人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*PPりあちゃん*

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

PPモデルの任期もあとわずか
今日もりあちゃんに新作を着てお写真撮らせていただきました~♪
*PPりあちゃん*_f0170910_1751999.jpg
一枚でもとっても暖かなフリースボーダーPK♪

*PPりあちゃん*_f0170910_17534185.jpg

タートルに重ね着しても可愛いし、
もっと寒くなったらこの上にベストなどを着て・・長く着れちゃうアイテムです072.gif

いつも仲良しりあふぁみちゃんの2ショット♪
鏡に映ったおちりも可愛いな~♥♥♥


つづいて・・
*PPりあちゃん*_f0170910_1332999.jpg

リバファーみの虫ベストに結んで柄々PTのチドリのコーデ♪
シックに大人なりあちゃんです016.gif




最後は・・
*PPりあちゃん*_f0170910_18423189.jpg

ふぁみちゃんと上下オソロでコーデ☆☆
色もオソロで並んでいる姿
と―ってもかわいい012.gif053.gif
こうなるとイロチでお揃いも見たくなっちゃうなぁ037.gif

たくさんお写真ありがとうございました~
30日までPP活動よろしくお願いしま~す♪
by asdewan | 2013-11-28 10:00 | 駒沢だより
<< PPボーイ五右衛門くん カタログvol.15完成いたし... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan