人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014レインコートコレクション♪


本日3つめの記事

こんにちは!
プランタン銀座店です☆
関東も6月頭に梅雨入りして
しまいましたね〜002.gif

雨が続くジメジメ季節ですが
そんな季節も可愛い我が子と元気に
お散歩をしていただきたい!

という訳で本日はレインコートコレクション056.gif


2014レインコートコレクション♪_f0170910_1719441.jpg

まさくん058.gif
ママいわくパピーちゃんは
もう卒業みたいだけど
まだまだやんちゃなまさくん006.gif
パンツ丈も長いので足の長いトイプー
のまさくんの足も汚れません034.gif


2014レインコートコレクション♪_f0170910_1411439.jpg

たんたんくん058.gif
たんたんくんも元気いっぱいのパピーちゃん035.gif
とーっても体が柔らかいんです037.gif
伸縮性のある生地なので体の柔らかい
たんたんくんにもピッタリ038.gif


2014レインコートコレクション♪_f0170910_17192147.jpg

マイケルくん058.gif
ママが北海道出身のマイケルくん♪
梅雨時期はもちろん!
まだまだ先だけど今年の
雪玉対策も完了だぜ004.gif


2014レインコートコレクション♪_f0170910_18403823.jpg

ナッツくん&豆くん058.gif
体長のあるナッツくんは
新☆限りなく濡れないWBを060.gif
お胸がしっかりある豆くんには
NO!もう濡れないロンパースを072.gif
お2人とも素敵な笑顔037.gif

皆様お写真ご協力いただきありがとうございました016.gif
ジメジメな梅雨を吹き飛ばすような元気な
ワンちゃん達にご来店いただき
スタッフもいつもパワーをもらってます012.gif
また遊びにいらして下さ〜い041.gif
以上プランタン銀座店でした☆
by asdewan | 2014-06-16 18:00 | プランタン銀座だより
<< プランタンのお友達〜♪ 丸井今井催事その2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan