人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*大好評☆BDOG受注会*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

只今駒沢店では、WINTER FAIRと合わせて

大人気のBDOG受注会も同時開催中★

早速ご試着くださったお友達をご紹介いたします!!034.gif

*大好評☆BDOG受注会*_f0170910_1358241.jpg
PPOB☆ジミーくん
シンプルな黒リボンのカラーで
可愛らしいリボンのデザインも
ジミーくんがつけるとかっこよくなんともダンディに・・・060.gif

*大好評☆BDOG受注会*_f0170910_1534666.jpg
PPOB☆クリスちゃん
クリスちゃんはファーのハーネス☆
オシャレ番長のクリスちゃん
とってもゴージャスで大人の色気がムンムンです053.gif

*大好評☆BDOG受注会*_f0170910_1128514.jpg
ララちゃん
ララちゃんは大きめのリボンのカラーを・・・
リボン下の星型のチャームがとってもおしゃれです072.gif

*大好評☆BDOG受注会*_f0170910_11313053.jpg
PPOG☆マロンちゃん
ヒョウ柄のリボンでクールに決めてくれました☆
インパクトがあって目を引くアイテムです058.gif

*大好評☆BDOG受注会*_f0170910_11005.jpg
YUHIちゃん
ファーのハーネスでセレブ~060.gif
シンプルなお洋服も一気に華やかになります!!

どれでもフルオーダーでお好きにカスタマイズできちゃう
世界にひとつだけのオリジナルカラー016.gif

クリスマスパーティーに華やかなものから
もちろん普段使いにも出来るシンプルで使いやすいものまで
たくさんのバリエーションでご用意しております053.gif

受注会は明日11日(火)まで!

是非お店にいらしてくださいね~001.gif
by asdewan | 2014-11-10 17:49 | 駒沢だより
<< 駒沢のおともだち 1point配色ロンT入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan