人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPモデル☆自己紹介2



大変お待たせ致しましたっ♪♪
第5期PPモデルの自己紹介②
していきたいと思いま~~すっ024.gif



PPモデル☆自己紹介2_f0170910_16204888.jpg

☆後藤鰤くん(Fブルドック)☆

体重:10.5kg
胸周り(胴の一番太い所) :52cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :40cm


~着用 サイズ~ 
トップス :3か4size 
ボトムス :3size



☆自分のチャームポイント☆

ぶさかわなところ(笑)




☆よく出没する場所☆


仕事場のVIDA、スナビさん、市内のカフェなど



☆デワンのお洋服の好きなところ☆

オサレ(笑)、フレンチブルでも着られるところ。



☆どんなファッションが好き?☆

スポーツ系、カジュアル。
たまに、ダサかわ系も。



☆これからのPP活動について一言!☆

ブヒ顔でも、かっこよく(かわいく)着こなせるよう
頑張ります(笑)001.gif






PPモデル☆自己紹介2_f0170910_1904081.jpg

☆Shuriちゃん(ロングコート・チワワ)☆

体重:1.2kg
胸周り(胴の一番太い所) :26cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :19cm


~着用 サイズ~ 
トップス :Psize 
ボトムス :0(PTはP)size


☆自分のチャームポイント☆

目力の有る大きな瞳


☆良く出没する場所☆

二子玉川、渋谷、六本木


☆デワンの洋服の好きなところ☆

人服並みにおしゃれで、
着せ替えが出来るので自分なりのコーディネートが楽しめるところ053.gif



☆どんなファッションが好き?☆

可愛い系もカッコいい系も両方!




☆これからのPP活動について一言!☆

de wanのおしゃれ番長を目指します!





PPモデル☆自己紹介2_f0170910_191118.jpg

☆来夢(ラム)くん(Mシュナウザー)☆

体重:8.5kg
胸周り(胴の一番太い所) :49cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :33cm


~着用 サイズ~ 
トップス :3size 
ボトムス :3size



☆自分のチャームポイント☆
 
ワイルドなモヒカンにライオンしっぽ
そしてクリクリおめめです♪



☆良く出没する場所☆

代官山&中目黒&お台場&横浜



☆デワンのお洋服の好きな所☆

セットアップで着れるところやパンツのデザインが豊富
ママ服でおそろいもできるので楽しめるところです




☆どんなファッションが好き?☆

ワイルドな感じからアメカジなど来夢の個性を生かした
ファッションを楽しんでます072.gif



☆これからのPP活動について一言!☆

大好きなasさんのモデルさんに選ばれてとても嬉しく思います♪
来夢らしくそしてシュナらしくカッコ可愛い着こなしを目指して頑張ります☆★☆






PPモデル☆自己紹介2_f0170910_1913286.jpg

☆ななちゃん(Kダックス)☆

体重:3.5kg
胸周り(胴の一番太い所) :35cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :31cm


~着用 サイズ~ 
トップス :SDsize 
ボトムス :2(SD)size


☆チャームポイント☆

お目めと、楽しいと高速フリフリしちゃうシッポ




☆良く出没する場所☆

吉祥寺



☆de wanの好きなところ☆

トップスとボトムの組み合わせで色々なパターンを楽しめるところ053.gif




☆どんなファッションが好き?☆

女の子っぽいスタイルが好きですが、最近はパンツにもチャレンジ060.gif




☆これからのPP活動について一言☆

特別賞に選んでいただき とってもとっても嬉しいです。
半年間楽しい思い出ができればと思っています。




以上、PPモデルの自己紹介②でした~♪
パート③もお楽しみに~~っ072.gif



by asdewan | 2012-04-22 19:08 | PPGIRL★BOY
<< カタログ配送間近~♪♪ 新しくなって 駒沢タールム1周年 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan