人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒☆PP卒業式





皆様こんにちは016.gif

大変遅くなりました。

中目黒店より第6期PP卒業式の様子を紹介しちゃいます^o^



LAKIくん

ポーズがばっちりイケワンLAKIくん016.gif
いつもママさんの指示通りにポーズを決めてくれていました010.gif
とても素敵なモデルさんっぷりでした016.gif

中目黒☆PP卒業式_f0170910_1850282.jpg

いつも見せてくれる妹のLinoちゃんとの2ショットも可愛かったです053.gif
中目黒☆PP卒業式_f0170910_18503142.jpg



さくらちゃん

いつもお洒落なコーディネートで遊びにきてくれるさくらちゃん053.gif
くりくりなお目目がと〜ても可愛くてスタッフメロメロでした016.gif
中目黒☆PP卒業式_f0170910_18502911.jpg

振り向きポーズもばっちりでした053.gif
中目黒☆PP卒業式_f0170910_18555160.jpg



マロンくん
カワカッコイイマロンくん010.gifママ大好きマロンくんいつもアズのお洋服をかっこ良く着こなしてくれました012.gif
中目黒☆PP卒業式_f0170910_18503059.jpg

ママさん、おねぇさんを見つめる視線がと〜ても可愛かったです053.gif

中目黒☆PP卒業式_f0170910_13261162.jpg



半年間たくさんの可愛い笑顔が見れて嬉しかったです012.gif
本当に素晴らしいモデルさん半年間ありがとうございました053.gif
by asdewan | 2013-07-26 15:10 | 中目黒だより
<< 均一セールスタート 天使のチュチュSK新色登場 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan