人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢wanko☆


こんにちは、駒沢店です☆

ポカポカ陽気の中遊びに来てくれたお友達をご紹介~♪



いつも仲良し姉妹のエレナちゃん リモナちゃん☆
駒沢wanko☆_f0170910_14462053.jpg
「イロチでお揃い♪うれしいな~053.gif
ギンガムチェックとお花のプリントがとっってもお似合い♪




パパママと遊びにきてくれた らんまるくん☆
駒沢wanko☆_f0170910_18112680.jpg
クリクリおめめがかわいい~016.gif
BL×BRのボーダーが元気いっぱいのらんまるくんにピッタリ♪



ママとお揃いコーデで遊びにきてくれたシュリちゃん☆
駒沢wanko☆_f0170910_1811359.jpg

オレンジのトップスが爽やかでかわいい056.gif
もちろん、振り向きポーズもカンペキだよ~♪



いつもカッコいいチョッパーくん☆
駒沢wanko☆_f0170910_18114266.jpg

大人気の「裾がくるりん柄あみベスト」はグレーをチョイス♪
どんな重ね着コーデしようかな~♪とママさんもわくわく~037.gif



最後は、まぁるいお顔のうにちゃん☆
駒沢wanko☆_f0170910_1427699.jpg

この春一押しのフェアリーコーデがかわいい016.gif
撮影が始まるとハイテンションなうにちゃん(^^)
ポーズもできて完璧~♪





みんなお写真ありがとう♪
また撮らせてくださいね~072.gif
by asdewan | 2013-03-19 17:36 | 駒沢だより
<< カタログVol.12  発送希... ダンガリーバックinBAG入荷♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan