PPBOY巨峰くん★駒沢店




こんにちは駒沢店です!
PPBOY巨峰くんが遊びに来てくれたので紹介しちゃいますemoticon-0115-inlove.gif


🌷駒沢店GreenロンT🌷
f0170910_16470166.jpg

周年祭にも遊びに来てくれた巨峰くん❤
駒沢店GreenロンTを着てお写真とぱしゃり!
爽やかなグリーンが巨峰くんにぴったりemoticon-0105-wink.gif


🌷ダンガリーSH+ヒップフリフリPT🌷
f0170910_16470293.jpg

春らしいダンガリーシャツに
ボーダーのパンツを合わせてくれました♪
🐶「パンツは柔らかくてとっても動きやすいんだよ~♪」


f0170910_21055886.jpg

一緒に遊びに来てくれた蜜柑ちゃんともぱしゃり♪
おそろいコーデでとっても可愛いですemoticon-0109-kiss.gif


🌷WITHチャリティT+キラチュールスカート🌷
f0170910_16470289.jpg

チャリティTは茘枝ちゃんが来てくれました❤
チュールとの合わせがカジュアルになりすぎず
女の子らしくてとっても可愛い~emoticon-0115-inlove.gif


f0170910_16470316.jpg

あれれ巨峰くんお疲れモードかなemoticon-0136-giggle.gif
すやすや眠る巨峰くんが可愛すぎます~❤



巨峰くん、蜜柑ちゃん、茘枝ちゃん
ありがとうございました~emoticon-0115-inlove.gif

また遊びに来てね❤


以上駒沢店でした!

# by asdewan | 2017-03-20 12:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan