<   2017年 08月 ( 77 )   > この月の画像一覧
駒沢店★GOOD NEWS PO★



本日七つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です★

今日はGOOD NEWS PO を可愛く着こなしてくれた
お友達のご紹介です!!


🍎PPOGユヒちゃん🍎
f0170910_17292898.jpg
どんなボトムにも合わせやすく、着心地抜群なPO
ユヒちゃんはレッドをデニムフリルスカートと合わせて
可愛く着こなしてくれました!!
膝パッチがポイントです★


f0170910_17293003.jpg
最後におやつも忘れずにね♡♡


🍎ヴェアくん、イヴくん🍎
f0170910_13044991.jpg
イヴ、ヴェア兄弟もレッドを
新作の加工がいっぱいPTと合わせました!!
もうすっかり秋ですね〜🍁


f0170910_13050863.jpg

睡眠の秋かな…106.png
カートの中で寝ちゃいました!

f0170910_13051882.jpg
ヴェアくんもウトウト…173.png152.png

おやすみなさーい★


f0170910_13492679.jpg
W00548 
N GOODNEWS♪PO 
¥6,500+税
チャコールモク/レッド

GOOD NEWS PO大人気です!!
気になる方は早めにお問い合わせ下さいね!



お写真撮らせてくれてありがとうございます!!

また遊びに来てくださいね〜♪

以上駒沢店でした!!


by asdewan | 2017-08-31 16:00 | 駒沢だより
❤︎駒沢店のお友達❤︎



本日六つ目の記事

こんにちは!駒沢店です☺︎
だんだんと涼しくなってきて
秋が近づいて来ましたね!
もうすぐ秋のコーディネートを楽しめますね☆


早速、駒沢店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介します!!


🍁いろはちゃん、こころちゃん🍁
f0170910_17134719.jpg
袖柄々カーディガンとネイティブギャザSKを合わせて
柄々コーデをしてくれました177.png
柄がアクセントになってとってもオシャレ!!


f0170910_17134743.jpg
スペシャルデニムGジャンもゲット♡
オシャレなGジャンは
何にでも合わせやすい1枚!
息のあった振り向きポーズもバッチリ173.png


f0170910_17134818.jpg
お次はガーリースモックOP♡
先ほどのカジュアルから一気に女の子らしく変身113.png
2ワンともとっても似合ってるよ〜♡


🍁にこりちゃん、あめりちゃん🍁
f0170910_17134934.jpg
袖柄々カーディガンとロゴロゴ☆SKで
カジュアルコーデ!
元気な2ワンにぴったりだね109.png


f0170910_17134932.jpg
スペシャルデニムGジャンとDKロデオシャツOPを重ね着!
フリフリの裾がチラッと見えて
とってもかわいいコーディネートだね113.png


f0170910_17135094.jpg
最後はガーリースモックOP♡
とーっても可愛らしいワンピは
女の子はみんな似合っちゃいますね110.png


🍁ういちゃん🍁
f0170910_18503930.jpg
ういちゃんもガーリースモックOPを着てくれました!
カジュアルが多いういちゃんですが
ワンピだってとっても可愛く着こなしちゃいます★
あれれ…ういちゃん
落ち葉が頭の上にひらり🍃
もう秋ですね。笑


f0170910_17135195.jpg
仲良しの4ワンでお揃いのGジャンで177.png
袖を折り返すとオシャレ度さらにアップ!
いろいろな着こなしを楽しんでね☺︎


f0170910_17135168.jpg
美人4ワンでガーリースモックOPを着てパシャり♡
可愛い4ワンに見つめられたら
みんなメロメロです113.png


f0170910_17135246.jpg
撮影の後はお決まりのおやつタイム☆
こんなに可愛いみんなに囲まれたら
おやつあげすぎちゃいます!
お写真頑張ったからおやつ大サービス124.png


最後にお知らせです!!

Autumn Fair 開催中
期間中、対象商品を含む
税込¥16,200以上お買い上げのお客様に
asknowasdewanオリジナル
myボトルプレゼント♡♡
※無くなり次第終了です
残りわずかなのでお急ぎください☆

f0170910_11140070.jpg


いつでも駒沢店に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております♡

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-31 15:00 | 駒沢だより
PPOG KIWIちゃん PPOB KAURIくん★駒沢店



本日五つ目の記事

こんにちは駒沢店です🍁

PPOG KIWIちゃん PPOB KAURIくんが
遊びに来てくれたので
とっても可愛いコーディネートをご紹介します★

f0170910_12563878.jpg
まずはKIWIちゃん★
スペシャルデニムGジャンに
ロゴロゴPTのホワイトを合わせました!
Gジャンのお袖からはロンTをチラ見せさせるのは絶対!!
インナーを変えるだけで雰囲気が変わるので
チラ見せで色々楽しんで見て下さいね!

f0170910_12563862.jpg
KAURIくんはネイティブレギパンのYE×GYで
柄物のパンツを合わせました!
Gジャンはとっても合わせやすくて
ストレッチが効いており着やすいです!


f0170910_12563978.jpg
お次はヘビロテBDロンTを使った
コーディネートをご紹介します!!

ベニスビーチTのパープルにヘビロテBDロンTのBKを
合わせました!!
夏物TシャツはロンTと重ね着をすれば
まだまだ使えます♡


f0170910_12564032.jpg
ヘビロテBDロンTのサックスは
DKスケボーTと重ね着しました!!
ブラックとサックスの
淡いお色のBDロンTとブラックコーデも
相性抜群!!


f0170910_12564033.jpg
KAURIくんもDKロゴTのブラックと
ヘビロテBDロンTのサックスで
ボトムも白黒で決めて、シックな大人コーデの出来上がり!


f0170910_12564166.jpg
ロデオシャツにユニオンステッチリブロンTの重ね着コーデ!!
ボトムは加工がいっぱいPTを合わせました!!

シャツのインナーにロンTの重ね着コーデも
とってもオシャレ〜♪♪です★

f0170910_12564273.jpg
KAURIくんと一緒にお揃いコーデでパチリ173.png
今日もバッチリカメラ目線を頂きました♪

f0170910_12564302.jpg
最後はKIWIちゃんの撮影中に
僕も撮って〜と裸んぼのKAUたん!
KAUたんとっても可愛いーけど
ねーねのお洋服が全く見えないよー106.png

それでも、ポーズを決めてるKIWIちゃん流石です113.png

KIWIちゃんKAURIくんお写真を
撮らせてくれてありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね〜♪

以上駒沢店でした!!

by asdewan | 2017-08-31 14:00 | 駒沢だより
❤︎第14期PPGIRLラニちゃん卒業式❤︎



本日四つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
先日、第14期PPGIRLのラニちゃんが遊びに来てくれて
卒業式を行いました!!
早速、その時の様子をご紹介します☆


f0170910_00343385.jpg
ポスターと同じ服で遊びに来てくれました!
まずはポスターと並んで一緒にパシャり177.png
ポスターのラニちゃんも
実際に会うラニちゃんもとってもかわいいです♡


f0170910_17482623.jpg
手を伸ばして受け取ってくれたラニちゃん♡
半年間ありがとうございました♡
そしてお疲れ様でした110.png


f0170910_01235075.jpg
春にはトレンチコートを重ね着して
とってもオシャレに着こなしてくれました☆


f0170910_13275904.png
ポスターでも着てくれていたライオンT!
トップノットがトレードマークのラニちゃんですが、
この日はカンカン帽を合わせて春コーデ♡♡


f0170910_01245551.png
時にはまったりごろごろ上目遣い♡
いっぱい遊んだり、まったりしたり、
いろいろな姿のラニちゃんに
スタッフはいつも癒されていました113.png


f0170910_01253650.jpg
最後は妹のレアちゃんも一緒に
ポスターと並んでパシャり177.png
レアちゃんもいつもお手伝いありがとう!


そして、卒業式当日も妹のレアちゃんと一緒に
秋服を可愛く着こなしてくれました☆

f0170910_17482670.jpg
まずは、ガーリースモックOPを着てくれました♡
女の子らしい2ワンはワンピースが
とってもよく似合うね113.png


f0170910_17482746.jpg
お次はGOODNEWS♪POを着てくれました♡
黒い2ワンに赤色が映えるね!
GOODNEWS♪POは膝や首元、裾など、
いろいろなところに可愛いポイントが満載!!


ラニちゃん、本当に半年間お疲れ様!
仲良し美人姉妹ラニちゃんレアちゃん揃って
またいつでも遊びに来てね110.png


以上、駒沢店でした!





by asdewan | 2017-08-31 13:00 | 駒沢だより
駒沢店☆巨峰くん卒業式



本日三つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
第14期PPBOY巨峰くんの卒業式の模様を
お見せちゃいます♪


f0170910_17441571.jpg
巨峰くんも色紙を読んでくれました110.png
巨峰くん半年間ありがとうございました~♡


f0170910_17441509.jpg
ポスターと同じお洋服でぱしゃり🌟
流石PPモデル!カメラ目線もばっちりです!


f0170910_01192092.png
クリスマスにはこんなにかっこよく
クリスマスコーデをしてくれました🎄177.png
優しい紳士の巨峰くんにとっても
似合ってました~110.png


f0170910_01210346.jpg
いつもお洒落な巨峰くん!
この日はシャツを腰巻にして
女の子をメロメロにしてました114.png


f0170910_01214883.png
そして甘えん坊な巨峰くん♥️
ゴロンとお腹を見せて
🐶「なでなでお願いします~」
いつも可愛い巨峰くんに
スタッフは癒されてました110.png♥️


f0170910_00363028.jpg
最後は14期のみんなで集合写真♪
半年間ありがとうございました112.png

これからもOG.OBとして宜しくお願いします♡



そして巨峰くん秋服コーデも
ばっちり着こなしてくれました🍁

f0170910_17441680.jpg
アップルメッセージPKに
背中のりんごと同じ色の加工がいっぱいPTを
コーディネート110.png
巨峰くんティーリーフ色がとってもお似合い♪


f0170910_17441764.jpg
フードを被ってお茶目な巨峰くん🍇
うるうるお目目が
とっても可愛い~113.png


♡茘枝ちゃん♡
f0170910_17441839.jpg
妹の茘枝ちゃんはガーリースモックOPを
可愛く着こなしてくれました162.png


また遊びに来てくださいね~💕


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-31 12:00 | 駒沢だより
お友達紹介♡駒沢店



本日二つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


🍏望くん、結ちゃん、秋ちゃん、夏くん🍎
f0170910_12270635.jpg
かっこよくデニムGジャンを
お揃いで着てくれました~114.png
ぴしっと並んで
お写真も完璧です🌟


🍏PPGIRLくるみちゃん、ここあくん、このみちゃん、望くん、結ちゃん、秋ちゃん、夏くん、
ティノくん、リオンちゃん🍎
f0170910_12270783.jpg
一緒に遊びに来てたみんなと
集合写真もぱしゃり🌟
みんなとーってもお写真上手でした113.png


🍏コウイチロウくん🍎
f0170910_12270708.jpg
袖柄々カーディガンとデニムPTを合わせて
男の子らしく着こなしてくれたコウイチロウくん♪
お袖とポッケのチェックが
とってもお洒落です110.png


🍏シーザリオちゃん🍎
f0170910_11303789.jpg
デニムGジャンにキラっとチュチュSKを合わせた
甘辛コーデのザリちゃん♡♡
とーっても似合ってて可愛いです113.png


皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます♥️

最後にお知らせです♪

Autumn Fair 開催中
期間中、対象商品を含む
税込¥16,200以上お買い上げのお客様に
asknowasdewanオリジナル
myボトルプレゼント♡♡
残り少なくなっているのでお急ぎください!

f0170910_13563970.jpg


新作ぞくぞく入荷中の駒沢店へ
ぜひ遊びに来てくださいね~110.png


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-08-31 11:00 | 駒沢だより
駒沢14期PPGIRLイズちゃん卒業式




こんにちは!駒沢店です177.png
第14期イズちゃんが遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ!


そしてそして、、、
f0170910_17405298.jpg
イズちゃん卒業式を行いました〜162.png
半年間ありがとう♪
イズちゃん嬉しそうな笑顔が素敵ですっ♪

f0170910_01161553.png
PPモデルに選ばれた時は
まだパピーだったイズちゃん!
クリスマスは黒のワンピースを着て
大人っぽくしてみました162.png
今よりお耳が少し長かったね☆



f0170910_01171529.jpg
帽子を被ってはいチーズ♪
ワイルドイズちゃんに変身ですっ113.png
可愛いイズちゃんにスタッフは
メロメロでした〜♪


f0170910_13294807.jpg
花かんむりを被ればまるで
天使の様に可愛いイズちゃん!162.png
いつも元気でcuteでした〜☆
ピンクのタンクがよく似合う♪


☆メルちゃん.コトちゃん.イズちゃん☆
☆イノちゃんリンちゃん.チノちゃん.モカくん☆
f0170910_17405419.jpg
大家族のイズちゃんは7ワンの
末っ子なんです♪
いつも賑やかでと〜ても明るい
大家族でした〜177.png



f0170910_17405535.jpg
最後はPP同期のラニちゃん.巨峰くんとも
お写真仲良く撮りました〜♪

f0170910_17405315.jpg
新作のGOODNEWS♪POを着てくれました〜♪
気分はすっかり秋なイズちゃんです113.png
イズちゃんはママ大好きな
甘えん坊さんです♪


イズちゃん、ママさん半年間本当に
ありがとうございました。

そしてこれからも
よろしくお願い致します






by asdewan | 2017-08-31 10:00 | 駒沢だより
マロニエゲートのお店


本日3つ目の記事☆



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


今日はとってもお得なお店!!
マロニエゲート銀座店の
お店をご紹介します110.png



にこにこ笑顔で飛び出してきたのはボーイくん169.png

そうなのです!
マロニエゲート銀座店はアズノゥアズの店内のみ
バックからお顔が出せるようになってます177.png

*床にわんちゃんは降ろせないようになっております。


f0170910_14421324.jpg


ふかふかのお着替え台も出来ました102.png.*
ロアくんこちらでご試着中〜169.png

『あれも良いしな〜
あっちのお洋服も試着したいです☺︎』


f0170910_19332732.jpg


お着替えをしたらお写真撮りましょう169.png
フィッティングにあるお椅子でポージング114.png172.png

お写真だけではなく
こちらでご試着も出来るのです


f0170910_19333989.jpg


あらあら。
ALEXくん
ふかふかが気持ち良すぎて寝ちゃいそうです104.png173.png

良い場所見つけたね169.png


f0170910_14435526.jpg



実はこちらのお着替え台
キャスターが付いているので動かせるのです174.png

『ごろごろ...』


こんな素敵なショットも撮れちゃいます110.png162.png
as know asのロゴをバックにパシャリ☆


f0170910_14440658.jpg


大好きなオヤツを選んでいるのは笑ちゃん111.png180.png
どれにしようかママと相談中〜!

『色々、種類があって迷っちゃうわ122.png

クマキッチンのクッキーおすすめですよ〜109.png


f0170910_14423933.jpg


ひょこっと顔を出して
お会計中なのはマイケルくんです106.png

マイケルくん大好きなチーズを早速お買い上げ169.png


f0170910_19133812.jpg


お会計はこちらです☺︎
ショプリエはお持ちですか?

『はーい!これですね。
ショプリエポイント貯まってます101.png


f0170910_16365641.jpg


そうなのです!
マロニエゲート銀座店では
マロニエゲートのポイントが付いちゃいます110.png

100円につき1ポイント
500ポイント貯まると500円としてご利用頂けます169.png


マロニエゲート全館で使え
とってもお得にお買い物が出来ちゃいます113.png162.png


詳しくはこちら→



『アズノゥアズのポイントカードも出しますね☺︎』


f0170910_18273611.jpg


アズノゥアズのポイントカードは
ご購入金額が5000円(税抜き)ごとに1ポイント!
1枚貯まると5000円(税込み)分としてご利用頂けます112.png

全て貯まらなくても10ポイントで
2000円(税込み)分として使えるので
有効期限にお気をつけ下さい169.png



ひとりで買い物が出来たマイケルくん106.png
大好きなチーズをGETしてご機嫌です♡

『大好きなお友達と一緒に、今度食べるんだ〜111.png


f0170910_19133912.jpg



LINE→
インスタグラム→


秋物新作も続々と入荷しております101.png
是非、マロニエゲート銀座店に遊びに来て下さい169.png
お待ちしております178.png



以上、マロニエゲート銀座店でした177.png






by asdewan | 2017-08-30 19:30 | マロニエゲート銀座だより
バンダナシリーズ*マロニエゲート



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png



大人気商品であるバンダナシリーズ169.png
アメリカの老舗ブランド
【HAV・A・HANK】とのコラボ商品のご紹介です♡


ワンコも入れるドッグキャリーや
ママのお出かけにも持ちやすいお散歩BAG113.png


そしてそして
いつもセットで持っていたい
カフェマットはM・Lの2サイズで
バンダナとデニムのリバーシブル110.png178.png

お写真を撮るときもカフェでくつろぐ時も
可愛くて気分も上がるお役立ちアイテム179.png



そんな可愛いバンダナシリーズを
可愛いく使ってくれたお友達をご紹介します104.png




177.pngPPOBまめくん*PPOGまろんちゃん177.png

男女お揃いで使っても可愛いですね113.png
とっても軽い素材なのでお出掛けに最適です169.png

f0170910_14351465.jpg


あらら〜?
まめにぃが隠れてしまいました106.png
すっぽり入って落ち着いたのかな112.png178.png


f0170910_14351589.jpg


カフェマットでリラックス中のまめにぃ152.png...。
なんだかまったりしてました102.png162.png


f0170910_14351588.jpg


まーちゃんもキャリーBAGで
うとうと寝てしまいそうです110.png
わんちゃんも安心して入っていられるBAGは
お出掛けもしやすくなりますね174.png178.png


f0170910_14351627.jpg


177.pngぷりんちゃん177.png

仲良し姉妹は一緒に入っちゃいました〜169.png
おやつ大好きな2わんは
この日もたくさん食べて大満足です111.png

f0170910_14351650.jpg


177.pngナッツくん177.png

大好きなお兄ちゃんとスヌードショット106.png
暑がりな子には
外れにくいヒエヒエスヌードがおすすめです164.png

f0170910_14351694.jpg


177.pngボーイくん177.png

ボーイくんには可愛いピンクのスヌードを
付けてもらいました113.png
じっと見つめる視線にメロメロなスタッフでした162.png

f0170910_14351781.jpg


177.pngPPOBマイケルくん177.png

『えへへ〜』
いつもニコニコマイケルくん102.png169.png
『被り物は任せてください』
被り物といったらマイケルくんなのです126.png

f0170910_18490041.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん177.png

キリッとキメてくれたのは蘭ちゃん114.png
お写真ではキリッとなのですが
実はとっても甘えん坊で可愛い蘭丸ちゃんなのです113.png

f0170910_18491762.jpg


ひょっこり出てきた蘭ちゃん106.png
『こうで良いですか?』
お写真もバッチリです101.png173.png


f0170910_18492893.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png

今日も美魔女のここちゃん113.png
Bagの入り心地はどうです??

『柔らかくて中は広いです☺︎
ここから顔も出せるから気に入りました!』


f0170910_18493952.jpg


ネットをしなくても良い時は
こんな風にお顔を出してお外を見るのも良いですね169.png

177.png銀くん*クロムちゃん177.png

仲良し兄妹の銀くんとクロムちゃん179.png
ピンクとサックスをGETです111.png

『これに入っていっぱい遊びにいくんだ〜』
『行くんだ〜』

今から楽しみだね174.png

f0170910_19342849.jpg


177.pngPPりぶちゃん177.png

『全部お揃いって可愛いね〜110.png
ラブリーりぶちゃんはピンクをchoice!
お散歩BAGはたっぷり入って
ちょっとしたお出掛けにも使えちゃいます106.png178.png

f0170910_18500337.jpg



大人気のバンダナシリーズ169.png
残りわずかとなっている商品もあるので
気になる方は是非、見に来て下さい102.png179.png


以上、マロニエゲート銀座店でした178.png






by asdewan | 2017-08-30 18:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png



177.pngPPOBぽてとくん*茶茶まろくん177.png

仲良しな2わんはポージングも完璧です106.png179.png
ネイビーをお揃いで着た2わんは同じチーム!
にっこり笑顔でご機嫌さん169.png

f0170910_19364616.jpg


イケイケコーデも勿論お揃い114.png173.png
お揃いで着たらお出掛けも更に楽しくなりますね162.png
こちらの商品、ママとパパ服もございます!


f0170910_19364637.jpg


177.png銀くん*クロムちゃん177.png

可愛い2わんの振り向きポーズに
やられちゃいました113.png
とても人懐こくてママ大好きな2わんです169.png

f0170910_19364786.jpg


177.pngPPOGクレアちゃん177.png

お澄まし表情のクレアちゃん113.png
優しいママさんとパパさんと遊びに来てくれました169.png
いっぱいオヤツを食べてルンルンです111.png180.png

f0170910_19364740.jpg


GW限定で行なっていた
受注商品の浴衣を着てパシャリ173.png
とっても可愛いです113.png162.png


f0170910_19364862.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん177.png

大人気のスイカTを着て
楽しい夏を満喫した蘭ちゃん106.png
着てるだけで楽しくなっちゃうアイテムです110.png169.png
蘭ちゃんもにっこにこ〜☺︎

f0170910_19364889.jpg


177.pngルナちゃん177.png

初めましてのルナちゃん112.png179.png
動きがパタパタしていてとっても可愛いのです162.png
上手にお写真撮れました172.png

f0170910_19364891.jpg


177.pngむーぶくん*茶茶まろくん177.png

秋には大活躍間違いなしの
NユニオンstリブロンTをお揃いです109.png
優しいむーぶくんとまろっちは
一緒にいてもまったりです169.png

f0170910_19364872.jpg


177.pngベリーちゃん177.png

妹のモアナちゃん用で受注してくれました110.png
この日はモアナちゃんがお留守番だったので
お姉ちゃんのベリーちゃんが試着です179.png

『これ可愛いいね。今度借りようっと106.png

仲良く着てね〜124.png♪♪♪

f0170910_19364935.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

ぺろんちょと出ている舌が
チャームポイントのわたちゃん127.png
お店に着いて勢いよくカートから出てくる
わたちゃんに
スタッフメロメロです162.png


f0170910_19394828.jpg




みんなの可愛いショットありがとうございます110.png
また撮らせて下さい169.png


秋物新作が続々と入荷しております179.png
是非、見に来て下さい!

以上、マロニエゲート銀座店でした178.png




by asdewan | 2017-08-30 16:00 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan