<   2017年 09月 ( 82 )   > この月の画像一覧
中目黒☆PPリンちゃん卒業式





こんにちは 中目黒店です!!

今日は中目黒店のPPリンちゃんの
卒業式の模様をレポートしちゃいます110.png162.png

ママさん パパさんも一緒に
思い出溢れる卒業式になりました134.png


f0170910_10501360.jpg

リンちゃんSMILEは卒業式でも★

ポスターのお写真もとっても素敵
グリーン溢れる中での1枚でした162.png

カタログの写真も素敵なものばかり
お店でもお写真をとるたびに
上手になるポージング169.png

やっぱりモデルさんは違いますね113.png

f0170910_10503068.jpg

ロデオシャツはカッコ良いパパさんもお揃いで169.png

大好きなパパとお揃いでリンちゃんも嬉しそう162.png

f0170910_10504462.jpg

お洋服の撮影もるんるんなリンちゃん!!
撮影の後は大好きなおやつを
ママにもらいます109.png165.png




f0170910_10510961.jpg

この可愛いい笑顔にいつも癒されてました162.png

撮影のお願いでたくさんお着替えしても
元気いっぱいのこのSMILE111.png

このウルウルな瞳に見つめられると
照れちゃいそうになります151.png!!




f0170910_10512837.jpg
f0170910_10514329.jpg

ラブリーなスカートもボーイッシュなパンツも
どんなテイストでも着こなしちゃいます114.png173.png

スタイルも抜群なリンちゃん
だからこそですね162.png


f0170910_10520274.jpg

撮影がおわって中目黒スタッフとまったり162.png
リンちゃんとお揃いのお洋服でパシャリ164.png



この半年間でたくさんの
リンちゃんの1面を知ることができました173.png

仲良しでいつも優しい パパさん ママさん
その中にいるリンちゃんは
いつも笑顔な素敵な女の子です112.png162.png

そして
アズノゥアズのお洋服をいつも
可愛く着こなしてくださって
ありがとうございます134.png162.png



まだ卒業して欲しくない
気持ちでいっぱいですが、、、145.png

これからはPPOGとしての
リンちゃんの活躍を期待しております162.png


リンちゃん半年間
ほんとにありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします162.png






by asdewan | 2017-09-30 11:00 | 中目黒だより
第16期 PPBOY&GIRL大募集


第16期
PPBOY&GIRL大募集の
お知らせです016.gif
f0170910_18143323.jpg
第16期PPBOY&GIRL
10月5日(木)~10月31日(火)まで
dewan直営店4店舗で一斉大募集
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店)

2017A/Wの新作dewan服を含む
¥10800(税込み)以上お買い上げしてくださった方が
エントリーの対象となります

店頭にてお写真を撮影させていただきますので
エントリーのお写真は
2017A/W新作を含むコーディネートでお願いいたします

募集期間終了後
厳正な審査のうえ
第16期PPBOY&GIRLを決定させていただきます

PPBOY&GIRLに選ばれたワンちゃんには
12月1日から約半年間
カタログ撮影、ポスター撮影
エントリーして頂いた店舗のブログ等
as know as de wanのお洋服の
イメージアップのPP活動にご協力していただきます016.gif

今までたくさんのワンコたちが
ステキなモデル姿を披露してくれたカタログやポスター
次はどんな出会いがあるのか
楽しみにしております
ぜひぜひ
ご参加お待ちしております006.gif

------ご注意------
10月21日(土)中目黒店
10月22日(日)駒沢店
以上の日程はエントリー写真の撮影が
都合によりできませんのでご了承下さい



★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

マロニエゲート銀座2  03-3563-7800

by asdewan | 2017-09-29 18:30 | 【イベントのお知らせ】
2017A/W新作受注会



as know as de wanより
うれしいお知らせです

直営店5店舗にて
2017A/W新作受注会開催決定しました016.gif
f0170910_18410539.jpg

10/5(木)~9(月・祝)
snobbishbabies駒沢店・マロニエゲート銀座店

10/12(木)~16(月)
snobbishbabies札幌店・中目黒店

10/19(木~23(月)
snobbishbabiesアトレ吉祥寺店


カタログvol.27掲載商品や
別冊リーフレットの中から
未入荷のサンプルに加え
超出来立てホヤホヤ
最新作をご紹介いたします016.gif

すこしずつ秋めいてきた今日この頃・・・
これからの季節のお出かけが
楽しみになっちゃうとっておきの新作をご用意して
お待ちしております040.gif

ぜひぜひ期間中にご来店ください053.gif

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

マロニエゲート銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2017-09-29 18:00 | 【イベントのお知らせ】
本日プレミアムフライデー★


本日8個目の記事


今日は嬉しい169.png
楽しい169.png
プレミアムフライデー162.png

f0170910_11504423.jpg


f0170910_11504302.jpg



税込み¥5400以上お買い上げで
翌月使える¥500OFFプレミアムチケット
もしくは
3枚ためると\500OFFになる
トリプルプレミアムチケットがもれなくあたる
くじ引きができます★★




すっかり秋めいた札幌にぴったりのアウターも入荷しております★

f0170910_11504391.jpg



そしてas knowa as dewanのカタログ撮影の裏側が見れちゃう110.png
as know as magazineも配布中!!!

f0170910_11504398.jpg

f0170910_11504213.jpg



是非!!
楽しいことがいーーーーっぱいのスナビへお立ち寄り下さい!!
皆様のご来店お待ちしております162.png








by asdewan | 2017-09-29 15:30 | 札幌だより
ハロウィンスポット*マロニエゲート


本日8つ目の記事




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


ハロウィンに向けての可愛いスポットが出来ました106.png


早速、お店に遊びに来てくれたPPGirlのりぶちゃん169.png
『お菓子をくれないと、イタズラしちゃいます♡』


f0170910_17414311.jpg


魔女っ子りぶちゃん登場です169.png
とっても可愛いので
勿論オヤツはたくさんあげちゃうスタッフ126.png

りぶちゃんが着てくれている
ハロウィングッズも入荷しております177.png


f0170910_17414645.jpg



こんな素敵なハロウィンスポット179.png
どんなお友達が遊びに来てくれるかなぁ??


f0170910_17470786.jpg


りぶちゃん&PPOGのわたちゃん♡
パンプキンマンに変身したわたちゃんです169.png
『えへへ〜』とご機嫌さん101.png



f0170910_17415307.jpg


お友達と一緒に仮装をして撮っても可愛いですね110.png162.png




期間限定のハロウィンスポット106.png!!!

新作も続々と入荷しておりますので
是非、この機会に遊びに来て下さい169.png
お待ちしております178.png


以上、マロニエゲート銀座店でした174.png





by asdewan | 2017-09-29 15:00 | マロニエゲート銀座だより | Comments(0)
PPOG OB特集駒沢店


本日7つ目の記事

177.pngプレミアムフライデー開催中177.png

こんにちは101.png
駒沢店です178.png
今回は、PPOBOG大特集です177.png

PPOBOGのお友達がどんな素敵なコーデで
登場するか、是非ご注目ください!
それでは早速いってみましょう169.png


★PPOBアンディくん★
f0170910_13412605.jpg

トップバッターはアンディくん162.png
お利口さんにお座りポーズでキメてくれました164.png
デワンライトダウンの
爽やかなブルーがとってもお似合いです178.png

「このダウン、軽くて着心地抜群だよ~169.png

f0170910_13413108.jpg

今度は切り株の上で可愛くポーズ162.png
NGOODNEWSTにデニムパンツを合わせて
カジュアルな着こなしが素敵です113.png



★PPOGラニちゃん・レアちゃん★
f0170910_13413752.jpg
次はラニちゃんレアちゃんの美人姉妹102.png
大人気のデワンライトダウンを着てくれました162.png
リバーシブルなので、1枚で色違いコーデが
出来ちゃう優れものなのです177.png

f0170910_13414287.jpg
繊細な刺繍がお洒落な
花刺繍サロペットSKも可愛く
着こなしてくれました171.png
カメラ目線でパシャリ177.png
流石!ポーズも完璧です102.png



★パンナちゃん・PPOGチョコちゃん★

f0170910_13414672.jpg
チョコちゃんパンナちゃんも仲良くポージング169.png
デワンライトダウンのフードを折り返して
中のお色をチラッと見せる
技ありな着こなしです172.png
2わんともとってもお利口さん113.png

f0170910_13421028.jpg
くるりんっ♪
こんなポーズだって出来ちゃいます162.png
向き合って振り向く姿がとっても可愛いです110.png


f0170910_13505952.jpg
最後はにこにこ笑顔ではいポーズ179.png
サロペットに色違いの
NワッフルボーダーロンTを合わせて
2わんにぴったりな元気いっぱいコーデです174.png


いかがでしたか?

皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね169.png

以上、駒沢店でした178.png



by asdewan | 2017-09-29 13:00 | 駒沢だより
まめくんの卒業*マロニエゲート


本日6つ目の記事



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です


先日、第14期PPBOYのまめくんが
卒業式を行いました169.png



3人兄妹で長男の豆くん
とっても優しくて人が大好きなのです110.png162.png

そんな豆くん、この日は格好良くご登場です114.png


f0170910_19554137.png



あれれ。
ハートのサングラスかけて
大人気のスイカTコーデを着こなしているのは誰かなぁ106.png



f0170910_19554259.png



キラキラお目めが可愛い豆くん177.png

カタログvol.29で表紙を飾った
コーディネートでキメてくれました109.png


表情豊かな豆くん
たくさんのお洋服を着てお仕事も頑張ってくれました169.png

ぺたーんと座った姿は
なんだかギュッとしたくなります113.png


f0170910_19554484.png



まめにぃと言われてる豆くん101.png
格好良いお洋服をクールに着こなしてくれます169.png

格好良くだけではないんです♡
可愛いお洋服もラブリーに着こなしてくれるまめねぇ113.png


f0170910_22272158.jpg


そして、被り物と言ったら豆くん112.png
キャスケットもキュートに被りこなしてくれました173.png

『えへへ〜』


f0170910_19554610.png


『赤い帽子も素敵でしょ?』


f0170910_22260910.jpg


ハットショットもたくさんありました179.png
お洋服に合わせてコーディネート114.png

みなさんは
どの豆くんがお好みですか106.png


f0170910_19554866.png



みんなに会えてご機嫌な豆くん
『くぅ〜ん。』と可愛い声も出ちゃいます169.png


f0170910_19562881.png


豆くんの兄妹の
マイペースなナッツくんと元気なノワちゃん110.png

犬種はバラバラだけど
お兄ちゃんが大好きな仲良し兄妹!!

一緒に撮るお写真も完璧です162.png


f0170910_22310039.jpg



豆くんファミリーは
いつもお洒落にママさんとお揃いコーデで遊びに来てくれます162.png

美人なママさんとの仲良しお写真113.png


f0170910_19563069.png



そんな、みんなを笑顔にしてくれた豆くんが卒業です134.png
仲良くみんなで卒業式179.png


f0170910_19574896.png



あっという間の半年間でした145.png
なんて話している時に
可愛い兄妹は色々な物に興味津々104.png169.png



f0170910_19574955.png


順番に香りを楽しんでいました106.png
『お兄ちゃんまだ〜?』ノワちゃんは次かなぁ??


f0170910_19575192.png



と思ったら仲良く3わん162.png
最後まで息ぴったりの3わんです113.png



f0170910_19575205.png




いつもスタッフを笑顔にしてくれる
豆くんとナッツくんとノワちゃん113.png
そして、面白くて優しいパパさんとママさん112.png


一緒に過ごす時間は
とっても早く楽しい半年間でした134.png


これからはPPOBとしての
先輩豆くんの活躍を期待しています113.png162.png




以上、マロニエゲート銀座店でした179.png



by asdewan | 2017-09-29 12:30 | マロニエゲート銀座だより | Comments(0)
プレミアムフライデー★中目黒

本日5つ目の記事


こんにちは 中目黒店です110.png
本日は皆様お待ちかね、、
デワンプレミアムフライデーです!!
f0170910_18224514.jpg
わんちゃん服やおやつオモチャなど
税込み5400円以上お買い上げで
翌月使える500円オフプレミアムチケット
もしくは
3枚ためると500円オフになる
トリプルプレミアムチケットが
もれなく当たるくじ引き大会!!!!

前回遊びにきてくれたお友達をご紹介です113.png

177.pngSkyくん Sunnyちゃん177.png
f0170910_18274739.jpg
トリミング終わりでいつにも増して
ふわふわかわいいお二人162.png
Gジャンとプレミアムチケットゲットです162.png


f0170910_18374069.jpg
ハロウィングッズも多数ご用意ございます162.png



とってもお得な金曜日!!
ぜひ中目黒店でお待ちしております113.png



by asdewan | 2017-09-29 12:15 | 中目黒だより
*駒沢店のお友達*


本日4つ目の記事


こんにちは駒沢店です!!

とっても可愛いお友達の
紹介をしちゃいます♡♡


🎃ティナちゃん、まめぞうくん🎃
f0170910_13375143.jpg
仲良し兄妹のティナちゃんとまめぞうくん♡
ボーダーロンTの
お揃いコーデで仲良しアピールです124.png


f0170910_13375986.jpg
上目遣いもシンクロ!
とっても可愛い瞳に見つめられて
スタッフもめろめろです113.png


🎃にこりちゃん、あめりちゃん🎃
f0170910_13380997.jpg
こちらもお揃いコーデがとっても可愛い
にこあめちゃん姉妹をぱしゃり☆
ダウンにシャツをインしたお洒落コーデですね110.png


🎃こころちゃん、いろはちゃん🎃
f0170910_13381777.jpg
こころちゃんといろはちゃんは
色違いのダウンを着てくれました♪
ほっぺをくっつけて可愛すぎるポーズで
お写真撮らせてくれました113.png


🎃ココちゃん🎃
f0170910_13382280.jpg
ビビットなピンクがポイントの
お洒落な重ね着コーデのココちゃん♪
横向きポーズも完璧です110.png


🎃もなちゃん🎃
f0170910_13394607.jpg
ハロウィンマントと帽子で
可愛い魔女に変身してくれたもなちゃん♡
こんな姿で会いに来てくれたら
おやつ沢山あげちゃいます113.png


お写真撮らせて頂き
ありがとうございます🌷


皆さんもぜひ駒沢店へ
遊びに来てください110.png


最後にお知らせです★
f0170910_11082213.jpg

PREMIUM FRIDAY開催中!!
税込¥5,400以上お買い上げで
1回くじ引きにチャレンジ出来ちゃいます♪
くじ引きにはプレミアムチケット
もしくはトリプルプレミアムチケット
のどちらかが必ず当たります177.png
☆プレミアムチケットとは…
翌月使える¥500オフチケット113.png

☆トリプルプレミアムチケットとは…
3枚貯めると貯まった月の翌月に
¥500オフチケットとして使えます165.png
駒沢店19時まで営業しております!!
遊びに来て下さいね〜♪

以上駒沢店でした!!





by asdewan | 2017-09-29 12:00 | 駒沢だより
★駒沢店のおともだち★



本日3つ目の記事

177.pngプレミアムフライデー開催中177.png

こんにちは!駒沢店です
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介致します178.png


★ヴェアくん.イヴくん★
f0170910_13295181.jpg
スペシャルGジャンに編み上げトランクPT.SKを
合わせてくれました177.png
ママ大好きで抱っこ大好きな
ヴェアくんイヴくんです♪


★リンちゃん.コトちゃん★
★イノちゃん.PPOGイズちゃん★
f0170910_13281735.jpg
スマホイベントに参加してくれて
オーダーしてくれた
可愛いポーチが出来上がりました♪
ポーチと同じポーズで上手にお写真
撮れましたっ162.png


★PPOGイズちゃん★
f0170910_13282326.jpg
ワッペンいっぱいロンTを
着てくれたイズちゃん!
元気カラーのピンクが良く似合います〜♪
呼ぶと走って来てくれるイズちゃん
可愛すぎますっ162.png


★いゆちゃん.にこちゃん★
f0170910_13283127.jpg
花カットワークチュニのブラックを
さらりと1枚で着て大人コーデ113.png
とっても小さい2ワンは元気一杯!
タッチのポーズも良くできました〜♪


★いゆちゃん★
f0170910_13283909.jpg
キノコスポットでもお写真撮りました♪
ちょこんと座ってカメラ目線も
バッチリです〜178.png


★メルちゃん.コトちゃん.リンちゃん.イノちゃんイズちゃん.★
★モカ君.チノちゃんヴェア君.いゆちゃん.イヴ君★
f0170910_13284247.jpg
最後はみんな大集合!
仲良くお写真撮れました〜♪
また遊びに来てね177.png



お写真撮らせていただき
ありがとうございました177.png

また遊びにいらして下さい
お待ちしております178.png



by asdewan | 2017-09-29 11:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan