人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドリーちゃんファミリー★


こんにちは
中目黒店です(^○^)!!

今回はとっても素敵な物をドリーちゃんパパさんママさんに見せていただいたので
そちらをまずご紹介させていただきます005.gif053.gif

ドリーちゃんファミリー★_f0170910_1914227.jpg

ドリーちゃんファミリー★_f0170910_19142384.jpg



なんと!!ドリーちゃんパパさん、
以前お店でプレゼントしていた
イヤホンジャックをお手製でオリジナルネックレスにして
パパさんママさん一緒にお揃いで付けてきてくださいました!!012.gif

これに気付いた時、
スタッフ一同驚くと同時に、
とっても嬉しく感動しました007.gif053.gif

とても素敵な物を見せていただきありがとうございました010.gif


ドリーちゃんファミリー★_f0170910_19141987.jpg

ドリーちゃんファミリー★_f0170910_19142059.jpg



そして、ドリーちゃん053.gif
この日はボールで遊ぶ気満々003.gif
遊んでくれそうな人へボールを持って行ってはずっと遊ぶという
可愛い一面を見せてくれました037.gif

パパさんママさん、
素敵なネックレスを見せていただき
本当にありがとうございました003.gif072.gif
そしてドリーちゃんとても可愛い姿また見せて下さい016.gif
by asdewan | 2014-10-08 15:43 | 中目黒だより
<< フランネルチェックシャツ入荷 リバティダウンベスト入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan