人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インディアン☆駒沢


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

暖かくなったと思えばまだまだ寒かったり・・・
お出掛けのお洋服に悩むお天気が続いていますね007.gif
駒沢店では早くも春服がフィーバーしています071.gif


インディアン☆駒沢_f0170910_11222100.jpg
PPOG☆ふぁみちゃん
切り株に手をついてパシャリ☆
ポーズも本当に上手ですが、
なによりくりくりでうるうるな視線がたまりません016.gif

インディアン☆駒沢_f0170910_112649100.jpg
イチローくん
白のサロペットパンツで爽やかです♪
しっかりした眼差しでカメラを見つめてくれました005.gif

インディアン☆駒沢_f0170910_11563994.jpg
PPOB☆リオくん
リオちゃんすっぽりテントにはまってます
店舗出勤していたあんじーと・・・
とっても可愛い2ショットありがとうございました003.gif

インディアン☆駒沢_f0170910_17402387.jpg
PPOB☆ごまくん・ぷりんちゃん
2人並んでテントでパシャリ☆
2人ともすっぽりテントに入ってくれました!
ぷりんちゃんのつぶらな瞳がたまりません016.gif

インディアン☆駒沢_f0170910_17451988.jpg
ラムちゃん
しっかりした視線で見つめてくれました!
いつも元気いっぱいなラムちゃん♪
楽しいお時間をありがとうございました010.gif

インディアン☆駒沢_f0170910_1671129.jpg
PPOG☆まろんちゃん
テントの中でパシャリ♪
いつもとってもお利巧さんなまろんちゃん・・・
テントにすっぽりです053.gif
インディアン☆駒沢_f0170910_1681167.jpg
モデルさんポーズもばっちりです!
デニムのスカートでカジュアルにまとめたコーディネートを
お披露目してくれました072.gif
インディアン☆駒沢_f0170910_1694549.jpg
一緒に遊びに来てくれたロナちゃんと・・・♪
ロナちゃんはパンツコーデです!
2人ともシンプルなのに可愛く着こなしてくれました016.gif


大人気のインディアンTは残りわずかです・・・007.gif
とっても可愛いインディアンスポットで
お写真撮りにいらしてください001.gif
ご来店お待ちしております040.gif

by asdewan | 2015-04-02 10:31 | 駒沢だより
<< まだまだ続く・・・インディアン... 中目黒桜まつり >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan