人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーデニング&雑貨♪


★パパと仲良しフェア のブログUPしてます★


こんにちは
snobbish babies札幌店です001.gif


ずぅ~っっと寒くて
春もなかなか やってこなかった札幌・・・・・
近頃、ようやく暖かくなってきました058.gif


そんな札幌スナビ・・・・
最近のスタッフのブームは
’ガーデニング’056.gif

スナビの玄関を明るく彩ってくれてます060.gif
ガーデニング&雑貨♪_f0170910_1601184.jpg

素敵なお写真を撮ってくれたのは
第一期PPのはなちゃん(チワワ)ママ☆
はなちゃんママありがと~♪








そしてほんのちょこっと
ガーデニング用品などの雑貨も揃えてます053.gif
ガーデニング&雑貨♪_f0170910_1622590.jpg

一緒に写ってるのは
PP GIRLのはなちゃん☆
ぬいぐるみではありません(笑)




飾ってあるものはほとんど売り物です☆
見てるだけでも楽しめますよぉ~♪♪

是非店頭に 遊びに来て下さいね016.gif




by asdewan | 2011-06-08 21:27 | 札幌だより
<< レニーム自主回収について パパと仲良しフェア ♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan