<   2017年 11月 ( 124 )   > この月の画像一覧
第16期PP GIRL&PP BOY 大発表!!

本日6つ目の記事

皆様大変お待たせ致しました!!!

as know as de wan
第16期PP GIRL&PP BOY
ついに決定致しました~~!!!!

早速発表致します☆



f0170910_15394067.jpg
f0170910_15401288.jpg























小凛ちゃん                     むーさん
 


f0170910_15435711.jpeg
f0170910_15492299.jpg























アフロくん                        心ちゃん



f0170910_15503488.jpg
f0170910_15505613.jpg






















とのくん                         むーぶくん




f0170910_15512934.jpg
f0170910_15521748.jpg






















にこりちゃん                            イヴくん




f0170910_15441718.jpg
f0170910_18084519.jpg






















ノンノちゃん                      ももちゃん




f0170910_18075976.jpeg
f0170910_16470769.jpg























まぁりんちゃん                  アルジェントくん




以上12名です☆
(順不同)

as know as de wanのPPモデルは
日頃as know as de wanのお洋服を
ご愛用いただいているわんちゃんに
as know as de wanのPR活動のご協力を
お願いしております

PPモデルの活動を通して
皆様にもas know as de wanを
楽しんでいただけたらうれしく思います

カタログ撮影など半年間
as know as de wanのPR活動
どうぞ宜しくお願い致します!!!

***

現15期PPモデルの皆様も
半年間本当にどうもありがとうございました♪♪

2冊めのカタログもいよいよ明日公開です!!!
お楽しみにおまちください♪♪



by asdewan | 2017-11-30 18:51 | PPGIRL★BOY
♪駒沢店PPBOY大夢くん特集♪



本日5つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
大夢君が遊びに来てくれました★


大夢くんのサイズはこちら
↓↓↓

体重: 3.3Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 24cm

〜着用サイズ〜
トップス:1号
ボトムス:SD

参考にしてくださいね♡


それでは大夢くんお願いします♪
f0170910_14530872.jpg
キュプっとチェックSHにデニムパンツを
合わせてくれました★
クリスマスカラーのチェックSHは
これからの季節大活躍間違いなしです113.png



f0170910_16522582.jpg
ウォッシャブルカシミアに
加工がいっぱいPTを合わせました★
綺麗なブルーは一枚で着ても重ね着しても◎



f0170910_16530123.jpg
次はピンクに編み上げトランクPTを★
鮮やかなピンクがとってもcute♡
男の子もピンクを着ればおしゃれ上級者162.png
重ね着して差し色としてもGOOD!



f0170910_16532641.jpg
大夢くん、イエローも着ました★
今までのタートルに無い鮮やかなイエロー♡
タートルは色違いで何枚待ってても
足りないくらい重宝しますよね113.png


f0170910_16535195.jpg
あったかムートンコートのブラックを♡
内側もふわふわでとっても暖かいんです177.png
ダッフルのブラックは中々無いので
新鮮ですねっ


f0170910_16544725.jpg
次は色違いのベージュを着てくれました★
綺麗なベージュは着るだけで上品な印象に♡
大夢くん、よく似合ってます110.png


f0170910_16551597.jpg
大夢くん、撮影ありがとう♡
撮影スポットがお気に入りで
眠くなっちゃったみたいです162.png



最後にお知らせです★📢
f0170910_13463085.jpg
駒沢店限定イベント!
★ASくまさんを探せ★
11月27日~12月1日
正解した方には抽選で嬉しいプレゼントが
当たっちゃいます110.png
ぜひASくまさんを探しに遊びに来てくださいね🐻💕
詳しくは☞check!

以上駒沢店でした!!



by asdewan | 2017-11-30 14:30 | 駒沢だより
駒沢店のお友達★


本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です★

とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介致します!!


★ノアくん★
f0170910_11381200.jpg
キュプっとチェックワンピを着てくれたノアくん!!
見つめる先は大好きなママ?おやつ?
lovely系男子のノアくん!
フリフリがとっても似合っていて
可愛かったです110.png


★うにちゃん★
f0170910_11390918.jpg
うにちゃんはくまポンPOでぬくぬく〜〜♪
寒がりなうにちゃんにもってこいな一枚!!
とっても着やすくてうにちゃんも大満足です♡


★ベルちゃん★
f0170910_11393421.jpg
大人しくて美人さんのベルちゃん♡
キュプっとチェックワンピを着てハイポーズ📸
動く度揺れるフリフリが
可愛さを引き立てます♡

★チューバッカくんヨーダくん★
f0170910_11400183.jpg
仲良し兄弟のチューバッカくんとヨーダくん
くまポンPOを色違いでパシャり📸
あったかくて眠くなっちゃた…★と
チューバッカくん!!
ヨーダくんはこれで寒い冬も
へっちゃらー!!と元気いっぱいでした110.png

★赤丸くん★
f0170910_11481438.jpg

赤丸くんはニットパッチロンTに
デニムMIXPTを合わせました!!
シンプルだけどおしゃれで
合わせやすいのでオススメです♡
見つめる先は大好きなママ〜110.png
ママのよろこぶ顔を見る為ならお写真だって
上手に撮れちゃいます📸


★ちょこちゃん★
f0170910_11483922.jpg
ウォッシャブルカシミヤのピンクが
とってもお似合いなちょこちゃん
ちょこちゃんの毛色に映えて可愛いですね♪

★あずきちゃん★
f0170910_11490476.jpg
あずきちゃんは羽刺繍がステキベストを着てパシャり📸
ターコイズのストーンがついて
立体感のある刺繍存在感抜群です113.png
おやつをもらってとってもご機嫌あずきちゃんでした!!

いかがでしたか?
ステキなコーデを披露してくれた
お友達のみんな、ありがとうございました110.png

最後にお知らせです★📢
f0170910_16483714.jpg
本日ラスト
11月29・30日の二日間限定SALE
冬物対象商品
10%~30%OFF!!
今すぐ着たいあったかアウターをメインに
冬物アイテムがお買い得になる2日間!!
さらに
Twitter・Facebook・Instagram新規フォローしていただくと
as know as de wanのポイントカード
1ポイント追加でプレゼント!!!
(どれか一つフォローしてくださっている方は他のSNS新規フォローで対象になります)


以上駒沢店でした!!









by asdewan | 2017-11-30 13:37 | 駒沢だより
★駒沢店のお友達★


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です★

早速とっても可愛いお友達のご紹介です!

♪♡おんぷちゃん♡♪
f0170910_11180733.jpg
カメラを向けると姿勢がピーンっ!!!
おんぷちゃんカメラ目線でパシャり📸
キュプっとチェックSHは色んな色のチェックが
混ざっていてとっても可愛いです110.png
そして生地も柔らかく着やすいですよ♪♪


♡モカちゃん♡
f0170910_11183351.jpg
あったかムートンコートを着てくれたモカちゃん★
ファーの肌触りが最高なムートンコート!
モカちゃんもぬくぬく暖かそうでした♡


★かりんちゃん★
f0170910_11185857.jpg
とびきりスマイルでお写真を撮らせてくれたの
かりんちゃん♡♡♡
キュプっとチェックワンピを着てくれました!!
フリフリだけどカジュアルな
ワンピースがかりんちゃんにお似合いです♡

f0170910_11192394.jpg
お次はウォッシャブルカシミヤのイエローを着てくれました!
元気いっぱいかりんちゃんにお似合いのカラーです!!
お姉ちゃんにも色違いでゲットしてくれました162.png

★むぎちゃん★
f0170910_11194993.jpg
クリスマスの撮影会の前に
遊びに来てくれたむぎちゃん★
レッドの万能スヌードで一気に
クリスマスモードになりました🎄

f0170910_11203556.jpg
おやつを見つめるむぎちゃん♡
可愛すぎてあげすぎ注意です!笑っ

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊

また遊びに来て下さいね〜〜♪

最後にお知らせです★📢
f0170910_13463085.jpg
駒沢店限定イベント!
★ASくまさんを探せ★
11月27日~12月1日
正解した方には抽選で嬉しいプレゼントが
当たっちゃいます110.png
ぜひASくまさんを探しに遊びに来てくださいね🐻💕
詳しくは☞check!

以上駒沢店でした!!




by asdewan | 2017-11-30 12:30 | 駒沢だより
★駒沢店PP.OBOG特集★


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です★
PPOG.OBのお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいます!♪


★PPOGまろんちゃん★
f0170910_11323980.jpg
羽根刺繍が素敵ベストを着てくれたまろんちゃん♡
インナーはピンクで女の子らしく♪
バーンの合図でごろんする技も見せてくれました113.png


f0170910_11331050.jpg
ツリーの前でもパシャり!
まろんサンタに変身っ!🎅
クリスマスプレゼントは何かな〜♡?


f0170910_11331759.jpg
お次はまろんパンダに変身♡
カメラ目線とってもcuteです162.png
うるうるな瞳で見つめる先は、、
おやつかな??178.png


★PPOBちくわくん★
f0170910_11334436.jpg
ちっくんは柄々色々カウチンベストをchoice!
インナーはブラックのタートルを着て
カッコよく決めてくれました★113.png
ベビーフェイスなちっくん可愛すぎます♡


f0170910_11354132.jpg
ちっくん、、、
あれれ?獅子舞になっちゃいました〜114.png
おやつ大好きちょっぴりおちゃめなちっくんです♪


f0170910_11360837.jpg
最後は2ワンでパシャり♡
また一緒に遊びにいらして下さいね178.png


お写真撮らせて頂き
ありがとうございました177.png

またご来店お待ちしております178.png


ツイッターもやっております162.png
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png





by asdewan | 2017-11-30 11:30 | 駒沢だより
駒沢店☆PPOG.OB特集★




こんにちは駒沢店です★

まずはお知らせから📢
f0170910_16483714.jpg
本日ラスト
11月29・30日の二日間限定SALE
冬物対象商品
10%~30%OFF!!
今すぐ着たいあったかアウターをメインに
冬物アイテムがお買い得になる2日間!!
さらに
Twitter・Facebook・Instagram新規フォローしていただくと
as know as de wanのポイントカード
1ポイント追加でプレゼント!!!
(どれか一つフォローしてくださっている方は他のSNS新規フォローで対象になります)



PPOG.OBのお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪






こんにちは駒沢店です★

まずはお知らせから📢
f0170910_16483714.jpg
本日ラスト
11月29・30日の二日間限定SALE
冬物対象商品
10%~30%OFF!!
今すぐ着たいあったかアウターをメインに
冬物アイテムがお買い得になる2日間!!
さらに
Twitter・Facebook・Instagram新規フォローしていただくと
as know as de wanのポイントカード
1ポイント追加でプレゼント!!!
(どれか一つフォローしてくださっている方は他のSNS新規フォローで対象になります)



PPOG.OBのお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


★PPOGラニちゃん、レアちゃん★
f0170910_11274749.jpg
おもちゃ大好きラニレアちゃん🍬🍭
色違いコーデが可愛いです💕
淡い色合いがラニちゃんとレアちゃんに映えて
とってもお似合いです113.png


f0170910_11281390.jpg
お次はまるで着てないみたいシリーズ♪
ふわふわのお洋服は着心地抜群!
2わんもお気に入りです110.png


★PPOBラフくん★
f0170910_11262684.jpg
今日も元気いっぱいラフくん☺︎
鮮やかなカシミヤタートルがとっても
お似合いです💕

f0170910_11265726.jpg
お外のツリーの前でもぱしゃり🎄✨
シックなコーデがクリスマスにぴったりですね109.png


★PPGIRLはなちゃん★
f0170910_11272377.jpg
PPGIRLのはなちゃんともぱしゃり💕
色違いのカシミヤで
カップルコーデをしてくれました♡
LOVE LOVEでとっても可愛いです113.png

みなさんお写真撮らせていただき
ありがとうございます。


また遊びに来てくださいね~110.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-11-30 10:30 | 駒沢だより
おともだちショット*マロニエゲート


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png

今日も、元気にお店に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介します169.png

早速行ってみましょう162.png


177.pngPPOGクレアちゃん177.png

ラブリー女子クレちゃん113.png
この日はちょっぴり大人っぽいコーデです169.png
『これで、寒くないなの。』

f0170910_00262381.jpg


177.pngPPOGあんずちゃん177.png

くりくりのお目めが可愛いあんずちゃん110.png162.png
『このお洋服可愛いね〜102.png
気に入ってくれたご様子です169.png

f0170910_00262682.jpg


177.pngアルジェントくん*クレアちゃん177.png

仲良し兄妹の2わん♡
振り向きポーズもお手の物!!
息ぴったりなあっくんとクレさんにスタッフ拍手106.png👏

f0170910_00263089.jpg


177.pngもなちゃん177.png

『あたちピンク好き〜110.png
ラブリーなお洋服も着こなしちゃうもなちゃん113.png
こてんと傾げてパシャリ!

f0170910_00263980.jpg


『ダッフルコートもピンクにしたの162.png
お洒落もなちゃん
どんなコーディネートにしようか今からワクワクです169.png


f0170910_00273957.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

にこっとわたちゃんスマイルを激写106.png
丸で着てないシリーズはどちらも可愛いくて
ママさん色を悩みました170.png

f0170910_00274341.jpg


177.pngPPOB豆くん177.png

立ってポーズをキメてくれました169.png
たまに甘えん坊になる豆にぃ113.png162.png
『くぅーん、くぅーん』
可愛いい声が聞こえてきます♡

f0170910_00275558.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png

お写真上手なここちゃん179.png
どんなポーズだって出来ちゃいます110.png
この日は、大好きなスタッフと遊べてご機嫌さん162.png

f0170910_00280000.jpg


パンツを履く事が多いここちゃんは
格好良く可愛くお洋服を着こなします

いっぱいお着替えを頑張ってくれた
ご褒美にササミをゲットです106.png169.png

f0170910_00285073.jpg


177.pngむーぶくん177.png

この日はクールなむーやんでパシャリ114.png
いっぱい遊んで食べてニコニコ169.png
賢いむーやん、色々な技を披露してくれました162.png


f0170910_14164086.jpeg



いかがでしたか?110.png
みんな素敵なお写真が撮れました173.png

冬物続々入荷中です!179.png
是非ワンちゃんと一緒に
マロニエゲート銀座店に遊びにいらして下さい♡



ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png

by asdewan | 2017-11-29 14:30 | マロニエゲート銀座だより
ドットチュールチュチュ


新作のお知らせです

WE0097 
Nドットチュールチュチュ
¥6,500+税
ナチュラル/ピンク 
f0170910_17544385.jpg
大きさや色の違うドットのチュールのMIXさせて
立体的により華やかに見えるチュチュスカートです
華奢なリボンがさらに可愛らしさを引き立てます

モデルはPPGIRLはなちゃん&くるみちゃん

はなちゃん着用サイズ:1号サイズ
f0170910_17554411.jpg
くるみちゃん着用サイズ:2号サイズ
f0170910_17554087.jpg
この可愛いスタイルを叶える
ボリュームシルエットのドットチュールチュチュSKは
全店揃って明日11月29日より販売です
(札幌店へは飛行機を飛ばしてお届け中です
到着次第チャムチャム日記でお知らせいたします)

さてさて・・・
こんな商品見たことない!!と
皆様気になっていると思いますが
はなちゃんやくるみちゃんが着ている
こちらのスカートやトップスは
これから出来上がるカタログvol.31に掲載されております

新作のご予約はカタログ解禁と同時スタート
各ショップで承ります
今回のカタログもとっても素敵なコーディネートばかり
カタログ完成まであともう少しお持ちくださいね!!!

ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2017-11-28 18:35 | 【新作のお知らせ】
1129いい服の日イベント開催

as know as de wan
直営店よりお知らせ

今年もやります
11月29日といえば・・・
いい服の日
オシャレをたくさんのワンコに楽しんでほしい
as know as de wanにぴったりな記念日
ということで
11月29・30日の二日間限定SALE
冬物対象商品
10%~30%OFF!!
f0170910_16483714.jpg
今すぐ着たいあったかアウターをメインに
冬物アイテムがお買い得になる2日間!!

さらに
Twitter・Facebook・Instagram新規フォローしていただくと
as know as de wanのポイントカード
1ポイント追加でプレゼント!!!
(どれか一つフォローしてくださっている方は他のSNS新規フォローで対象になります)

さらにさらに
29日には直営店先行で
まだお見せしていない
新作ホヤホヤの商品も入荷予定!!!
詳細は後程ブログ・LINEの
新作のお知らせで・・・

撮影スポットでお写真撮影や
ポストカードプレゼントなど
各SHOPではそれぞれのお楽しみもいっぱい

オシャレが大好きな
みなさま
お誘いあわせの上
ぜひぜひ各SHOPにお立ち寄りください

スタッフ一同
お待ちしております!!!

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座2
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2017-11-28 18:30 | 【イベントのお知らせ】
お友達紹介⭐️クレアちゃん
本日5つ目の記事


こんにちは☺️
いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます💕

本日も、可愛いお友達から素敵なお写真が届きました🐩💓


吉祥寺店のお友達
🌟クレアちゃん🌟

f0170910_16304079.jpg

いつもラブリーな着こなしがお得意のクレアちゃん♡

丸で着てないみたいシリーズのセットアップをかわい〜く着こなしてくれました💖

ピンク色のモコモコがとっても似合っています🙏✨


f0170910_16313249.jpg

ママたちと紅葉狩りに行ったクレアちゃん💗💗
綺麗な落ち葉の絨毯に満足気✨
みんなでお出かけうらやましいな〜☺️

f0170910_16321401.jpg


最後は大きな川辺でパシャり!
キラキラお目目のクレアちゃん。誰を見つめているのかな〜⁇💕

いつも可愛い着こなしのクレアちゃん!どうもありがとう〜😊

吉祥寺店では、お洋服をご購入頂いた皆様からの素敵なお写真をたのしみにお待ちしております🌞

どしどし お送りください😘💕



メールアドレスはこちら
↓↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



以上 吉祥寺店でした☺️💜






by asdewan | 2017-11-28 14:53 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan