人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪中目黒のお友達♪


こんにちは♪
中目黒店です(^○^)072.gif

今回は遊びに来てくださった
沢山のお友達をご紹介致します!


♪中目黒のお友達♪_f0170910_19382917.jpg

仲良しお揃いショットといえば
リュウくん、ウェンディーちゃん、桃太郎くん、小太郎くん012.gif053.gif
今回も皆でzipPKを仲良くお揃いで
決めているところを
お写真撮らせて頂きました003.gif

♪中目黒のお友達♪_f0170910_1938419.jpg


こちらのかわいいチワワちゃんは
PPOGマーノちゃん
フリフリのついたトップスに結んで柄々SKのチドリ柄がとっても合ってます005.gif
さすが元PPのママさん
コーディネートがお上手です038.gif053.gif

♪中目黒のお友達♪_f0170910_19383156.jpg

PPタイニー・マックィーンくん
実はマック君袋の中に入るのが好きだとか…037.gif
とっても可愛い姿をすかさず撮らせて頂きました016.gif

♪中目黒のお友達♪_f0170910_19383250.jpg

ポンズちゃん
アンゴラチュールOPの
ふんわりしたチュールの可愛さがポンズちゃんにベストマッチです016.gif053.gif

♪中目黒のお友達♪_f0170910_193834100.jpg

PPOGわんどんちゃん&PPじーどんちゃん姉妹と
エレナちゃん&リモナちゃん姉妹の
4ダックスショット061.gif
皆とってもお利口なので4ワンズのカメラ目線頂けました006.gif053.gif

♪中目黒のお友達♪_f0170910_19383579.jpg

とっても元気な佳音ちゃん&紫音くん
カメラを向けたらすかさず
佳音ちゃんスマイル頂けました003.gif

♪中目黒のお友達♪_f0170910_19383658.jpg

まりんちゃん
実はお喋りが出来ちゃうという
凄い技を持ってるんです005.gif053.gif
またきた時は特技見せてください003.gif

♪中目黒のお友達♪_f0170910_19384027.jpg


アリーくん
迷彩だってカッコよく着こなしてしまう
アリーくん016.gif
このうるうるの目力には勝てずに
ついおやつをあげちゃいます012.gif

♪中目黒のお友達♪_f0170910_19383880.jpg

初登場モアナちゃん
とっても可愛いプードルちゃんのモアナちゃん016.gif
女の子らしい顔つきはどんなコーディネートでも着こなしちゃいます037.gif

皆さんとっても素敵なお写真ありがとうございました053.gif
また是非近くにいらした際は、
遊びにいらっしゃってください060.gif

春の新作商品も続々と入荷してきております006.gif056.gif
皆様の素敵な春のコーディネートがこれから見れることをとっても楽しみにしてます053.gif

以上、中目黒店でした001.gif

by asdewan | 2015-02-24 09:00 | 中目黒だより
<< PPユリアちゃん♪新作コーデ☆ studio m' 新作入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan