人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのお友達☆




皆さん、こんにちは!
プランタン銀座店です☆
今回もプランタンに遊びに来て下さったお友達をご紹介致します016.gif
トップバッターは

マイケルくん053.gif
お店に来ると尻尾をプンプン振ってスタッフ全員にご挨拶してくれるマイケルくん016.gif
プランタンのお友達☆_f0170910_14205488.jpg


ソラくん053.gif
ママが大好きなソラくん♪
いつもお揃いコーデで遊びに来て下さいます060.gif
プランタンのお友達☆_f0170910_14222044.jpg


ハッピーくん053.gif
パピーちゃんの時から来てくれている
ハッピーくん☆可愛い笑顔はパピーちゃんの頃から変わりません056.gif
プランタンのお友達☆_f0170910_14323870.jpg


ビジューくん053.gif
ビジューくんもパピーちゃんの時から来てくれてるお客様☆
クリクリお目目がとーっても可愛い012.gif
プランタンのお友達☆_f0170910_14415487.jpg


シャンプーちゃん053.gif
PPOBクルンくんのママです☆今日は
デイリープレッピーベストでカジュアルに072.gif
プランタンのお友達☆_f0170910_2102480.jpg


マールくん053.gif
こちらもお気に入りシャツにプレッピーベストを合わせて素敵なおぼっちゃまコーデ027.gif
プランタンのお友達☆_f0170910_13595038.jpg


皆様可愛いお写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif
またワンちゃんと一緒に
遊びにいらして下さい056.gif

以上、プランタン銀座店でした〜003.gif
by asdewan | 2014-05-08 18:52 | プランタン銀座だより
<< 完熟トマトマボーダーT♪ GW勝手に撮影会♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan