人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢のお友達☆

本日2つ目の記事

駒沢のお友達☆_f0170910_1353889.jpg
Wポイントフェア開催のお知らせはこちら⇒★
-------------------------
おしゃれワンコ大集合投票受付中♪♪
詳しくはこちら⇒★

――――――――――――――――――――――――――


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


最近はやっと暖かくなってきましたね☆
皆様はいかがお過ごしでしょうか?072.gif
駒沢店にはたくさんのお友達がご来店くださり
ワイワイ盛り上がっております!!070.gif
お写真たくさん撮らせていただきましたので
ご紹介させて頂きます!!058.gif

駒沢のお友達☆_f0170910_17552637.jpg
PPOB☆チョッパーくん
にこにこの笑顔を向けてくれました!
大人気の重ね着コーデで☆
スタイル抜群のチョッパーくん!
とってもかっこよく着こなしてくれました004.gif

駒沢のお友達☆_f0170910_1212451.jpg
くれあちゃん
真っ黒で素敵なボディにピンクのワンピースがとってもお似合い!
チュチュスカートで女子度UP!?
うるうるの瞳でばっちり可愛いお写真撮らせて
頂いちゃいました016.gif

駒沢のお友達☆_f0170910_1262221.jpg
ララちゃん
ばっちりお座りポーズでパシャリ☆
大人気のエルボーパッチPO・・・
完全完売寸前のグレーで♪
グレーのカラーと白の肘パッチで春らしい1枚です004.gif

駒沢のお友達☆_f0170910_12183747.jpg
ウランちゃん
小さくて可愛いウランちゃん☆
ピンクのワンピースで女の子らしいコーデです!
ウランちゃんの優しいお顔に
薄いピンクのチェックがとってもお似合いです012.gif

駒沢のお友達☆_f0170910_1514469.jpg
PPOB☆ちくわくん
なんとも凛々しい表情・・・!
ピンクのパーカーは男の子が来ても素敵!
ちくわくんの爽やかさを引き立ててくれてます029.gif

駒沢のお友達☆_f0170910_15163571.jpg
店舗出勤のまめとあんじと!!
まめもあんじもちくわくんととっても仲良し!!
ファミリー感が漂ってます・・・003.gif


たくさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございました053.gif
週末は是非駒沢店へ・・・037.gif
お待ちしております058.gif

by asdewan | 2015-02-27 12:32
<< お友達紹介☆駒沢 WEBカタログVol.20本日公開 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan