人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*今日のこまざワンコ~金太郎くん~*



PP募集のお知らせはこちら

ドッグスタイルミーティング2014のお知らせ


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


今日のこまざワンコは・・・?070.gif



*今日のこまざワンコ~金太郎くん~*_f0170910_17354985.jpg


久々のご来店♪
金太郎くんが遊びに来てくれました(*^^*)
4サイズの金太郎くん!!
『Navy』 プリントのタンクをバッチリ着こなしてご来店下さいました☆
(お写真に写ってませんけど・・・042.gif

パパさんがチョイスしてくださったのは・・・

*今日のこまざワンコ~金太郎くん~*_f0170910_1275430.jpg



生地がとっても柔らかいキャプテン!ヘンリーT☆
これから暖かくなる時期に
薄手で動きやすく最適な1枚です072.gif


*今日のこまざワンコ~金太郎くん~*_f0170910_1331667.jpg


カッコいいボトムスと合わせたイケワンコーデや
女の子らしいスカートと組み合わせて
甘辛コーデも素敵ですね053.gif

パパさん、金太郎くん
また遊びにいらして下さい016.gif
by asdewan | 2014-04-06 10:30 | 駒沢だより
<< 25☆COOLチャリTK入荷 *今日のこまざワンコ~むさしく... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan