人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌チカホ


先日オープンした
札幌チカホ一日限定ショップに
日々駒沢の地下事務所にこもっている
わたくし芝がいってまいりました070.gif

オープン前からたくさんのお客様にご来店いただき
大盛況!!
札幌スナビのPPモデル
エピちゃん・あんずちゃん・レイリーくんや
元PPモデル達の
この日のために作ったポスターでお出迎え038.gif
札幌チカホ_f0170910_20144187.jpg

準備はちょっぴり大変でしたが
とってもお買い得~なんてお声や
掘り出し物をGETして喜んでいただけて
大満足の一日となりました016.gif
札幌チカホ_f0170910_201512.jpg

ただ・・・
この地下歩行空間はワンコが自由に歩けないところだったため
札幌スナビっ子たちはお留守番が多く・・・
みんなに会えなかったな~
なんてがっかりしていたら
なんと帰る前にと
札幌名物?ブリアジをつれてママさんが会いにきてくれました016.gif
札幌チカホ_f0170910_20545110.jpg

さらにさらに
キラキラなキラちゃんも会いにきてくれました060.gif
ユニフォームを着て
キラ・ブリ・タロのみんなでパチリ
KIRAって書いてるのは
キラちゃんママのお手製なんですって
札幌チカホ_f0170910_20544752.jpg

いつもは遠くてなかなかお会いできないので
直接皆様のご要望などお伺いできる機会がまたあればうれしいなあと
思っています060.gif

また今回のチカホ限定ショップにあたり
お手伝いいただきました皆様
あたたかく迎えてくださった皆様
おいしいものを教えてくださったみなさま037.gif
本当にありがとうございました040.gif

またお会いできるのを楽しみにしています056.gif
by asdewan | 2014-05-01 10:00 | まめつぶ
<< 大胆にイカリptTK&25祝う... "Lasiku" >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan