人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カタログ表紙秘話



札幌浪岡店長からカタログ撮影秘話3

----------------


今回、芝さんとの話し合いで
クリスマスのアイテムを着て
レンガの壁の前で表紙を撮りたいね
って事になり…。



札幌のスナビ近くにレンガの
壁があるので表紙は札幌に決定



お外でも映えるチロちゃんに
お願いしようとなりました



どんなバックにしようかと考えたところ
コロチロ家にご協力して頂き
こちらをお借りする事に
カタログ表紙秘話_f0170910_13252784.jpg

何だか良く撮れてる写真で思わず
笑っちゃいます
コロチロママお写真ありがとです


通行人の視線を浴びながらみんなで
狸小路を練り歩き



トナカイさんの向きに悩む古瀬氏
カタログ表紙秘話_f0170910_13255591.jpg

バックとチロちゃんのバランスやら
難しくなかなか、決まらない中
外の撮影は緊張感持ってしなきゃならないので大変





カタログ表紙秘話_f0170910_13261753.jpg

パパとママも一緒に頑張ってくれました
みんな必死です






もちろんコロちゃんも
カタログ表紙秘話_f0170910_13264728.jpg






そしてコロチロ家名物
パパの華麗なブラッシング
カタログ表紙秘話_f0170910_13302864.jpg






そして完成した表紙がこちら‼
カタログ表紙秘話_f0170910_1330388.jpg



芝さんのアイディアで雪の結晶を降らせることに






カタログ表紙秘話_f0170910_13312913.jpg

裏表紙はチロサンタになってもらい
『明日への幸せを願ってメリークリスマス』
チロサンタからの愛のメッセージ






コロチロ家の協力なしでは出来なかった
表紙本当に有難うございました‼️




カタログ表紙秘話_f0170910_13313911.jpg

だよね…


チロちゃんお疲れ様でした
by asdewan | 2014-12-22 12:36 | PPGIRL★BOY
<< 第10期自己紹介♪4 エルくんカタログ撮影 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan