まろくん🍉
f0170910_11415002.jpg
ボタニカル刺繍BLを着て遊びに来てくれた
まろっち♥️
男の子もパンツと合わせれば
カッコ可愛く着こなせちゃいますね♪
キラキラのおめめが可愛かったです113.png



皆さんお写真撮らせていただき
ありがとうございます!


最後にお知らせです☺︎


🍉SUMMER SALE🍉


MARK DOWN PART2!!!
とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

新作も続々入荷中の
駒沢店に遊びに来てくださいね~113.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-21 17:00 | 駒沢だより
★駒沢店の可愛いおともだち★



本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♪
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ!


★めろんちゃん.いちごちゃん★
f0170910_11344509.jpg
スイカスイカTを姉妹色違いで
着てくれました〜♪名前と合ったリボンの
色もおしゃれでとってもcuteですっ113.png


★ティンカーベルちゃん★
f0170910_11344672.jpg
ティティちゃんはスイカスイカTモクグレーに
思いっきりチュチュのピンクを
合わせてラブリーに162.png
女の子らしいティティちゃんにぴったりの
コーディネートですねっ★


★勇人くん★
f0170910_13265031.jpg
勇人くんは花カットワークチュニのオフを
着て爽やかコーデ★
男の子でも涼しげに可愛く着こなせちゃう
とっても便利なチュニックです113.png


★シェリちゃん★
f0170910_18484123.jpg
シェリちゃんはHOLIDAYタンクに
ショートサロペットSKを合わせた
カジュアルコーデを披露してくれたまし162.png
人懐こくてとっても可愛いシェリちゃんです♪


★メリちゃん★
f0170910_11344843.jpg
メリちゃんはスイカスイカTに
デニム&カットSKを合わせた
カジュアルコーデをしてくれました♪
お目々がくりくりで可愛いメリちゃんです113.png


最後は、、、
★いちごちゃん.めろんちゃん.
ティンカーベルちゃん.勇人くん.
ごま君.ぷりんちゃん.ショコラ君.メリちゃん★
f0170910_11344803.jpg
お友達みんなで集合写真撮りました★
また遊びに来てねっ113.png
皆さんお写真撮らせていただき
ありがとうございます!


最後にお知らせです☺︎


🍉SUMMER SALE🍉


MARK DOWN PART2!!!
とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

新作も続々入荷中の
駒沢店に遊びに来てくださいね~113.png


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-07-21 15:00 | 駒沢だより
★駒沢店のお友達★


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です★


暑い日がつづいてますが
梅雨明けして、更に気温があがるのでしょうか(^^;;

熱中症には気をつけましょうね〜♪

早速大賑わいだった週末に遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します☺︎


🍉PPOGぷりんちゃん、PPOBごまくん🍉
f0170910_11312523.jpg
スイカTをとっても気に入ってくれた
ごまくん、ぷりんちゃん兄妹!!
夏にすずしげなパイル素材も嬉しいね❤︎


🍉PPOGまろんちゃん🍉
f0170910_11312613.jpg
まろんちゃんもスイカTを着てくれましたぁ❤︎
lovelyまろんちゃんもスイカTがとってもお似合い113.png
今日もお腹を見せて撫でて〜♪と
とっても可愛いかったです。


🍉PPOBチョッパーくん🍉
f0170910_11312664.jpg
いけワンチョッパーくんもスイカT🍉を
カッコよく着こなしてくれました♪♪
いけワンチョッパーくんにスイカ柄🍉
そのギャップが◎★


f0170910_11312731.jpg
ごまくん、まろんちゃん、チョッパーくん
第8期駒沢店PPが大集合!!
流石PPOG OB
モデルっぷりは健在です★


🍉ロアくん、シェリちゃん🍉
f0170910_11312760.jpg
おしゃれなロアシェリちゃん兄妹❤︎
いつもぴったりくっついてパシャり📸
2ワンともクール加工のお洋服で
ばっちり決めてくれました!!


🍉モフくん🍉
f0170910_11312848.jpg
ふわふわもふもふのモフくん★
ドットプリントがとっても可愛い
dewanライオンTのネイビーを着てくれました!
お友達にいっぱい会えて良かったね❤︎


皆さまお写真撮らせて頂いてありがとうございます★

SUMMER SALE開催中
駒沢店に遊びに来てくださいね〜♪♪

お待ちしております


by asdewan | 2017-07-21 14:00 | 駒沢だより
❤︎駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集❤︎



こんにちは!駒沢店です!
いよいよ関東も梅雨明けが発表され、
これからは夏本番ですね174.png


先日、PPGIRLのくるみちゃんが
駒沢店に遊びに来てくれたのでご紹介しまーす★


まずは、くるみちゃんのサイズはこちら
↓↓↓
体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm

〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

参考にしてくださいね109.png


それでは早速くるみちゃんお仕事よろしくね♡


スイカスイカT❤︎ロゴロゴSK
f0170910_11182378.jpg
スイカのプリントとスカートのロゴが可愛い
POPな元気コーデ☺︎
スイカが夏らしくていいね164.png


スイカスイカT❤︎思いっきりチュチュSK
f0170910_11182464.jpg
お次はガーリーな思いっきりチュチュと合わせて
コーディネート♡
くるみちゃんは女の子らしいコーディネートが
とってもよくにあうね110.png


f0170910_11182445.jpg
仲良しの彼氏ルークくんと113.png
色違いのカップルコーデで
ラブラブアピールもバッチリだね!


バンダナDOGキャリー
f0170910_11182561.jpg
大人気のバンダナシリーズ!
くるみちゃんはDOGキャリーと
カフェマットをチョイス★
DOGキャリー、お散歩BAG、カフェマット、スヌード
4種類ご用意しております!
是非バンダナシリーズをセットで使ってくださいね☺︎


f0170910_11182686.jpg
仲良し2ワンでキャリーBAGに入って
これからデートかな162.png
バンダナシリーズはPKとSAXをご用意しています!
店頭でチェックしてみてくださいね★


f0170910_11182638.jpg
最後は、ママが大好きなくるみちゃんの
甘えん坊ショットで173.png
くるみちゃん愛用のいろいろ調節帆布スリングは
Sサイズ ¥9800 → ¥4900
Mサイズ ¥10800 → ¥5400
なんと!どちらも50%OFFです!!
お求めの方はお早めにー!!

くるみちゃん、今日もお仕事ありがとう!!


皆さんも駒沢店に遊びに来てくださいね☺︎
運が良ければくるみちゃんに会えちゃうかも⁉︎

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-21 11:16 | 駒沢だより
ロアくんおすすめコーデ*マロニエゲート

本日3つ目の生地!




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png



マロニエゲート銀座店のPPモデルロアくんの
オススメコーデとお仕事風景を
ちょっぴりお見せしちゃいます106.png162.png



それでは、先にロアくんのご紹介です169.png

f0170910_17435402.jpg


ふわふわのまんまるロアくんの
サイズはこちらです106.png162.png


ビションフリーゼ

体重:4.2Kg
胸回り(胴の一番太い所):41cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):33cm

着用サイズ
トップス:MD号
ボトムス:2号



甘えん坊のロアくんはママが大好き110.png
そして、おやつも大好きなのです169.png


ではでは、ロアくん101.png179.png
お仕事お願いしまーす!!


『はーい!』
振り向きポーズで返事をしてくれたロアくん106.png
くしゃっとしたチェック柄が特徴的な
NクールシャーリングTK109.png
伸縮性抜群のレギパンに合わせてくれました173.png

こちらのレギパン、今なら
とってもお得になってます169.png

【NクールシャーリングTK+Nデーハーレギパン】

f0170910_13230075.jpg


ピンク色でキュートなラフスタイル101.png178.png
薄手素材のNデニム&カットPTは
とっても動きやすいので
初めてパンツを履く子やパンツが苦手な子にも
おすすめアイテムです110.png162.png

【NクールラグランFMBT+Nデニム&カットPT】

f0170910_13230103.jpg



お仕事を頑張ってくれるロアくんに
ご褒美です169.png

『ロアくん、食べたいですか?』


f0170910_13301741.jpg


お利口さんなロアくんは
『良いよ』と言うまで待ってくれるのです104.png179.png

いっぱい食べてご機嫌なロアくん♡

まだまだ、おすすめしたい
コーディネートがたくさん109.png

お仕事再開です169.png


ヴィンテージ感があり目を惹く
NクールBW☆PEPT106.png!!
ママとパパのお揃い服もあります
ホワイトのパンツに合わせて爽やかコーデ173.png

【NクールBW☆PEPT+Nロゴロゴ☆PT】

f0170910_10400151.jpg


『ん?』

キョトンとした表情で振り向きポーズ
クールに夏らしくサーフコーデ114.png
シャリ感のある素材のNsurfハーフPTは
今トレンドのスポーティーな雰囲気を
楽しめちゃいます166.png

【Nドライサーフスキッパー+NsurfハーフPT】

f0170910_10401428.jpg


夏らしく爽やかなボーダーが魅力的162.png
伸び感のある着心地の良い素材は
体温を一定に保ってくれるクール加工を施しているので
真夏に大活躍のおすすめアイテムです109.png177.png

【NクールパウパウBDTK+NハーフミリタリーPT】

f0170910_13280539.jpg


ディッキーズオリジナルの総柄プリントで
夏にピッタリなシャツです114.png
テロンとした素材が薄手でとっても涼しい
ママとパパとお揃いで着れます126.png162.png

【NDKロデオSH+Nロゴロゴ☆PT】

f0170910_17352352.jpg


『えへへ〜』

とってもご機嫌なロアくん113.png
存在感あふれるクールなダメージプリントの
NクールダメージATKを着てくれました169.png
柔らか素材で優しいお色の
カジュアルパンツに合わせてくれました109.png

こちらはなんと、とっても嬉しい
クール加工のハーフパンツになってます162.png

【NクールダメージATK+NクールブラストPT)

f0170910_17354868.jpg




マロニエゲートから
おすすめスポットのご紹介です169.png

《as know as de wan》

のロゴマークが素敵です109.png169.png


『こんな感じに撮れますよ〜』

f0170910_17353702.jpg



ロアくんのように素敵ショットが
撮れちゃいます113.png162.png

そしてそして
とってもお得なSALEも開催中169.png

新作も続々と入荷しておりますので
是非遊びに来てください104.png



ロアくんから一言お願いします106.png!!


f0170910_13230155.jpg


くるん♪

f0170910_17483846.jpg


お仕事をたくさん頑張ってくれました102.png
ロアくんのこれからの活躍、期待してます177.png



以上、マロニエゲート銀座店でした!




by asdewan | 2017-07-20 23:00 | マロニエゲート銀座だより
お揃いショット*マロニエゲート



本日2つ目の生地!

こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です179.png

今回は、ママ服とわんちゃん服の
素敵なお揃いショットをご紹介します169.png

皆がどんなコーデで登場するかご注目ください113.png
それでは早速いってみましょう!



177.png茶茶まろくん177.png

スタッフのお膝でリラックスモードの
まろっちは落ち着いた色味が素敵な
ブルーのNBW☆PEPTを着てくれました162.png
ボトムスの色もママと合わせると
お揃い感も更にアップです113.png

f0170910_22463802.jpg



177.pngメルちゃん177.png

メルちゃんはNクールUSA刺繍Tを
スタッフとお揃いでパシャリ165.png
カメラ目線もばっちりでとっても可愛い162.png
薄手の生地で着心地も抜群です169.png

f0170910_22464034.jpg



177.png勇人くん177.png

ラブリー男子の勇人くんは
細かい刺繍が豪華なN花カットワークチュニ
を着てくれました162.png
スタッフと色違いでパシャリ113.png
お揃いが初めてでドキドキ…という方は
色違いでお選びいただくのもお勧めです169.png

f0170910_22464254.jpg



177.pngPPOB 蘭丸くん177.png

蘭ちゃんはイエローのNBW☆PEPT
ホワイトのNロゴロゴ☆PTと合わせて
とっても爽やかな印象です165.png
寄り添って座る姿がたまりません113.png

f0170910_22464507.jpg



177.pngPPOG リノちゃん177.png

リノちゃんは大好きなママと一緒に162.png
カタログて着てくれたホワイトの
N花カットワークチュニとNa刺繍デニムPT
そしてギンガムMIXヘアピンで
リノちゃんコーデの出来上がりです110.png

f0170910_22464713.jpg



177.pngPPOB 福くん・笑ちゃん177.png

笑ちゃん福くんのラブリー姉弟も
色違いでパシャリ171.png
2わんともスタッフのお膝でリラックス101.png
うっとり顔にとっても癒されます162.png

f0170910_13220748.jpg



177.pngPPOB ろくちゃん177.png

ろくちゃんは涼しげな生地感が大人気の
NクールシャーリングTKを格好良く
着こなしてくれました165.png
ママ服、パパ服もさらっとした薄手素材で
日除け代わりの1枚としても大活躍です113.png

f0170910_13222472.jpg



177.pngたんたんくん177.png

たんちゃんはホワイトの
N花カットワークチュニを
可愛く着こなしてくれました110.png
たんちゃんのようにボトムスもデニムを
合わせるとカジュアルになるので
男の子にもお勧めです169.png


f0170910_13223772.jpg




いかがでしたか?


皆様もママ、パパ、お友達と一緒に
素敵なお揃いコーデを楽しんでみてくださいね110.png


以上、マロニエゲート銀座店でした178.png



by asdewan | 2017-07-20 21:00 | マロニエゲート銀座だより
クールメッシュFB☆T 

新作のお知らせ

W00546 
NクールメッシュFB☆T 
¥6,200+税 
WH×NV/GY×YE 
f0170910_10432533.jpg
異なる2種類のメッシュのMIXに
as know as de wan15周年のナンバーを大きくプリントした
フットボールT
さらにクール加工を施して
思いっきり涼しいアイテム☆
f0170910_10434042.jpg
男のコ代表は
第14期PPBOYアロくん
着用サイズ:3号サイズ
とにかく
かーーーっこいい!!!
f0170910_10442401.jpg
女のコ代表は第14期PPGIRLリノちゃん
着用サイズ:0号サイズ
チアガールみたいでとってもキュート!
f0170910_10472580.jpg
Vネックデザインや
お袖のライン
それにプリントののり具合など
こだわってこだわって作りました
涼しいだけじゃない!
ちゃんとオシャレ心をプラスした
as know asらしい1枚です!


都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願い-
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ
0422-22-1403



by asdewan | 2017-07-20 10:59 | 【新作のお知らせ】
!!駒沢店セール再値下げ!!



本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です177.png
毎日とても暑くて外に出るのも億劫、、、
そう思ってる皆さん!

なななんと!


🍉SUMMER SALE🍉


MARK DOWN PART2!!!

駒沢店再値下げセール実施中です!!
暑さも吹き飛ばすほどお安くなってるので
皆んな急げ急げ〜!169.png

MAX60%OFFになっていて
とってもお買い得113.png
それでは一部ご紹介します(税抜き表記です)


f0170910_15074698.jpg
左【ラ☆ココット】
¥6300→¥2520(再値下60%OFF)
【ロマンティックプリSK】
¥8200→¥4100(再値下50%OFF)

右【クール☆ラココットTK】
¥5300→¥2120(再値下げ60%OFF)
【迷彩SH袖PT】
¥7800→¥2900(50%OFF)


f0170910_15074788.jpg
左【ドライ♪エンブレムポロ】
¥6500→¥3250(50%OFF)

右【クールミリタリーT】
¥6500→¥3250(再値下50%OFF)
【マドラスカボチャPT】
¥6900→¥2760(再値下60%OFF)



f0170910_15074746.jpg
左【クールセーリングBDT】
¥5800→¥2900(再値下50%OFF)

右【STATEロンT】
¥5800→¥2900(50%OFF)
【グラデチュチュSK】
¥6500→¥2600(再値下60%OFF)


f0170910_11415542.jpg
左【ハーブDogYerT】
¥5800→¥2900(再値下50%OFF)
【ショートサロペットPT.SK】
¥9500→¥3800(再値下60%OFF)

右【wankees T】

¥6900¥3450(再値下げ50%OFF)

【ラメキラスウェットPT】
¥6500→¥3250(再値下50%OFF)

★ワンコとお揃い★
f0170910_17160684.jpg
ママHOLIDAYタンク
¥2900→¥1160(再値下60%OFF)
ワンコ
¥3900→¥1950(50%OFF)


f0170910_18261858.jpg
ママ.パパSTATEロンT
【グレー.ターコイズ】
¥6900→¥2760(再値下60%OFF)

f0170910_18265264.jpg
ママ、パパエンブレムポロ
【ネイビー.オフ】
¥7900→¥3160(再値下60%OFF)


f0170910_11430646.jpg
今期の大人気商品のお洋服も
特別にお安くなっていますよ〜♪♪151.png
気になる方はお早めに❤︎❤︎

☆お問い合わせは下記まで☆
snobbish babies駒沢 
03-3414-1212


セール品、在庫かなり少なくなっております!
ママ服、ワンコ服、載せきれてない
商品もございますので
是非是非お早めのご来店お待ちしております177.png







by asdewan | 2017-07-19 16:00 | 駒沢だより
中目黒店☆夏スポット特集!!


本日3つ目の記事


こんにちは 中目黒店です113.png!!

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しまーす177.png



169.png PPOB レオくん 169.png
f0170910_19005308.jpg
f0170910_19011256.jpg

爽やかなロデオシャツがきまってる★
パパとお揃いでゲットして下さいました114.png165.png




169.png 夏ちゃん 169.png
f0170910_19013899.jpg
f0170910_19020874.jpg

カジュアルでもガーリーでもばっちり!!
素敵に着こなすなっちゃんです124.png162.png




169.png モモちゃん 169.png
f0170910_19022476.jpg

ペイズリーのブルーがピッタリ!!
スタイル抜群なももっちです113.png162.png




169.png PPOB リリックくん 169.png
f0170910_19023899.jpg

着心地も抜群でリリックくんも嬉しい1枚!
ネイビーのお色がきまってます114.png164.png




169.png しょこらちゃん 169.png
f0170910_19025747.jpg

ワンピースでラブリーなしょこたん★
笑顔いっぱいの1枚頂きました129.png162.png




169.png フランちゃん 169.png
f0170910_19031515.jpg

ボージングもカメラ目線もばっちり!!
イエローのお色がふーちゃんの雰囲気にマッチ113.png162.png




169.png ハナちゃん 169.png
f0170910_19033201.jpg
f0170910_19034968.jpg

この日も元気いっぱいなおはなさん!!笑
ですが撮影の時はキリッと気持ちを切り替えて113.png165.png





皆様 お写真たくさん撮らせて下さり
ありがとうございます162.png


ぜひまた遊びにいらして下さいね173.png






by asdewan | 2017-07-19 14:00 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan