人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*PPチョッパーくん*



PP募集のお知らせはこちら

プランタン春の特別ご招待会のお知らせ



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今回はPPチョッパーくんから新作コーデのご紹介~~♪

*PPチョッパーくん*_f0170910_10353685.jpg

まずは今年マストバイのデイリーフレッピーベスト☆
インナーにはこれから発売のシンプリーお役立ちSHを合わせて060.gif
こちらのベスト、とっても柔らかくて着心地バツグン!
シンプルなTシャツに重ねるだけでもオシャレに見える?!すぐれものです(^^)




*PPチョッパーくん*_f0170910_1035561.jpg

つづいて光るよシャイニーTKのインナーにDO定番BDTシャツを合わせて♪
こちらも今季注目の箔プリントをほどこしたデザイン072.gif
パンツはキレイ色の草花オドルカラフルPTにしてみました♪





*PPチョッパーくん*_f0170910_10361344.jpg

25アニバーサリーTKにビーチで散歩リラPTでオシャレなドッグランスタイルに072.gif
こちらのTKはジャストクール加工をしているのでワンコにかわって
体温調節を手助けしてくれます034.gif
またワッフルでやわらかいのでワンコにはうれしいことずくめですね♪


チョッパーくん、ママさん、たくさんお写真ありがとうございましたw016.gif
by asdewan | 2014-04-16 13:50 | 駒沢だより
<< *kiwiちゃん&kauriくん* 完熟トマト&きれいめパンツ&ス... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan