人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛い暑中お見舞いと可愛いお友達♪


皆様こんにちは☆


毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか058.gif

そんな中PPOGわんどんちゃんとじぃどんちゃんから可愛い可愛い暑中お見舞いが届きました012.gif

可愛い暑中お見舞いと可愛いお友達♪_f0170910_17474152.jpg
秋元先生に撮影して頂いたんですね~056.gif
お揃いの浴衣で可愛いー(o^^o)女の子らしくてとても素敵です(o^^o)

届けてくれたこの日はこちらのお揃いをきて頂いてました053.gif
可愛い暑中お見舞いと可愛いお友達♪_f0170910_17474253.jpg

可愛い暑中お見舞いと可愛いお友達♪_f0170910_19155116.jpg


プリプリの可愛いお尻にスタッフ、メロメロです010.gif



お次は2匹でバッグインのルナくんとサニーちゃん(o^^o)
可愛い暑中お見舞いと可愛いお友達♪_f0170910_17474549.jpg


このバッグに2匹はいっちゃいます010.gif仲良しさんです(o^^o)

ルナくんと現PP五右衛門くんの妹、李ちゃん053.gif
可愛い暑中お見舞いと可愛いお友達♪_f0170910_17474781.jpg

仲良しラブラブ~でした053.gif

マイペースで可愛い李ちゃんもハイポーズ016.gif
可愛い暑中お見舞いと可愛いお友達♪_f0170910_19141225.jpg



ママに抱っこされて嬉しそうな李ちゃん可愛いー010.gif
可愛い暑中お見舞いと可愛いお友達♪_f0170910_19141341.jpg





BBモデルのバロンくん019.gif
可愛い暑中お見舞いと可愛いお友達♪_f0170910_19141493.jpg


バロンくんこと、バロ子ちゃんに変身です☆
可愛らしいお洋服も似合っちゃいますね(o^^o)

皆様可愛いお顔、ポーズいつもありがとうございます(o^^o)

各店、週末からハッピーパックが始まります012.gif
また新作も続々と入荷しておりますので、是非お店に遊びにいらしてください☆
by asdewan | 2013-08-09 12:14 | 中目黒だより
<< メルマガ会員様限定10%OFF ワッフルふんわりロンT入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan