<   2017年 10月 ( 88 )   > この月の画像一覧
駒沢店☺︎お友達


こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます💕



🎃PPOBちくわくん🎃
f0170910_16031579.jpg
ボーダーロンTと編上げトランクPTのコーデ♪
落ち着いた色合いでちっくんらしい大人コーデですね114.png
優しいお顔にぴったりです💕


🎃PPOBジュールくん🎃
f0170910_16042788.jpg
いつもふわふわもこもこジュールくん!
色違いのパーカーにコーデュロイのPTを合わせた
秋らしいお洒落なコーデです♪


🎃ディランくん🎃
f0170910_16035195.jpg
ジュールくんの弟のディランくん♪
Dickiesロゴ刺繍PKにボーダーロンTを重ね着です!
お袖からちらっと見えるボーダーがおしゃれです☆
日々の成長が楽しみなディランくん
コーデもお洒落さんにランクアップです109.png

🎃ばぁにーちゃん🎃
f0170910_16045324.jpg
ちょこんとお座りしてお写真撮らせてくれた
ばぁにーちゃん💕
女の子らしいワンピが女子力高いばぁにーちゃんに
ぴったりですね113.png


🎃PPOGななちゃん🎃
f0170910_16060872.jpg
モデルさんらしい完璧なポーズのななちゃん!
ニットパッチロンTと編上げトランクSKの
ほっこり秋コーデです🎀
ななちゃんとっても似合っていて可愛いです113.png



最後にお知らせです♪
f0170910_11325668.jpeg

第16期PPBOY&GIRL
10月5日(木)~10月31日(火)まで
dewan直営店4店舗で一斉大募集
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店)

------ご注意------
10月22日(日)駒沢店
エントリー写真の撮影が
都合によりできませんのでご了承下さい

2017A/Wの新作dewan服を含む
¥10800(税込み)以上お買い上げしてくださった方が
エントリーの対象となります

店頭にてお写真を撮影させていただきますので
エントリーのお写真は
2017A/W新作を含むコーディネートでお願いいたします

募集期間終了後
厳正な審査のうえ
第16期PPBOY&GIRLを決定させていただきます

PPBOY&GIRLに選ばれたワンちゃんには
12月1日から約半年間
カタログ撮影、ポスター撮影
エントリーして頂いた店舗のブログ等
as know as de wanのお洋服の
イメージアップのPP活動にご協力していただきます016.gif

今までたくさんのワンコたちが
ステキなモデル姿を披露してくれたカタログやポスター
次はどんな出会いがあるのか
楽しみにしております
ぜひぜひ
ご参加お待ちしております006.gif



皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます🌷

新作続々入荷中の駒沢店へ是非遊びに来てくださいね♪







by asdewan | 2017-10-31 17:30 | 駒沢だより
★中目黒店のおともだち★



こんにちは!中目黒店です!
まずはお知らせから☺︎

f0170910_18143323.jpg
第16期PPBOY&GIRL
10月5日(木)~10月31日(火)まで
dewan直営店4店舗で一斉大募集
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店)

2017A/Wの新作dewan服を含む
¥10800(税込み)以上お買い上げしてくださった方が
エントリーの対象となります

カタログやポスターのモデルさんになれるビッグチャンス!
エントリー期間も残すところあと2日!!
お見逃しなく

詳しくはこちらをご覧ください➡︎PP詳細


そして、中目黒店にお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介します!!

🎃こなつちゃん🎃
f0170910_15130720.jpeg
ピンクが似合うこなつちゃんは6ヶ月のパピーちゃん❤︎
遊びに来てくれる度に
少しずつ色々な事が出来るようになってて
これからの成長も楽しみです110.png
この日は上手にカメラ目線でお写真撮れました172.png


🎃デップくん🎃
f0170910_15084311.jpg
お散歩途中で立ち寄ってくれる被り物好きのデップくん!
おうちからママを引っ張って
いつも走ってお店まで来てくれます111.png
パンプキンの被り物も抜群の安定感でばっちり★


🎃ロイくん🎃
f0170910_15085286.jpg
うるうるお目目のロイくんは
とっても綺麗なイザベラカラーが魅力的❤︎
人懐っこいロイくんに
スタッフ一同たっぷり癒されました110.png


🎃レンくん🎃
f0170910_15090287.jpg
中目黒店には初めて遊びに来てくれたレンくん★
可愛いニコニコ笑顔でお写真上手に撮れました110.png
この日も大好きなママと色々な場所へお出掛けして
とっても嬉しそうなレンくんでした!


🎃しふぉんちゃん🎃
f0170910_15093932.jpg
もうすぐで1歳のしふぉんちゃんは
まだまだいっぱい遊びたいお年頃!
スタッフとたくさん遊んで終始ルンルンでした
撮影タイムは目の前のおやつに思わずペロリ111.png


お写真を撮らせてくれた皆様ありがとうございます!
またいつでも遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同楽しみに待ってます177.png

以上、中目黒店でした!



by asdewan | 2017-10-30 12:00 | 中目黒だより
緊急企画『祝!!清宮交渉権獲得おめでとうフェア』
札幌店緊急企画!!!

『祝!!清宮交渉権獲得おめてとうフェア』
10/30(月)・31(火)の二日間限定

f0170910_18320609.jpg
運命のドラフト会議7球団が一位指名した
早稲田実業、清宮くん!!

なんと高校通算ホームラン111本!!!!

日本のベーブルースが北海道にやってくる!!!!!

なんとこれを記念して・・・
明日10/30(月)・31(火)の
二日間限定で
店内冬物商品一部が5%OFFになります!!!



どうぞこの機会をお見逃しなく169.png
ぜひお得な二日間は
snobbish babies札幌店へお越し下さい^^

お問い合わせはコチラ
011-223-2770



by asdewan | 2017-10-29 18:34 | 札幌だより
NマロニエLOVEロンT*マロニエゲート


本日5つ目の記事です☆

こんにちは110.png
マロニエゲート銀座店です169.png




マロニエゲート限定のマロニエLOVEロンTを
可愛く着こなしてくれたお友達をご紹介します178.png




177.pngPPOG ななちゃん177.png

可愛くサロペットに合わせてくれました101.png
投げ出したあんよが可愛い♡

f0170910_16354078.jpg


177.png茶茶まろくん*アルジェントくん*クレアちゃん177.png

にこにこ仲良しショットが撮れました102.png
みんなでお揃いで着たら可愛さUP!

f0170910_16354443.jpg

177.pngルンルンちゃん177.png

じっと見つめる優しいお目目♡
ママと遊びに来てくれました104.png

f0170910_16354786.jpg


177.pngクーシェルくん177.png

いつも元気なクーちゃん106.png
この日も初めましてのお友達といっぱい遊びました169.png

f0170910_16355077.jpg


177.pngPPOG KIWIちゃん&PPOB KAURIくん

ぴっとりくっついて仲良しきょうだい162.png
お洒落にコーディネートしてくれました114.png

f0170910_16355463.jpg


177.pngたんたんくん177.png

ふわふわの可愛いたんちゃん109.png
いっぱいおやつを食べてご機嫌さん110.png

f0170910_17351648.jpg


177.pngPPOBボンバくん177.png

くるんっと振り向きポーズでキメてくれました114.png
この後すぐに寝ちゃいました106.png

f0170910_17352058.jpg


177.pngこころちゃん*いろはちゃん177.png

小さくて可愛い姉妹162.png
これからお友達とお出掛けでルンルンです109.png

f0170910_17312032.jpg


177.pngPPOB五右衛門くん177.png

クールなモヒカンが格好良いゴエちゃん114.png
大好きなパパに抱っこされて甘えてました179.png

f0170910_17312319.jpg


177.pngマロンちゃん177.png

こてんと首を傾げて可愛いです♡
ニコニコ笑顔でおやつをおねだり110.png

f0170910_17353568.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png

パンツスタイルがよくお似合いのここちゃん162.png
ちょこんとお上品にお座りポーズ♪

f0170910_17353796.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

えへっ★笑顔のわたちゃん113.png
おやつを沢山貰えてご機嫌です♡

f0170910_17353901.jpg


177.pngPPOBろくくん177.png

秋っぽい色合わせが素敵なコーディネート♡
大好きなスタッフに会えて良かったね169.png

f0170910_17312675.jpg


177.pngプリンちゃん*PPOGマロンちゃん177.png

N編み上げトランクSKに合わせた
ラブリーコーデがよくお似合い124.png

f0170910_17312920.jpg


177.pngモナちゃん177.png

上手に振り向きポーズが出来たモナちゃん124.png
どんどんお姉さんに成長中179.png

f0170910_17462239.jpg


177.pngむーさん*PPOB蘭丸くん177.png

素敵なツーショットを披露してくれました162.png
また一緒に遊びに来てね169.png

f0170910_17322729.jpg


177.pngすいかちゃん177.png

真剣な表情のすいちゃん♡
視線の先には大好きなおやつが…162.png

f0170910_17361893.jpg


177.pngアロハくん*PPOGリノちゃん177.png

この日も上手に振り向きポーズで息ピッタリ162.png
お揃いコーデで更に可愛いです♡

f0170910_17362112.jpg


177.pngココちゃん177.png

お上品にお座りポーズでパシャリ162.png
レッドがよくお似合いです178.png

f0170910_17362344.jpg


177.pngPPOGクレアちゃん177.png

優しい表情のクレアちゃん♡
NパッチdeネオンSKで元気よく173.png

f0170910_17322914.jpg


177.pngポピーちゃん177.png

えへへ〜110.pngまったりくつろぎ中のポピーちゃん♡
笑顔でとっても可愛いです113.png

f0170910_17323190.jpg


177.pngPPOB SORAくん*PPOB Julyくん177.png

2ワンで上手にポーズをしてパシャリ169.png
小さくて可愛いコンビです♡

f0170910_17323402.jpg


177.pngとろちゃん177.png

NパッチdeネオンSKを合わせた
カジュアルコーデが可愛いです113.png

f0170910_17323700.jpg


177.pngPPOBマティラくん*PPOBノアールくん177.png

ママと一緒に遊びに来てくれました113.png
赤ボーダーとってもお似合いです!162.png
また遊びに来てね177.png

f0170910_17342627.jpg


みんなとっても可愛く
着こなしてくれました181.png

皆様お写真撮らせて下さり
ありがとうございました110.png162.png

また遊びにいらして下さい♪

お得な情報更新中169.png
Twitterも是非チェックしてみて下さい!


以上、マロニエゲート銀座店でした♡



by asdewan | 2017-10-28 18:00 | マロニエゲート銀座だより
仲良しショット*マロニエゲート

本日4つ目の記事です♡

こんにちは110.png
マロニエゲート銀座店です162.png

今日はお店に遊びに来てくれた
家族同士やお友達同士の
仲良しショットをご紹介します169.png

誰が登場するかな??
それでは、いってみましょう166.png177.png


177.pngPPOBマックスくん♡ジュージュくん177.png

色違いのトップスを
仲良く着こなしてくれた2ワン112.png
バランスよく上手にポーズしてくれました♡

f0170910_13344224.jpg


177.pngパンナちゃん♡PPOG チョコちゃん177.png

ピッタリくっついた2ワン113.png
この表情がとっても可愛くて
ほっこりです112.png162.png

f0170910_13344595.jpg


177.pngプリンちゃん♡PPOG マロンちゃん♡ラスクくん177.png

女の子と男の子で色違いでパシャり173.png
みんなキラキラした眼差し151.png
視線の先には大好きなおやつが…162.png

f0170910_13344787.jpg


177.pngメルちゃん♡PP ココくん177.png

色違いのお洋服を着て
前と後ろでポーズを決めて
息ピッタリの2ワン124.png162.png

f0170910_13345078.jpg


177.pngPPOB 福くん♡ディーンくん♡笑ちゃん177.png

『笑ちゃん寄りかかりすぎだよ〜』と
ディーンくんが言っているよう125.png
福くんはディーンくんの背中でまったり♪

f0170910_13345319.jpg


177.png福くん♡笑ちゃん♡クロムちゃん177.png
177.png銀くん♡ディーンくん177.png

みんなでお風呂に入っているような
可愛い後ろ姿113.png
『zzz…』
あれれ?誰かウトウトしてない?152.png

f0170910_13350717.jpg


177.png銀くん♡クロムちゃん♡ディーンくん177.png
177.png凜太くん♡花凜ちゃん♡福くん♡笑ちゃん177.png

仲良しのお友達で大集合162.png
みんなバッチリカメラ目線で
素敵なショット110.png169.png

f0170910_13351034.jpg


素敵なショットを撮らせて下さり
ありがとうございました110.png162.png


Twitterもやっておりますので
ぜひチェックしてみて下さい178.png



以上、マロニエゲート銀座店でした

by asdewan | 2017-10-28 17:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート

本日3つ目の記事です!


こんにちは110.png
マロニエゲート銀座店です169.png

今日はお店に遊びに来てくれた
可愛いお友達のご紹介♡
誰が登場するかな?104.png
それではいってみましょ〜162.png


177.pngPPココくん♡PPロアくん177.png

現PPイケワンコンビの2ワン114.png
色違いのNワッフルボーダーロンTを着て
クールな表情で
モデルさんしてくれました♡

f0170910_17224389.jpg


177.pngPPOB ろくくん177.png

N柄が楽しいSHを
かっこよく着こなしてくれました162.png
深みのあるダークトーンで
いつもより大人っぽくキマります♪

f0170910_17293530.jpg


177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

NキラッとチュチュSKに
合わせてくれたわたちゃん169.png
レッドが映えてとっても可愛い124.png
ニコニコ笑顔に癒されます♡

f0170910_19351243.jpg


こちらはNワッフルボーダーロンTに
NパッチdeネオンPTを
合わせたパンツスタイル179.png
とっても似合っています111.png

f0170910_17225525.jpg


177.pngとろちゃん177.png

くるっと上手に振り向きポーズを
披露してくれたとろちゃん124.png
NパッチdeネオンSKのピンクが
ポイントになってとっても素敵♪

f0170910_17293785.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

お手手をちょこんと揃えてお上品にパシャリ♡
『ねぇねぇどっちが似合うかな?170.png
と言っているようなまろっち110.png
どちらの色もとっても可愛いです162.png

f0170910_17271542.jpg


177.pngPPOG マロンちゃん177.png

まーちゃんはNGOODNEWS♪POの
レッドをチョイス♡
インナーをチラ見せして
オシャレにキメてくれました113.png

f0170910_18161008.jpg


177.pngモナちゃん177.png

優しい色合いのNワッフルボーダーロンTに
NパッチdeネオンSKを合わせて
カジュアルコーデ110.png
元気なモナちゃんにピッタリ!124.png

f0170910_17225239.jpg


177.pngPPOGななちゃん177.png

ちょこんとお座りポーズのななちゃん♡
N編み上げトランクSKを合わせた
秋らしい組み合わせが可愛い112.png
ラブリーなお洋服がよくお似合いです162.png

f0170910_16594239.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん177.png

NワッフルボーダーロンTのWH×BKに
Na刺繍デニムPTに合わせて
カッコいいお兄さんコーデ109.png
えへへ〜102.pngとご機嫌な蘭ちゃんです162.png

f0170910_17143264.jpg


177.pngPPOB Julyくん177.png

NちょっとだけファーVTで
暖かそうなコーディネートのジュライくん114.png177.png
寒くなってきた今の時期のお散歩や
お出掛けにピッタリです169.png

f0170910_17130039.jpg


177.pngPPOG リノちゃん♡アロハくん177.png

息ピッタリの振り向きポーズを
披露してくれた仲良し兄妹の2ワン113.png
NちょっとだけファーVTと
N編み上げトランクSK,PTの
優しい色合わせがお似合いです♡

f0170910_17130433.jpg


177.pngカペラちゃん177.png

目線を外してモデルさん
バッチリのカペラちゃん115.png169.png
WH×BKのNワッフルボーダーロンTで
かっこよくキメてくれました♡

f0170910_16390760.jpg


みんな可愛くこーでしてくれました113.png

皆様お写真撮らせていただき
ありがとうございました169.png

秋冬物続々入荷しております!
ぜひワンちゃんも一緒に
遊びにいらして下さいね112.png

Twitterもやっていますので
ぜひチェックしてみて下さい178.png



以上、マロニエゲート銀座店でした174.png



by asdewan | 2017-10-28 15:30 | マロニエゲート銀座だより
第16期PPモデル駒沢店エントリー☆21〜30

第16期PPBOY&GIRL

as know as dewan専属モデルに
エントリーしてくれた駒沢店のお友達をご紹介致します♪



21.渋谷 凛ちゃん
f0170910_13285521.jpg


22.コウイチロウくん
f0170910_13292923.jpg


23.小川 めいちゃん
f0170910_13300461.jpg



24.佐久間 ぽんずちゃん
f0170910_13333144.jpg



25.マメゾーくん
f0170910_13311354.jpg



26.メルシーちゃん
f0170910_13304080.jpg



27.丹羽 モカくん
f0170910_13340625.jpg



28.丹羽 チノちゃん
f0170910_13344250.jpg



29.丹羽 メルちゃん
f0170910_13354449.jpg



30.丹羽 リンちゃん
f0170910_13370075.jpg



以上、駒沢店にてエントリーしてくれたお友達紹介でした☆
まだまだエントリーのお友達がいますので
次回もお楽しみに♪♪

エントリー期間は10/31(火)まで☆
f0170910_16594826.jpg



by asdewan | 2017-10-28 14:29 | PPGIRL★BOY | Comments(0)
夢花刺繍サロペットシリーズ*マロニエゲート

本日2つ目の記事です!

こんにちは104.png
マロニエゲート銀座店です♡


夢花刺繍がいっぱいの
着るだけで可愛いが
叶っちゃうサロペット179.png173.png

シャツやカットソー、ニットに合わせて
オールシーズン着まわしできるのも
嬉しいポイント165.png162.png

お出かけ先で大注目間違いなしの
as know asならではの
特別な逸品です169.png


そんな夢のような
【夢花刺繍サロペットPT【夢花刺繍サロペットSK】を
ゲットしてくれたお友達をご紹介します178.png


177.pngPPOBろくくん177.png

NワッペンいっぱいロンTをインナーに169.png
ブルーの刺繍が毛色にピッタリ162.png

f0170910_14315278.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

爽やかな色合わせが素敵です173.png
ニコニコ笑顔が眩しい110.png

f0170910_14315661.jpg


177.pngカペラちゃん177.png

女の子が着ても可愛いPTスタイル113.png
元気なカペちゃんにピッタリです169.png

f0170910_14315961.jpg


177.pngPPOGクレアちゃん177.png

優しく微笑んで澄ましショット112.png
肩や裾のフリルも可愛いです162.png

f0170910_14320315.jpg


177.pngPPOG結衣ちゃん177.png

ぱっちりお目目で可愛くパシャり113.png
お上品に着こなしてくれました179.png

f0170910_14320605.jpg


みんなとっても可愛く
着こなしてくれました110.png162.png

気になる方は
ぜひ店頭に見にいらして下さい177.png

Twitterもやっています124.png
お得な情報盛り沢山なので
ぜひぜひチェックしてみて下さい♡

以上、マロニエゲート銀座店でした☺︎





by asdewan | 2017-10-28 14:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート


こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です178.png

今回は、お店で素敵なコーデを
披露してくれたお友達をご紹介します169.png

それでは早速いってみましょう162.png
みんな、集まれ~110.png



177.pngPPOG マロンちゃん177.png

トップバッターのまーちゃんは
とっても可愛いカジュアルコーデでご登場101.png
大人気のDKロゴ刺繍ZIPPKにNパッチdeネオンSKを
合わせてくれました162.png
振り向きポーズも完璧です113.png

f0170910_11393658.jpg



177.pngふわりちゃん177.png

お次は美人なふわりちゃん110.png
くるっと首を傾げてはいポーズ!
NヘビロテBDロンTとNちょっとだけファーVTを
重ね着で可愛く着こなしてくれました178.png
パステルな色合わせがとってもお似合いです162.png

f0170910_11393860.jpg


177.pngモモちゃん♡ココちゃん177.png

お揃いでゲットしてくれた2ワン162.png
NGOODNEWS♪POのレッドを
お上品に可愛く着こなしてくれました178.png
お利口さんにお座りして
仲良く並んでハイ、ポーズ169.png

f0170910_18152267.jpg


177.pngPPOB 福くん177.png

お洒落な福くんは秋らしいコーデでパシャリ113.png
スペシャルデニムGジャンに
NパッチdeネオンPTを合わせてくれました169.png
GジャンからはNアップルメッセージPKのフードを出して
とっても格好良い着こなしです162.png

f0170910_11394031.jpg


177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

わたちゃんは振り向いてにっこり162.png
NちょっとだけファーVTからNヘビロテBDロンTの
お袖を出して可愛く着こなしてくれました171.png
カジュアルコーデもとってもお似合いな
わたちゃんなのです104.png

f0170910_11394384.jpg


177.pngPPOB 蘭丸くん177.png

蘭ちゃんはくるんと振り向いてパシャリ164.png
着まわし抜群!
ママお揃いと共に大人気のNヘビロテBDロンTに
N加工がいっぱいPTを合わせてくれました109.png
ピンクがとってもお似合いな蘭ちゃんです110.png

f0170910_11394571.jpg



177.pngPPOBマックスくん177.png

ピンクがとってもお似合い110.png
NユニオンStリブロンTとNパッチdeネオンPTの
色合いが可愛いです104.png
お洒落して美人なママと一緒にお出掛けかな?169.png

f0170910_11402789.jpg


177.pngPPOB ボンバくん177.png

NGOODNEWS♪POのチャコールモクを
チェックのシャツに重ね着して
カジュアルコーデのボンちゃん102.png
男の子らしくてお洒落です169.png
お出かけがもっと楽しくなりそう173.png

f0170910_18151941.jpg


利口さんにポーズ102.png
NアップルメッセージPKの下に
先ほどと色違いのNGOODNEWS♪POを
合わせてくれました169.png
秋らしい色合いがとっても可愛いです178.png

f0170910_11402966.jpg


177.pngPPOG 結衣ちゃん177.png

NワッフルボーダーロンTに
N編み上げトランクSKを合わせた
ラブリーコーデの結衣ちゃん179.png
大きなお目目で見つめられて
スタッフメロメロです113.png

f0170910_16390056.jpg


177.pngココくん177.png

ふわふわのココくん162.png
パキッとした色が元気なココくんに
よくお似合いです173.png
この日もたくさんスタッフに甘えて
ご機嫌でした169.png

f0170910_16390206.jpg


177.pngもなちゃん177.png

とびっきりの笑顔を見せてくれた
可愛いもなちゃん162.png
ラブリーコーデがよくお似合いです♡
ピンクに囲まれて女の子オーラ全開179.png

f0170910_16390509.jpg


177.pngPPOB SORAくん177.png

お写真上手なソラくんはお手手をついて
格好良くキメてくれました110.png
流石!カメラ目線も忘れません164.png
スペシャルデニムGジャンの裾からちらっと見せた
NヘビロテBDロンTがお洒落です174.png

f0170910_11403225.jpg



いかがでしたか?113.png
今回も可愛いお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました162.png

皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね178.png


Twitterもやっています♡
お得な情報盛り沢山なので
ぜひチェックしてみてください110.png



以上、マロニエゲート銀座店でした177.png

by asdewan | 2017-10-28 12:00 | マロニエゲート銀座だより
中目黒お友達☆ハロウィンスポット



本日6つ目の記事



こんにちは中目黒店です110.png162.png


今日も遊びにきてくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!




169.png PPOG 來夢ちゃん 169.png
f0170910_18220639.jpg
f0170910_18240902.jpg
f0170910_18222008.jpg
f0170910_18223309.jpg

たくさんお写真を撮影しても
いつも完璧なポージングを披露してくれる來ちゃん!
どの色にしようかなぁ113.png??と
なんでも似合っちゃうから困ります103.png164.png162.png

f0170910_18224629.jpg
f0170910_18225724.jpg

ハロウィンの被り物は横から見ても164.png162.png
小顔なのでかぼちゃとお顔が同じ大きさ108.png169.png





169.png 夏ちゃん 169.png
f0170910_18231026.jpg
f0170910_18232134.jpg
f0170910_18233310.jpg

トリミング終わりのフワフワ夏ちゃん!!
瞳もキラキラ輝いてますね124.png162.png
ダウンはピンクでキュートにきまり★
この日も笑顔いっぱいの夏ちゃんに癒されました113.png





169.png メンチくん 169.png
f0170910_11031335.jpg

いつもママさんだけのご来店が多いので
お久しぶりのメンちゃんにスタッフもるんるん113.png
パパとママとのお出かけに嬉しそうな
その可愛い表情を激写させてもらいました106.png164.png





169.png ルクくん 169.png
f0170910_00581237.jpg

ハロウィンの仮装にも可愛い猫さんに変身できる
ニャンパースで登場のルクさん108.png162.png
防寒対策にも◎で嬉しい1枚です!!!
ルクさんバッチ着こなしてくれてます111.png165.png





169.png うららちゃん 169.png
f0170910_00583213.jpg
f0170910_00585432.jpg

大人気のリボンネルOP似合いすぎます!!
おおきなリボンがうらちゃんの
可愛い雰囲気にぴったりです113.png162.png
デニムサロペも素敵に着こなしてくれました124.png177.png





皆様 たくさんのお写真
いつもありがとうございます162.png

ぜひまた遊びにいらして下さいね!!!






by asdewan | 2017-10-27 17:45 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan