人気ブログランキング | 話題のタグを見る
studio m'


本日2つ目
こんにちは 駒沢店です016.gif

急に寒くなってきて…
お家で暖かいスープや美味しいごはんでぬくぬく053.gif
そんなほっこり時間が幸せな季節になってきましたね。

お家で過ごすお供に最適♪
素敵な器たちが入荷です!
studio m\'_f0170910_17494316.jpg
studio m'

studio m\'_f0170910_17501388.jpg

***** studio m' とは*****

”食事は楽しい”
ということをコンセプトに、素朴であたたかい
普段の食事がほんの少し豊かになる食器をお届け

機械化された工場で作っているのではなく
工程の途中で人の手が入っており
温かみや柔らかな風合いのある商品になっております

朝ごはんのための器、特別な日の器…
その日、その人に合った器を揃えてみてください

studio m\'_f0170910_17504317.jpg
ママ用の食器ですが、もちろん わんこにも使えます001.gif

わんこたちにも素敵に楽しくお食事してもらいたい…☆

味わいのあるボウルや食卓が明るくなるカップなど
いつものごはんを特別なお皿でさらに素敵に♪

棚においておくだけでもワクワクしちゃう素敵な食器056.gif
お家で過ごすのがどんどん楽しくなっちゃいますね012.gif

studio m\'_f0170910_1751242.jpg
あんじもまめも いつもの食事よりなんだかちょっと楽しそう☆

器だけでなく ランチョンマットやコースターなどご用意致しました♪


駒沢店では わんちゃんのお洋服以外にも
見てるだけで楽しくなっちゃう雑貨がもりだくさん☆

クリスマスツリーもとっても好評060.gif

ぜひ遊びにいらしてくださいね053.gif
by asdewan | 2014-11-18 17:24 | 駒沢だより
<< ☆プランタンのお友達☆ 仲良しショット特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan