人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開放感あふれる♪ハーネス入荷

新作のお知らせです

お散歩大好きの愛犬家とデザイナーが試行錯誤を繰り返し
ついにできたおしゃれハーネス

WS0033
開放感あふれる♪ハーネス
カーキ / アカ
¥8900(+税)
サイズ:S/M/L
開放感あふれる♪ハーネス入荷_f0170910_16464683.jpg


固定はおなかと背中のマジックテープ
調節部分が広めなので
ワンちゃんに合わせて
着ているお洋服に合わせて調節可能
開放感あふれる♪ハーネス入荷_f0170910_16505354.jpg

腕周りがこすれて痛そう!という声から
腕周りシルエットを考案
このシルエットなら腕周りのこすれだけでなく
首とおなかの両方に力が分散され
ワンコへの負担がとってもすくなくなりました

試着してくれたのは
PPBOYのMARRON(マロン)くん★
トイプードル
体重:3,3kg
胸周り(胴の一番太い所):36cm
着用サイズはMサイズ
開放感あふれる♪ハーネス入荷_f0170910_16593238.jpg

まるでハーネスをつけていないみたいな開放感

夏はお洋服を着ないんだっていうワンコも
ハーネスをつけるだけでおしゃれワンコになれちゃう
ダメージ加工でヴィンテージっぽさもプラスして
ASKNOWASならではのファッションセンスをたくさんつめました
こんなかわいいハーネスみたことない
おそろいリードとセットで発売です

ぜひ店頭でお試しください


☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-05-24 18:15 | 【新作のお知らせ】
<< ロゴはじける防蚊T入荷 使える!リバ花柄ベスト入荷のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan