人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せいっぱいのご報告


皆様こんにちはー003.gif
プランタン銀座店です★

今回は幸せいっぱいのご報告です・・・・


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが012.gif


プランタン銀座店、前PPモデルの
第2期PPGIRLのリリーちゃんと
012.gif
第4期PPBOYのろくくんの間に・・・

幸せいっぱいのご報告_f0170910_2016496.jpg


待望の赤ちゃんが生まれましたぁ053.gif053.gif



プランタンスタッフもとってもとっても、幸せな気持ちでいっぱいです(*´ω`*)053.gif

リリーちゃんと、ろくくんは
リリーちゃんの出産前日もプランタンにデートをしに来ていたのです037.gif
幸せいっぱいのご報告_f0170910_23512888.jpg



スタッフとパパママもそっちのけで、らぶらぶ(笑)053.gif
幸せいっぱいのご報告_f0170910_23533199.jpg

愛妻家のろくくんは、リリーちゃん大好き(*^_^*)

そして・・・
羨ましいクビレとスレンダーな体型のリリーちゃんは

出産前日のお腹はポッコリ!!
幸せいっぱいのご報告_f0170910_2355174.jpg

赤ちゃんも動いていたんですよ〜012.gif

まさか翌日に出産なんてこのときは思いもよらず・・・
本当に急でしたが
母体健康に元気な赤ちゃんが生まれて
スタッフもびっくり&ホッといたしました・・涙007.gif

ではでは!
リリーちゃんパパに画像をお借りする許可も頂き・・
リリーちゃん子育て奮闘記の様子をお伝えします(*´▽`*)


リリーちゃんのお腹には元気な赤ちゃんが3人★
ほっこり授乳中です053.gif
幸せいっぱいのご報告_f0170910_031956.jpg


スタッフが知らない、ママのお顔なリリーちゃん・・・(*´ω`*)


パパさん命名の素敵なお名前と共に赤ちゃんご紹介★

幸せいっぱいのご報告_f0170910_20354915.jpg


ろくちゃんパパも初のご対面016.gif
本当に本当に可愛いです・・・・053.gif


改めて
リリーちゃん、ろくくん
おめでとうございます(*^_^*)

リリーちゃんの子育て奮闘記の詳細は
リリーちゃんのブログ→「銀座のおてんば娘 トイプードルリリーの生活」

よりご覧頂けます016.gif




そして・・・もうひとり

プランタンBaby 

W店長が 
駒沢店に赤ちゃんと遊びにきてくれました053.gif053.gif
幸せいっぱいのご報告_f0170910_213143.jpg



pukupukuの可愛い可愛い女の子
kikoちゃん056.gif

これからの成長が楽しみです058.gif

パパは今から『お嫁にやらないぞ!』 と言ってるのかな^^

また遊びに来てね060.gif

以上、プランタン銀座店より
幸せいっぱいのご報告でした!!
by asdewan | 2012-11-01 22:32 | プランタン銀座だより
<< ジャイアンツSALE&ファイタ... 長友心平先生 似顔絵実演イベント >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan