人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Happy Cristmas☆



072.gif長友先生似顔絵イベント072.gif
駒沢店では大人気のため残り枠あと少し・・・
詳しくはコチラ →☆サンプルはコチラ →☆
気になる方はお早めにショップまでお問い合わせ下さい!



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


そろそろ11月も終わり・・・
本格的にクリスマスシーズン到来です☆
はやくもクリスマスを感じにきてくれた
お友達をご紹介致します053.gif


☆Happy Cristmas☆_f0170910_1121556.jpg
PPOB☆ごまくん
自由ボーイごまち!
姿勢ばっちりおすわりショットです024.gif

☆Happy Cristmas☆_f0170910_11302282.jpg
ぐみちゃん・ごまちゃん
仲良し美人姉妹・・・♪
2人同じ角度でばっちり振り向きしてくれました005.gif

☆Happy Cristmas☆_f0170910_1132024.jpg
菖蒲(あやめ)ちゃん・PPOG☆合歓(ねむ)ちゃん
菖蒲ちゃんは合歓ちゃんの愛娘☆
もうままより大きくなった菖蒲ちゃん・・・
また遊びに来てください030.gif

☆Happy Cristmas☆_f0170910_13453854.jpg
コマくん・タロウくん
チェックシャツでかっこよくコーディネートしてくれました☆
色違いでとってもお似合いです003.gif

☆Happy Cristmas☆_f0170910_13531625.jpg
Lilyちゃん
ふわっふわの真っ白い毛がとっても綺麗・・・
にこにこの笑顔でお写真撮らせてくれました010.gif

☆Happy Cristmas☆_f0170910_1223043.jpg
PPOB☆ちくわくん
ふわふわ胸毛がダンディなちくわくん
チェックシャツをワイルドに着こなしてくれました004.gif


皆様いつもお写真ありがとうございます☆
また撮らせてください~072.gif072.gif
by asdewan | 2014-11-27 11:25 | 駒沢だより
<< ☆X'mas FAIR☆ スマホステッカーイベント@駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan