人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆プランタンのお友達☆part2


本日2つ目の記事

こんにちは016.gif
プランタン銀座店です029.gif


どんどん寒くなってきましたが
たくさんのお友達がプランタンに
あそびにきてくれました016.gif060.gif


072.gif蘭丸くん072.gif

第10期PPモデルの蘭ちゃん060.gif
スタイルがよくてとてもおちゃめ011.gif
いつも笑顔にさせてくれます003.gif
これから半年間よろしくお願いします016.gif
☆プランタンのお友達☆part2_f0170910_18533899.jpg


056.gifSORAくん056.gif

SORAくんもX'mas ver.に大変身004.gif
カッコよくきめてるけど
大好きなママに甘えるギャップが
またまた萌えです012.gif
☆プランタンのお友達☆part2_f0170910_1848744.jpg


060.gif勇人くん060.gif

勇人くんといえばスカート012.gif
いつもはかわいく着こなしてくれますが
今日はカッコよくきめてくれました016.gif
☆プランタンのお友達☆part2_f0170910_18533764.jpg


056.gif凛ちゃん056.gif

すこーしわんちゃんが苦手な凛ちゃん012.gif
棚の下に隠れちゃうのが
少しずつ出てこれるようになりました012.gif
定位置もみつけたしまた遊びにきてね016.gif
☆プランタンのお友達☆part2_f0170910_1683080.jpg


058.gifジャスミンちゃん058.gif

まめつぶ初登場038.gif
初めてプランタンに遊びにきてくれました016.gif
とても、キュートなジャスミンちゃん053.gif
ママとおそろい服デビューです012.gif060.gif
☆プランタンのお友達☆part2_f0170910_1683067.jpg


056.gifココちゃんクロエちゃんリリーちゃん056.gif

3わんで撮るお写真がとてもとても
上手な美人&キュートな3姉妹016.gif
男の子も人間のスタッフも
みんなメロメロです012.gif053.gif
☆プランタンのお友達☆part2_f0170910_19314563.jpg


そしてそして。。。




美女たちに囲まれて。。。053.gif
幸せいっぱいPPOBろくくん016.gif
うらやましいかぎり
両手に花状態です037.gif053.gif
☆プランタンのお友達☆part2_f0170910_18474595.jpg


皆さま、お写真撮らせていただき
ありがとうございます016.gif
撮れなかった方は次回
是非撮らせてください001.gif

以上、プランタン銀座店でした。

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。
by asdewan | 2014-12-17 18:00 | プランタン銀座だより
<< 駒沢店 専用駐車場 移転のお知らせ 札幌丸井今井その2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan