人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのお友達♪




皆様こんにちは!
プランタン銀座店です

今回はプランタンに遊びにきてくれた
可愛いお友達をご紹介いたしまーす072.gif


プランタンのお友達♪_f0170910_14501026.jpg

まーるくん☆

とってもCUTEなお顔ですが、男の子ですよ~060.gif






プランタンのお友達♪_f0170910_14505169.jpg

フォルくん☆

トイプーのアルくんのおうちに家族が増えました!
可愛いフォルくんはまだまだパピーちゃん...
お兄ちゃんと仲良くね






プランタンのお友達♪_f0170910_14513096.jpg

空くん☆

夏カラーで元気いっぱいコーデ!
空くん、とっても似合ってます






プランタンのお友達♪_f0170910_14533269.jpg

ショコラちゃん

空くんと一緒に遊びにきてくれたショコラちゃん!
ベージュの柔らかいお色がショコラちゃんにぴったり



そして..
この日、一緒にリップちゃんも遊びにきてくれたのですが、
お写真を撮りそびれてしまいました..
リップちゃん、シャーリングスリングのピンク
とっても似合ってて可愛かったです!
次はお写真必ずとらせてくださーい001.gif




プランタンのお友達♪_f0170910_14542423.jpg

こちらは、いつもラブラブ~な美男美女★
シューミィちゃん(後ろ)とルークくん(前)です!
ペアルックのUJ背負ってキメPKのピンクが可愛いです053.gif



そして最後は、

プランタンのお友達♪_f0170910_14544484.jpg

クレアちゃん
お目め大きくて、とってもべっぴんさんなクレアちゃん!
スマイルウサギキャミとナチュローンフリルSkの
夏コーデとても可愛いです!


お写真撮らせてくれた皆様、ありがとうございました!

以上、プランタン銀座店でした








by asdewan | 2011-08-31 20:07 | プランタン銀座だより
<< お写真教室 WANKOは歯が命っ!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan