人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『& You』 発刊♪



愛犬家のための フリーペーパーマガジン

『& You』

が発刊されました!

『& You』 発刊♪_f0170910_17585763.jpg


--------------------------------------------------------------

『& You』発刊にあたって

「本物とは何なのか?」その答えだけを長年追いかけ続けた
4ブランドが終結し「& You」は誕生しました。
本誌はこの4ブランドの会員様に向けて発刊される冊子です。
どんな時も、私たちに見返りのない笑顔を提供してくれる愛犬たちに生涯愛情を捧げたい。
そして、飼い主と愛犬たちに1つでも多くの”笑顔”や”感動”を届けたい。
そんな冊子が、この「& You」でありますように。

Mother Cart , as know as de wan , Paris Erotica , design f

--------------------------------------------------------------

AS KNOW ASでは、
インターネットメルマガ会員の皆様に ご配送させていただいております。
まだ届いていない方 来週頭にはご自宅に届く予定です。

いつも直営店をご利用頂いているお客様には、
店頭にご用意しておりますので、
ぜひ お手にとってご覧くださいませ060.gif


こちらの雑誌でもPP☆モデル達が活躍してくれています。
ご協力ありがとうございます。

『& You』 発刊♪_f0170910_1745224.jpg

アンジーも 『& You』 を読んで お勉強中…(。-`ω-)
by asdewan | 2012-06-07 18:35 | 【お知らせ】
<< チャリティT 義援金のご報告 女子力UP!? >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan