人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*PPごま君*


PP募集のお知らせはこちら

ドッグスタイルミーティング2014のお知らせ



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


先日駒沢店現PPごま君とお姉ちゃんのぷりんちゃん
が遊びに来てくれました058.gif


最近ますます
モデルポーズが上手になってきたごま君☆

*PPごま君*_f0170910_12494236.jpg


この日は店内にあるごま君の特大パネルの前で
お写真をパシャリ072.gif


まずは・・・


*PPごま君*_f0170910_1312846.jpg


駒沢のイケワンごま君!
おや?カメラの後ろのおやつに釘付け?037.gif
パネルと同じFUNWAVE♪フードTの重ね着コーデきまってます☆

「僕、写真よりおやつが食べたいんだけどな・・・」



お次は・・・

*PPごま君*_f0170910_1305453.jpg


いつもカメラ目線バッチリ
お姉ちゃんのぷりんちゃん!!!
トリミング帰りでふわふわ♪
お人形さんみたいです053.gif



パパさんママさんいつも
楽しいお話をありがとうございます037.gif

またお写真撮らせて下さい016.gif053.gif
by asdewan | 2014-04-10 10:30 | 駒沢だより
<< プランタン銀座 ☆春の特別ご招待会☆ *今日のこまざわんこ~シフォン... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan