人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪自己紹介♪




第3期 PP GIRL ★ PP BOY が
決定いたしましたので
恒例の? 
自己紹介をしていただきたいと思います 060.gif


マル秘028.gifスリーsize や 体重 も大公開!!!
オーNo~~!!!
是非お洋服選びのご参考にもどうぞ~072.gif


★ PP BOY ★

♪自己紹介♪_f0170910_17344529.jpg

みるkun(チワワ) 0 + 0


体重 : 2.0kg
胸周り(胴の一番太い所) : 29cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) : 23cm
着用 サイズ トップス : 0size パンツ : 0size



~自分のチャームポイント~
ちょっと大きい鼻の穴とズボンからはみ出る尻毛


~良く出没する場所~
札幌市内の犬カフェ・ドッグラン


~デワンのお洋服の好きな所~
デザインが可愛くて着た時のシルエットがスッキリかっこいい所



~どんなファッションが好き?~
基本カジュアル。
走り回るので動き易い格好が好き
053.gif



~これからのPP活動について一言!~
『 オヤツのためなら振り向きポーズも頑張ります 066.gif




★ PP BOY ★

♪自己紹介♪_f0170910_17585477.jpg

サウザーkun(M・ダックス) SD + SD


体重 : 4.8kg
胸周り(胴の一番太い所) : 39cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) : 37cm
着用サイズ トップス : SD size(お洋服によってはMDも) パンツ : 1 or SD size



~自分のチャームポイント~
お尻のうずまきなツムジとくっきりなタン


~良く出没する場所~
駒沢、芝生のあるところ


~デワンのお洋服の好きな所~
シンプルな中に個性が光ってるところ♪
最近はツボにはまりまくりでたまりません(笑)





~どんなファッションが好き?~

基本的にシンプルなのが1番なのですが、
アメカジスタイルやトラッドスタイルが大好きです053.gif
夏はやっぱりマリンが欠かせません!





~これからのPP活動について一言!~

『 大好きなasさんのPP BOYという大役に選んでいただき
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
半年間、少しでもダックスちゃん仲間のご参考にしていただけるように
そして楽しい思い出が作れるように、がんばりたいと思います。058.gif





以上、PP BOY のみる君、サウザー君の
自己紹介でしたぁ♪♪


これは偶然 ふたりとも 新作 “すずしげフラワータンク” の ボーダー
この夏 男の子に大人気の予感~♪

AS ONLINEにも本日アップされました^^


次回のPPモデル自己紹介もお見逃しなく060.gif

どうぞお楽しみに~~016.gif


by asdewan | 2011-05-23 19:25 | PPGIRL★BOY
<< 冬のサンプル第1弾 駒沢店 3周年 イベント 追加開催 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan