人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コラボカート★リメイク


こんにちは、スナビ駒沢店です!

少し前の出来事になりますが・・・(><)

Mother Cart ×as know as de wan  コラボカートを愛用してくださっている
クリスくんと若くんがカートに乗ってお店に遊びに来てくださいました♪

コラボカート★リメイク_f0170910_2125647.jpg
MOMO美らクリス若妃号016.gif

うゎ~~凄い!!!

コラボカート★リメイク_f0170910_1846413.jpg

ファミリーのお名前入りではないですかぁぁ003.gif!!!!

コラボカート★リメイク_f0170910_21372692.jpg

ハンドルカバーは本皮仕様

同素材の当て布を随所に♪

ヒッコリーのお揃いプープーBagまで^^

リメイクされると伺っていたので、スタッフ一同
実はとても楽しみにしていたんです(^^)


コラボカートならではの雰囲気を残してくださいつつも、
細部までこだわったパパさん・ママさんのセンスの良さに
ビックリ&感激しちゃいました!!



コラボカート★リメイク_f0170910_1912728.jpg

世界に1つしかないボクたちだけのカートだも~ん058.gif



是非また お車(カート)でお越しくださいね^^
お待ちしております。
by asdewan | 2012-08-04 21:45 | 駒沢だより
<< 暑中お見舞い申し上げます LONDONコーデ♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan