人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒店のお友達



中目黒店よりお友達のご紹介でーすo(^▽^)o

中目黒店のお友達_f0170910_1856695.jpg


第4期PP☆合歓ちゃん
クールMarin☆Tのオレンジ色が生えていてすごく可愛い(。-_-。)

なななんと
中目黒店のお友達_f0170910_1856742.jpg

棗ちゃんもお揃いー☆☆

中目黒店のお友達_f0170910_1856880.jpg

2ショット☆

2人共フワフワで可愛いかったです(^^)

本当に美人姉妹いつも癒されてしまいます(。-_-。)

中目黒店のお友達_f0170910_1856959.jpg


こんなに仲良く乗ってくれているコラボカートとても使いやすいお声もいただき大人気です♪( ´▽`)
気になる方はお早めに各店にお問い合わせ下さいませ♪


合歓ちゃん棗ちゃんトリミングでお疲れのところお写真撮らせてくれてありがとございました♪(≧∇≦)♪

最後にアップするのが遅くなっちゃいましたが合歓ちゃんPP卒業写真です♪

中目黒店のお友達_f0170910_18561021.jpg


合歓ちゃん半年間PP活動お疲れ様でした(^^)
可愛い合歓ちゃんをたくさんありがとうございました♪( ´▽`)



今日から3日間
6周年アニバーサリー 大くじ引き大会 開催中 ♪

運だめしに 遊びにいらして下さ〜い(^o^)
by asdewan | 2012-06-01 12:00 | 中目黒だより
<< 駒沢のお友達 丸井催事の様子♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan