人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまごちゃん・おもちゃ・雑貨・続々入荷中☆


マスキングテーププレゼントの記事はこちら⇒☆
第11期PPBOY&PPGIRL募集の記事はこちら⇒☆

-----------------



皆さまこんにちは!071.gif

まめです072.gif
大好きなおもちゃの紹介の前に・・・

今日はとても暖かくて気持ちが良いから
駒沢公園をたくさんお散歩してきたよ!
たまごちゃん・おもちゃ・雑貨・続々入荷中☆_f0170910_13211717.jpg

ぽかぽかで気持ちいい~!

たまごちゃん・おもちゃ・雑貨・続々入荷中☆_f0170910_13242039.jpg

妹のアンジーも一緒だよ!
桜が咲き始めていてとてもきれいだね!


それじゃあおもちゃの紹介よろしくね!004.gif



まめありがとう!072.gif
それではおもちゃをご紹介しちゃいます056.gif
たまごちゃん・おもちゃ・雑貨・続々入荷中☆_f0170910_11595063.jpg

みんな大好きたまごちゃんシリーズの
マジカルたまごちゃんが入荷致しました072.gif

たまごちゃん・おもちゃ・雑貨・続々入荷中☆_f0170910_1223550.jpg

たまごちゃんシリーズの
ボーンやわんちゃんも入りました072.gif053.gif
もちろん甘ーい香りもしますよ016.gif

たまごちゃん・おもちゃ・雑貨・続々入荷中☆_f0170910_124142.jpg

メタルポスター¥3500
メタルポスターは壁にかけても、立て掛けても使えちゃう060.gif
お部屋のワンポイントにどうですか?004.gif072.gif
店頭には他の柄も多数あります056.gif


たまごちゃん・おもちゃ・雑貨・続々入荷中☆_f0170910_1241893.jpg


おもちゃや雑貨、可愛いものたくさーん入荷しております070.gif

是非遊びにいらして下さい!
056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-03-28 10:00 | 駒沢だより
<< プランタンに生息するインディア... ダックス特集☆駒沢インディアン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan