人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浴衣コンテスト エントリー★ご紹介②



お待たせいたしました~!

≪イキだね♪浴衣コンテスト≫

沢山のご応募ありがとうございました★


では、早速エントリー頂いた わんこたちのご紹介~060.gif





エントリーNo5
遠山 勘助くん≪僕らしく・・≫
「お兄ちゃん達みたいに着こなせないけど、僕だって浴衣好きだもん!」
浴衣コンテスト エントリー★ご紹介②_f0170910_18101465.jpg

コモン柄がとってもお似合い♪勘介くんらしくカッコよく着こなしてくださいました☆









エントリーNo6
荻原Tiaraちゃん
≪あたし。。。やまとなでしこに。。。なれませんの。。。≫

浴衣コンテスト エントリー★ご紹介②_f0170910_18121329.jpg

浴衣と蛇の目傘でバッチリ!やまとなでしこです(^^)









エントリーNo7
遠山 五右衛門くん≪俺の流し目、ワイルドだろ~≫
「俺の涼しげな目元と粋な浴衣で、暑さを吹き飛ばすぜ~」
浴衣コンテスト エントリー★ご紹介②_f0170910_18411573.jpg

男の色気たっぷりな流し目♪ワイルド~053.gif









エントリーNo8
ココちゃん≪浴衣でリラックス≫
「浴衣でお散歩行く?」
浴衣コンテスト エントリー★ご紹介②_f0170910_1821312.jpg

リラッックスしてる姿がかわいいですね♪お散歩では人気者になれたかな~037.gif








エントリーNo9
田中クルンくん
≪ママ…浴衣着てどこ行くの?≫

浴衣コンテスト エントリー★ご紹介②_f0170910_18464716.jpg

浴衣を着てわくわくしてる姿が伝わってきますね♪お祭りに行ったのかな~?








エントリーNo10
 ARONくん≪日本の夏≫
「大人の男は、こう着るでつ ぷぷぷぅ★」
浴衣コンテスト エントリー★ご紹介②_f0170910_17545565.jpg

ARONくんらしい大人の着こなし方♪リボン柄がシブくてかっこいい~016.gif








個性豊かなお写真ありがとうございます040.gif

お写真のレベルの高さに驚きです!!


エントリー写真のご紹介まだまだ続きますよー★


次はどんなイキなお写真があるかな~??
by asdewan | 2012-08-16 10:07 | 浴衣コンテスト
<< カタログVol.10  発送希... オリンピック応援団♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan