人気ブログランキング | 話題のタグを見る
N3B型ワッペンBZ♪


こんにちは 駒沢店です001.gif

最近急に寒くなってきましたね005.gif
そんな寒い冬にピッタリの≪N3B型ワッペンBZ≫が入荷致しましたのでご紹介します070.gif

さっそく着てくれたのは、PPOB☆チョッパーくんです♪
N3B型ワッペンBZ♪_f0170910_12223556.jpg

ボトムスに≪Nジャガードレギパン≫を合わせたチョッパー君らしいカジュアルなコーディネートです060.gif
フードの裏地はボアになっているので、寒い冬はフードも被ればバッチリです034.gif

PPOG☆もぐちゃん♪
N3B型ワッペンBZ♪_f0170910_12464370.jpg

レッドの裏地は鮮やかなブルーになっています060.gif
ちらっと見える裏地がおしゃれです!053.gif
お袖とフードは取り外しが出来るので、ベストとしても使えます!
真冬以外も着れちゃいます072.gif

PPOG☆くるみちゃん♪
N3B型ワッペンBZ♪_f0170910_12451274.jpg
くるみちゃんはチャコールを着てくれました060.gif
チャコールは裏地が明るいYEになっているので
女の子にも可愛く着こなせます!

レッドとはまた違うカラーのワッペンもとってもかわいい053.gif
どちらもかわいくて迷っちゃいますね058.gif
女の子はPTをSKにしてもok016.gif

是非コーディネートをしに遊びにいらして下さい071.gif
056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2014-12-12 15:58 | 駒沢だより
<< 長友先生の似顔絵イベント@駒沢 レースニードル☆PO入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan