人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒店お友達☆


先日の雪は大丈夫でしたでしょうか(._.)
中目黒はまだ雪が溶けきっておりません(´Д` )

そんな中目黒店よりお友達紹介です♪

少し前の事になりますが010.gif
駒沢店よりPPガールシェリーちゃんが遊びにきてくれました*\(^o^)/*
中目黒店お友達☆_f0170910_22581884.jpg
真っ白でと〜ても可愛いシェリーちゃん☆



仲良しキュート姉妹PPOG合歓ちゃんと棗ちゃん
一緒にご家族も‥016.gif
中目黒店お友達☆_f0170910_2351537.jpg




薊ちゃん♪
中目黒店お友達☆_f0170910_2351660.jpg
ブルーの目がと〜ても綺麗012.gif



紫苑ちゃんと影丸くん
中目黒店お友達☆_f0170910_2351791.jpg
大っきくて可愛くてスタッフ感動しました053.gif



勘助くんと五右衛門くん
中目黒店お友達☆_f0170910_1704614.jpg

新作の重ね着でカッコ良く決めていただきました☆
勘助くん1/16本日が2歳のお誕生日♪
おめでとうございます016.gif
どんどんキリッとした男子らしいお顔付きに‥たくさんの兄弟に囲まれて幸せな一日をすごして下さい067.gif



最後は雪の中遊びにきてくれたニコくん
中目黒店お友達☆_f0170910_1743361.jpg

中目黒店お友達☆_f0170910_1743454.jpg

触角が生えております‥かわい〜w037.gif
by asdewan | 2013-01-16 18:02 | 中目黒だより
<< PPOG クリスちゃんのイチ押... PPモデル☆ちくわくん・シェリ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan