人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンの仲良しフレンズ☆

皆様こんにちは!
プランタン銀座店です♪
前回の仲良しファミリー☆大好評でしたので
今回は仲良しフレンズ☆と題しまして
プランタンに遊びに来て下さった
お友達の仲良しショットをご紹介しちゃいます016.gif
まずはダックスちゃんのお友達をご紹介〜♪

プランタンの仲良しフレンズ☆_f0170910_16194440.jpg

ジャムちゃん&シュリちゃん053.gif
とーっても美人さんなPPOGの2ワン012.gif
仲良くお揃いワンピースで振り向きポーズ061.gif
次回はいつもの仲良し3人娘で遊びに来てね037.gif

プランタンの仲良しフレンズ☆_f0170910_163068.jpg

マロンちゃん&ジャムちゃん&ロナちゃん053.gif
ジャムちゃん続けてご登場〜060.gif
駒沢のPPGIRL同期のマロンちゃんとベビー
フェイスのロナちゃんと遊びに来て下さいました♪


プランタンの仲良しフレンズ☆_f0170910_1633354.jpg

ほたるちゃん&ひかりちゃん
&サリーちゃん&アトムくん053.gif
圧巻の4ショット!
みんなお利口なので4ワンでも
上手に撮影できました072.gif


プランタンの仲良しフレンズ☆_f0170910_16394056.jpg

ティアラちゃん&レラちゃん053.gif
美人ヨーキーフレンズ056.gif
仲良くお揃い服で登場です072.gif

プランタンの仲良しフレンズ☆_f0170910_16451557.jpg

ふぁみちゃん&りあちゃん&レイラちゃん053.gif
こちらもPPOGフレンズ012.gif3ワンとも
エレガントな雰囲気が漂っております069.gif

プランタンの仲良しフレンズ☆_f0170910_18245550.jpg

エイトくん&シューミィちゃん053.gif
PPのお仕事終わりのエイトくん
いつもは犬見知りですが、美人の
シューミィちゃんに一目惚れ〜053.gif037.gif


とっても可愛い2ショットから4ショットまで
仲良しショット撮影させていただき
ありがとうございました001.gif
以上、プランタン銀座店でした〜☆

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-06-13 16:40 | プランタン銀座だより
<< 丸井今井催事その1 *今日のこまざワンコ* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan