人気ブログランキング | 話題のタグを見る
周年祭レポ&撮影SPOTご好評につき…


こんにちは!駒沢店です001.gif

先週末の
先行受注会&駒沢店7周年祭
周年祭レポ&撮影SPOTご好評につき…_f0170910_151389.jpg
大変盛り上がった3日間となりました!!
お越しいただいた皆さま
お祝いのお言葉を下さった皆さま
本当にありがとうございました053.gif

大好評ノベルティはすぐになくなってしまい
皆さまにお渡しできずに申し訳ございませんでした007.gif

たくさんあった多肉ちゃんたちも
みんな素敵なお家へ旅立っていきました…058.gif

撮影SPOTもとーーっても盛り上がりましたよ060.gif
みんなのお写真を一挙公開ー!!!
(お名前を省略させていただきます)
周年祭レポ&撮影SPOTご好評につき…_f0170910_1621115.jpg

周年祭レポ&撮影SPOTご好評につき…_f0170910_1623094.jpg
周年祭レポ&撮影SPOTご好評につき…_f0170910_1624692.jpg
プリントも楽しみにお待ちくださいね040.gif

3日間、OPENからCLOSEまで大賑わい!!
楽しい3日間になりました012.gif
ご予約商品の入荷もワクワクですね

札幌店、プランタン銀座店のお友達も楽しみにしていてください053.gif

皆さま、お越し頂きありがとうございました。


しかし!!早速ご紹介させていただいておりますが
駒沢店では続々と可愛い雑貨が入荷しております060.gif

インディアンTにぴったりな撮影SPOTも登場!
周年祭レポ&撮影SPOTご好評につき…_f0170910_12485011.jpg

そして
とーっても人気の不思議の国の撮影SPOTも
大好評につき延長中049.gif
周年祭レポ&撮影SPOTご好評につき…_f0170910_1249425.jpg
なんと撮影SPOTが2箇所になっちゃいました058.gif

インディアンTにリバティT、シルクハットも忘れずに058.gif

まだ撮れてない~って方もお友達と一緒に…な方も
ぜひぜひご来店お待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-03-20 12:56 | 駒沢だより
<< 中目黒PPOB&PPOG☆part1 New撮影スポット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan